■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



工作員とメイド
14日、色々な不具合の修正と、色々な配信がありました。
昨日もどうやら延長はなかった模様。
メンテ時間を2時間延ばした甲斐が?!

夜インしてまずは・・・

パルムの洋服屋に飛び込みましたw
ガードレスシリーズが新たに増えていましたが、今までとは感じの違ったタイプの服で、
思わず衝動買い。

写真を見ただけでは、あんまり買わないかな?とか思ってたんですが、
上下あわせて7万にも関わらず(靴は未購入)、結構即決。

色は、オレンジとか黄色でも悩んだのですが、やはり赤がかっこよかったので、赤に。

ガードレス


結構おきに入りです~。
最初キャラ的には合わない気もしたのですが(カッコイイよは縁遠いキャラなのでw)、髪型がいいのかもしれませんw
いや、ネコミミなんかついてますg



スラっとしてて、いいですよねこの服。
ズボンなら、前にもあったのですが、今回は上もカッコイイ系だからしっくりきますね。
足のガード?みたいなのがちょっと目立ってしまいますが(´∀`)


ガードレス2


後ろが又よい!
キュっとして、スラッですよ!
大抵キャラの後ろを見てるわけなので、後ろも重要ですね。

靴はセヤギヤですが、合ってました。(1500メセタだし!)

他の色も欲しいな~とか思っています(/ω\)


服を購入した後、仲間のとこに合流しようかとパルムへ向かった時に、通りすがりのキャスコさんに
「服がカッコイイ」と言われたので、そのまま話こんでしまいましたw

だって、向こうは

メイド


メイド服だったんですもん!

メイド服かわいいですねー!写真撮らせてください~。
とか言って撮影させて頂きました♪
ありがとうございます。

そこへ、やはり同じくガードレスを買った友達がやってきて、3人で服について色々会話をしてみた。


いいなあ・・・エプロンとか
思いっきりフリフリ~じゃないですかー!

そして又後ろがすごかった!

メイド2


Σ(゜д゜lll)丈短っ
オシリ出てますよ?!

ちょw後ろヤヴァイwwwと盛り上がりw

リボンがかわいく、そしてその下はセクシー!
なコスチュームでした。

しかしお話聞くと、このエプロン、6万円だとか・・・

高っ((((;゜Д゜)))なんていう高級エプロン!

友 「きっとシルクなんだよ・・・」


高そうだとはおもいましたが、6万は今ある服(パーツ)の中で最高額なのでは?
さすがメイド服。

話てる間に、他にもガードレス着た方とか通られ、

「その服人気でそうですね~、しかもみんな赤w」

と、そこにいたガードレス全員が、赤でしたww
選ぶものがみな同じかw

フレの中には緑系を買った方もいたようですが、やはり赤が多いでしょうね~。

しかし、この服、なんというか、工作員?て感じなので、
エンドラムの残党なんかに、出てきそうです。
うん。ガーディアンズていうより敵ぽいですよねw

そう!

メイド3


軽やかに!回避行動したい!
私がすると、
ベチャてこけそうですけどね(´_ゝ`)
そして、鼻とか低い胸とかぶつけそう(´ー`)ンフフ


メイド服かわいい、かわいい!と一人萌えていた私ですが、
野営基地で、又メイドちゃん達見つけて興奮。

メイド4


隠し撮りしてしまいましt
ヤヴァイよ、メイド服かわいいよ!
人間にも着させてっww

メインとかが白基調だと、セクシーで色気を感じますが、
明るい色だとかわいくて、又いいですね~
右の方がバランス的に好きでした。
思わず、キャスコが作りたくなったr(´∀`)(単純)

この服見て「オレも着たい!」て言うキャスト(男)のフレが
何人かいそうだな~て思っちゃったですよw

そんな感じで今回の服は自分的に、結構気に入りでした(男性のは除く(;´ρ`))


・・・PAフラグメントはまだ何ももらってないです。(感想求むw)
リフォームも試さねばっ!
デザートは、確か体験版にあったキガスル。



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/158-a00542ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ネコミミはついていませんが、私もガードレス赤を購入しました^^いつもと雰囲気違っていい感じw
セカンドキャラにもメイド服を着させて、うちの
トップ画像のようになってますw足が問題なんだけどね^^;

なんだろう、シノブさんて私より身長が高いのかすごく似合ってるんですがw緑頭のせいで合わないのかなorz
しるふぁ | 2006.12.15 13:52 | edit

>>しるふぁさん
ガードレスは今までのと感じが違うので、即購入してしまいますよねw
そしてやはり目がいくのは赤かな~w
メイド服は足が問題なのですか~;ふむふむ。
袖も普通のメイド服とは違うし、色々ちょっとした好みの問題とかはありそうですね;

うちのキャラも割りと小さめですよ~似合ってますか!嬉しいです(>_<キャー
髪型とかでも雰囲気変わりそうですよね~しるふぁさんもでも似合ってましたよー!
この服はかわいい系より、さっぱり、カッコイイ系の髪型ほうがあいそうですよね。

シノブ | 2006.12.15 20:48 | edit
シノブさん、カッコイイですぞ!
足のレガース(なのかな?)も戦う女って感じで素敵です。
今度、そのお姿を拝見に行きますw

私はと言うと、PSU内でもお話しした通り、クラシカアッパー、
クラシカパンツ、クラシカブーツで固めました。
エステで額当ても装備したので、総メセタ7万と言う結果に。
正直、家計を大直撃。でも良いんです。
この為にメセタを貯めていたのだから!万歳!
Gio | 2006.12.17 00:57 | edit

>>Gioさん
ありがとうございます~(゜▽゜)
本人は今修羅場でレアポップ化してたりしますがw

クラシカを心待ちにしてたのですか?
あれは侍とか忍者て感じですね~(私は忍者とか言ってましたが;)
服は本当そろえるとお金かかりますね・・
新しいのとか特に;
★8の服とかは6万とかするようですしね(´Д⊂
高級ブランドだー!
シノブ | 2006.12.19 20:51 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



