■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




ハァ~イ!ハルでs
もう1つ、大晦日から新年にかけて、ゲーム内アナウンスを通して、ラジオ放送ぽいイベントをするみたいです~。
よく、メンテ前に上に流れるアレですねw

ユーザーから、色々なメッセージを募集して(勿論多い場合は抽選でしょうが)それを紹介して流していくようです。
ちょっと応募してみようかな~(゜▽゜)
でも何を応募するかに悩みそうだw


しかし、ベータの頃は、ハルのメッセージが流れるとサバ落ちするという現象があったのが忘れられない私w
何も不具合がないとよいですねъ(`ー゜)

しかしもう年末、今年もあっという間でした~・・・
本当に1年て早い。
06年が始まった頃は、PSUまだかな、まだかなー!だったのにね;


公式より


http://phantasystaruniverse.jp/news/gmevent/newyearsradio.html
---------------------------------------------------------------

ハルのNEW YEARS Radio


ハルがパーソナリティをつとめるラジオ番組「ハルのNew Year's Radio!」をゲーム内アナウンスを介して放送します。皆様から各コーナーで応募のあったメッセージを番組内でどんどん放送してきます。閲覧する場合、開催時間になりましたら上記ユニバースへの移動をお願いいたします。

2006/12/31(日) 23:00 ~ 2007/1/1(月) 1:00 (ワールド1・2共通)

放送が行われるユニバース:ユニバース21 ~ ユニバース30

2006/12/15(金) ~ 2006/12/21(木) 15:00
「今年お世話になったあの方へお礼を…」そうした感謝のメッセージが
ありましたらこちらのコーナーまでお送りくださいね。

例) シエラさんへ。今年もイベントレポーターのお手伝いありがとう!来年もよろしく!(全角38文字)

年明け最初のメッセージコーナー。「一年の計は元旦にあり!」
今年の目標・抱負などをこちらのコーナーに送ってみてはいかがですか?
例) アルドさん!明けましておめでとう!今年もよろしくね。私は今年こそラッピーに会いたいな♪(全角43文字)

「どんどんお友達を増やしたい!」そんな皆様のためにお友達募集のコーナーをご用意!お友達を募集したい方はぜひこの機会にメッセージをお寄せください。
※待ち合わせ場所や日時なども記載してくださいね。
例) 一緒に楽しくお話できるお友達募集中です。○月○日○時にパルム西地区のオープンカフェでお待ちしています。よろしくどうぞ!(全角59文字)

あなたの自慢のマイショップを紹介してみませんか?マイショップ紹介は番組中、CMとして放送する予定です。
例) 回復アイテムをお安く提供!売切れ御免!よろしければ来て下さいね~。(全角33文字)

上のコーナーに当てはまらない内容で、「ぜひ、放送してほしい!」という内容は、こちらのコーナー宛までお送りくださいね。
例) 面白い早口言葉作ってみました。『物売りがモノクロの桃とモノメイトのポスターを貼った!』皆さん言えますか~? (全角53文字)

下記リンクより専用フォームへ移動していただき、必要事項をご記入の上、ご投稿ください。

メッセージの投稿はこちら

注意事項
イベントの実施に際し、以下の注意点をあらかじめご了承くださいますようお願いいたします。ルールを守っていただけない場合やイベント妨害と判断される場合には、何らかの措置をとらせていただきます。

本イベントではキャラクター名が公表されます。

応募多数であるなど、いただいた全てのメッセージを放送することがきない場合があります。予めご了承くださいますよう、お願いいたします。

放送にふさわしくないと判断されたメッセージ内容につきましては、放送を控えさせていただきます。

応募されたメッセージは、放送時に一部内容を変更する場合があります。

より多くのみなさんのメッセージを放送するため、メッセージの文字数は80文字(全角)までとさせていただきます。

文字化けして読めなくなる可能性がありますので、投稿フォーム内では半角カナ文字の使用はお控えください。

イベント開催日時は都合により、予告なく中止または変更する場合があります。変更となります場合には、あらためて告知を行わせていただきます。



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/160-c15eb2f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



