■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



浪漫飛行。
東方のやりすぎで、FFがもうすぐ5になるシノブです、こにゃにちは。
いや~みんな東方しかやらないし、つい自分も上がるから毎日こもってしまうことに。
(おいしいから全然おkですが、他もやりたいなーと思わないこともない)
いまだHIVE後半のSをやっていないので、是非挑戦したいな~と思いつつ
今日もNDでオンマと握手!になるんだろうなw

結局これまでPAFは1回も使わず160個を超えました。
ほしいテクがないんですよ~。
メギドも特にほしくないし、ギレスタはかなり微妙なようだし。
もらうならギディーガかギゾンデかな~と思っています。

が!
昨日フレのシャッキングが、ツインセイバーのPAF交換スキルをやっていて、(スプレンダーなんとか)

そのおかしな3段目に一目ぼれ

なんですかー!あの21超えはーwww
高速で両手をワキでしめ、両手の剣をぐるぐる回転。
(ヌンチャクぽい?)
本人「フンフンフンフンフンフンフンフンフンフン・・・」
とか言いながらふるっていました。
(スラム●ンクのふんふんディフェンスみたいとの談)

す、素敵な動きすぎる!!wやってみたい!w
とか心動いています。
55個でもらえるそうだし・・・
でもスキルアゲするのが結構きついようですね。

後ツインダガーの他2つのスキルにも興味があったり・・・ヨーヨーおもしろそう。
双爪で土に潜ってみたい、とか(←これはかなり地雷だとおもうが)
前衛のスキルにばかり目がいっています。
(続き長め)


そんな感じで前衛満喫中?なのですが、
とうとう、ようやく、今更ですが。

格闘ボッガ・ダンガが21超えましたー!

わーい!やったー!!
格闘自体は好きというわけではないのですが、
とにかく


キラキラ飛びたかったんです!!

初めてアレを見た時から憧れていましたw
「第一印象から決めてましたー! つ」みたいな。

キラキラ見てからスキル上げ始めたので、結構時間かかりましたが、
ついに!

今ここで!

飛翔の時がっ!

いざ!


格闘21の2


(´∀`)

ナニこれロケット発射?!w

ちょっと星まで行って来ま~す!
て感じなんですが!
この姿に吹いてしまいましt(ノ∀`)

これどう見ても攻撃じゃないよねw出撃だよね!w

ステキダ。

格闘21の3


思わずあまりのことに拡大。
又このキラキラの激しさがたまらんです!


このままどこまでも飛び上がると思われた、ボッガダンガ3段階目

格闘21の4


失速。

ちょwww
そのままの格好で頭から落ちるとかっ!w
た、たまらんw
まるでソフビ人形を飛ばして、そのままの姿で落ちるとか、遊びをしてるみたいですy
(例えが変でs)

格闘21の5


そして見事お尻を打ち付けて着地。
これ強打してますよ!絶対!
痛そう・・・はねてるしさ・・・
お尻すれてそう・・・
いつ攻撃したんですかこれはw
もしかして、実はコレヒッププレスなんですか?!
おそろしい攻撃だぜ・・・ゴクリ。


と、わかってたけど、どこまでもネタPAなこの3段目!
期待通りでとても嬉しい。
そして、
すごーーく楽しいwwヽ(・∀・)ノ
飛ぶの楽しいよ!
僕今ナイツの気持ちがよくわかるよ!(わかりませn

ムダにキラキラ飛んで戦闘してます。
【ごめんなさい】【ごめんなさい】


飛びまくりで、東方のボスワープにつっこもう!とか遊んでいましたら、
思いのほかナイツすぎて、ワープを飛び越え着地してみたり。
戻ろうとしたら、温泉に綺麗に着地してみたり。

フレ 「他が全員は入ってたら、PA発動中に転送されるかな?」
というので、挑戦!
全員転送装置に入ったところで、少し離れてPA3段目まで発射。
本人飛び越える気マンマンでしたが、

ワープの上を飛んでる途中で

捕獲され、強制ワープwww

距離的に反対側への着地LVでしたが、
ちょっとこらまて!と足をつかまれひきづりこまれました(イメージ)
(´∀`)ふいたw

格闘21


とりあえずこれでFFになった1番の目的達成!!

フレ 「それだけなのかw」

(´∀`)?
次は新たに、ツインセイバーか、ツインダガーの新しいPAを21まで!でも。

さて明日はぱっち。(書いたの水曜なのでw)
LV制限解禁と、S2ミッションが楽しみですね。
あ、あとストーリーの続きも。

それではパッチ楽しめるといいですねー又~('∇')ノシ


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/172-e427d3c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



