■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




パシリ進化画像その2
パシリ進化画像続き。

GH-441

GH進化10

黄色系で、ちょっと珍しい感じですね。(色が)
リボンがかわいい。


GH-442

GH進化19

これもちょっとスカートの色が奇抜ですねw
あえて、目立つような色あいにしたのでしょうか。
個人的には440は443と444の方が好みです。
444はモリ●ンみたいだしっw(あれ癒し系だそうですが・・)


そしていよいよ!!
今回とても楽しみにしてた、攻略本見て、絶対これ!とか思ってた



GH-451
です!
頭に羽があるとかに弱いんですよ~w私。
そんな感じでwktkでセカンドのパシリ450に使用しました!

GH進化12

気に入りなので、サムネイルにしました;
クリックで大きな画像になります。

451ヽ(・∀・)ノイイ!

ヴァルキリーみたいでいいおー!
ピンクなところが少しキニナリマスが、かわいいからおk!

GH進化13

うーん。メインのパシリがこれならよかったな~・・・
さすがに今から作り直す気力はないな(つд・)
この子みたさに、セカンドで遊ぶことも増えるかもですw


GH進化14

後ろも編み上げになっててかわいい。
色とか姿から大人しい感じかと思いましたが・・・


GH進化15

自分で女神ってww(´∀`)
氷系の使い手です。ギバとかラバとか使用してました。
しかも21以上エフェクト。
説明的にレスタとかは少なそうですねw
でもいいの!姿が好きだからっ!!


GH-452

GH進化11

451の白ぽい姿と反対て感じで、赤い魔女っ子ですね。
ヘッドドレスが印象的。
前の450に似たようなイメージもありますね。

452は雷系使い。

GH進化17

ギゾンデがえらく派手でした。
声もお姉さん系に変わってましたね~
(進化でパシリの声が変わりました)

そして、最初このパシリを仲間が呼んで見たとき、
「ちょwwリドルラもってる!!wメイロドウも?!w」
とその贅沢な武器に驚いたのですが・・・

よく見ると・・・

GH進化18

柄が青い・・・
リドルラの上のマジムラだっt
Σ(゜д゜lll)ちょーw
【ください。】

初めて知ったのですが、パシリはLVにあわせて武器も変わるそうで。
100になったら武器すごそうだな~て話してました。

そんな感じでパシリ進化画像でした。(422ないですけど(´・ω・`))
あなたはどんな進化を選びますか~?ヽ(・∀・)ノ
でも本当は幼女だけでなく、動物とか竜とか少年?とかのタイプも欲しかったデスヨネ・・・



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/181-e70f9e09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(´・ω・`)GH-451いいですね。ちなみに声はどんな感じでしたか??
質問君 | 2007.01.19 14:49 | edit

>>質問君さん
451の声はテクを撃つときに
「行きます」「これでどうでしょう」のセリフを
幼い感じでちょっとスローリーにしゃべってました。
もっときびきびした声かと思ったら、大人しい系のようですね。
シノブ | 2007.01.19 18:17 | edit
451はハラロドウも装備しますよね。
波紋のようなエフェクトが、なかなかカッコいい。
biki | 2007.01.19 18:52 | edit

>>bikiさん
おお~そうなんですか。
うちの451はセカンドのパシリなので、まだあまり一緒に遊んでなくて、マジムラとコメツタラしか確認できてませんでした~;
楽しみです^^
シノブ | 2007.01.19 20:04 | edit
HPみつけたので足跡ペタペタ。
更新頑張ってください、また観に来ますヾ( ´( ェ )`)ノ
Ame | 2007.01.20 09:58 | edit

>>Ameさん
いらっしゃいませ~昨日はお疲れ様でした('∇')
足跡ありがとうございます~更新が、頑張ります><;
シノブ | 2007.01.20 18:01 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



