■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




GH-422画像と451萌え。
進化したGH-451がかわいくてたまらない自分がヤバイと思える今日このごろ。
そういう趣味はマッタクないのですが・・・(´ー`);こんにちはシノブです。
またもや451写真ですw(ぉ

451

デザインが好みなんですよね~・・
やはり羽に弱い私(/ω\)
ただ声だけはあまり好きではないかも。
もっとキビキビした声がよかったな~

末尾が1の進化系はどうやら防御タイプのようで、HPリストレイユニットのように、自動回復機能がついていました。
とりあえずメインの411は+35づつ回復しておりました。(LV83)



後450に比べて452(赤い方)はかなりレスタが少なく、攻撃的(前線に出る)なようで、結構死にやすいようです;
フレの452は紅Mでゴヴァーラに殺されまくってました(ノ∀`)

451も450に比べたら少なめですが、自分や他のNPCのHPが減ると結構レスタしてくれました。
パシリの説明みると攻撃的ともとれるので、あまりしないのでは?と思いましたが、全然そんなことはなく、わりとしてくれます。
しかも「レスタ欲しいな~」と思うところでw
イイ子です(`・ω・´)

451-2


そういえば防御パシリGH-442は弓を使うのですが、それがどうやらヒロクテリの模様?
羽ぽくていい弓ですよね・・あれ・・・
パシリ進化はみんなよい装備をおもちのようでw


そして、前回色々なパシリ画像をとり、422だけその時まわった中にいなかったわけですが、
次の日422を見つけたので、撮影させてもらいました。

GH-422

422

お!かわいい!
まず色あいがいいな~。
鮮やかなグリーンにパープルのお花、黄緑の髪飾がいい!
ポニテもかわいいですね。
上半身の服の色もいいし、個人的になかなかヒットでしたw

422-2

これ目指して新たなパシリを作成してもいいな~とか思ってみましたw

武器は格闘のようですね。

422-3

しかし気をつけないと、死にそうw


進化系は新鮮でいいな。
残りの実装も楽しみにしています。


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/182-d7e9cdb4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
PSU頑張ってるみたいなので、現在の状況を知るためにチェックさせてもらってます(´∇`)

私のキャラはもう消えちゃったのかもしれないけど(30日くらいで消える?)服はいっぱいあったので全部あげればよかったなぁと思ったり。

更新頑張ってください(*´д`*)
機械樽 | 2007.01.24 07:52 | edit

>>機械樽タン
まだまだ毎日遊んでますよ~w
メカたんとお仲間さんいなくなって寂しいですお(つд・)
キャラは3ヶ月残るみたいです。
課金始まる前にやめた人は今月末で3ヶ月だよね、消えるのかなあ・・・
服は魅力的だけれどもw気持ちだけでありがたいです。

毎回アホな記事で更新頑張りますw(ぉ

アチラの世界でも楽しんでください。みなさまにヨロシクですよ!
又FFとかどこかの世界で一緒になったら遊んでね~(*´Д`*)
シノブ | 2007.01.24 19:23 | edit
お初になります。
W2に生息しているてぃらみす(長月)です。

名前が2キャラ分あるのは、Blogとかのフレが多いのがてぃらみす
でリアルな友人向けなのが長月だからです。

私も進化デバイスの中で451が一番気に入ってて、SS取るかぁと
思うと451(名前はSaphire izen)ばかり取ってます(・∀・)
もっとも、私の場合は他のPMさんはデザインはいいのですが配色
がお気に入りで無いのでばっさりBlogで切ってますけどね^^ゞ

ちなみに、411と431もいますよぅ。
451と431はお店をだしてますので、検索すればすぐ見つかるか
なと(でもW2ですけどねw)

ワールドまたぐのが切ないところですが、また遊びに来るかもしれ
ませんので、その際はよろしくですー(・∀・)/
てぃらみす(長月) | 2007.01.30 12:35 | edit

>>てぃらみす(長月)さん
はじめまして、いらっしゃいませ~!

451いいですよね~('∇') セカンドでいつも一緒してますw
SS撮りまくりでしたw
進化デバイスのパシリは結構すごい色も多いですよね;奇抜だ・・

なんだかんだと複数パシリも作ってしまいますねw
早く残りのデバイスも解禁してほしいな~と思います。

W分かれてるのはとても残念ですよね(W2で活動されてる人も多いので)
又よかったらいらしてください(^-^)
シノブ | 2007.01.31 02:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



