■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



紅のぶt
PSUを始めてはや半年。(プレミア含)
初めてジャッゴに出会いました。

紅ジャッゴ

こんにちはシノブです。

新しいミッションのS2は色々と激しすぎますね!
紅にいっぱい行ってますが、ニュマコFTはゴヴァーラにぶち殺されすぎる・・・
(鎧を雷属性の高いものにすると生存率アップしますが;)

東方S2も途中はともかく、オンマの炎がクリットすると即死します(つд・)
これではいかん!とアゲハを作成し、炎アゲハ26%になりましたが(これでも低いのかも;)、
雷で殺されました。(雷も打撃で炎属性みたいですが)
雷も一撃なら耐えられるのですが、連続で当たるのが厳しいですね・・・
そんなわけでスケドで破産しそうな今日この頃です。
なんか度々いろんなとこで言ってんですが、

せめてスケド半額にして!!!

本気でそう思います。



密林協力Mもボス前のアレがきつかった(>_<)
遠くからテク撃ってると、飛んできてふまれたら即死なんですけどwwwニュマコ超やわらかボディ。
ニュマコロリ。
前衛は前衛で、ラリアットでコロコロあっという間に死んでました。
鬼過ぎる。
攻撃属性を反射する攻撃がくるので、闇武器攻撃は危険ですね。
メギド【恐れ】

後久々にハゲAに行ってきたら・・・
レンカイとダッガズ弱体で、敵の殲滅に時間かかって失敗しまくりでした。
というか!
あのハゲクエのバグがきついですね。
4つワープのセリフが出ないバグです。
一体なにをいじって、あのセリフを言わなくなったのか。

PA弱体、このハゲバグ。
セガはそんなにハゲをさせたくないのでしょうか。
と思わず勘ぐってしまいます(/ω\)

最近ハゲに行かなくなったので、武器強化のためのグラインダーの在庫が激減してしまいました(´・ω・`)
ハゲの報酬、結構助かってたんですよね、グラインダー事情に。

先週追加されたものでは、紅が好きかな。
色々厳しいんですけどね!ずっと東方だったから目新しい気分?w
LV100とかいうでっかいブタ(違)がみれるしね・・・紅のぶt
ドロップも中々おいしいですしね。
目指せファントム、ソリドパワー!(サンダーカノンは見た)

そして紅に結構いってるので、
今まで1度も見たことない、ジャッゴに2回も会いました!
紅はジャッゴ率高いんだとか。
(ラッピーはよく狙い撃ちしてたんですが、ジャゴではやったことなかったのもありますけど)

紅ジャゴ2

噛んでるのはおきになさらz

以前写真で見た時に、「こ、、こわいΣ(゜д゜lll)」と思ったこのイキモノ。
ルームグッズはかわいくて見直したのですが・・・
やっぱり

紅ジャゴ3

コワイかも。

歯がコワイよ、ままん・・・
でかい目も結構見てたらヤバイです・・・
しぐさとかかわいかったんだけど、この2点で私はちょっと本気で恐怖。
近くから見るのはダメかもしれない(>_<)
もう少しかわいく作れなかったのだろうか(;´ρ`)

でもルームグッズはかわいいんですよねw
作りたいな!と思いましたが、2回計6個の落し物はほとんどメセタでした・・・・
ガッカリガッカリ。

レアモンといえばもうすぐアムールラッピ(だったかな)の登場かしら!
そういえばフレがセラフフェザー持っててびっくりだったです。
1枚だけ出たとか、すごいな~(*´Д`*)
今度お店に見にいかねばw

とりあえずしばらくは属性高いアゲハ目指して防具作成していこうと思います。
オルタカーボン店買いなので、赤字人生なのですがw



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/184-76543e92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



