■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




チェーンジにゃ~ん!
セカンドもチビチビと上げているシノブです、こんにちわんこ。

ニャーン目指してあげてまいりましたが、
ついにとうとうやっと
20LVに!!

アコガレのナノブラストですよー!
やっぱり嬉しいですね~(>_<)
ずっとビーストやってる方には、今更な日記でなんですが(・ω・);

早速エステに駆け込み、とりあえず最初は攻撃タイプのバッジ購入。
珍しいとこで黄色もいいかな?と悩んだのですが。
そしてワクテカでミッションに!

ナノブラ

初めて下のゲージがたまるのを見ました!w
キタキター!まぶしい!w

いざ

変 身 !



ナノブラ2


ドジャーン!
おー大きくなったー!
おおー!

すみません、興奮しすぎでs(ノ∀`)

ナノブラ3

ニャーンですよ、ニャーン(仲間内でこう呼ばれている)
かわいいです!!ビスコの顔とか好きなんです~('∇')

セリフはアレですがw
声がこのタイプなのです。アネゴです、
「ヨッシャー!」てルームで叫ぶ声です。

たまりませんw
なにがヨッシャー!なのかww

ちなみにこのナノブラ変身時のセリフ。
セカンド作った時から、マクロ(SC)作っておりまして。
ナノブラできる少し前にも意味もなく使用してたりw

フレ 「なんでもうナノブラのSC作ってんだw」とつっこまれてみました。
準備はぬかりなく!ъ(`ー゜)
むしろ(キャラが)生まれた時から作ってましたー!みたいな。


そして攻撃。
微妙にナノブラ時の攻撃て、遅く感じません?
モーションが遅いのかしら。
慣れないとなんか難しかったです。

攻撃。

攻撃。

あれ?
この姿どこかで見たような・・・

えーと、これはアレだよね


そう


ナノブラ5



(´∀`)?
ゴルゴ松本の、「命」に見えて仕方ないですw
私だけかもしれませんがw


ナノブラできるようになって、セカンドも又楽しくて、ちょいちょい上げてます。
まあ!パシリがかわいい!ていうのもあるんですけどね!w
パシリと二人旅とかしてます(/ω\)

ビスコの歩き方も、ギャップあっていいですねw
ワイルドなのに、ここはセクシーに。

ナノブラ4

モデル歩き。

でかいのに!!
くねくねしてます。
ネコぽい>キャットウォークてことなのかしら。

ナノブラ巨

しかし、でかい。

パシリとのこの差がすごすぎますw
むしろ操られる巨大ロボという雰囲気をかもし出しております。

451 「ゆけ!我が僕!我が手足たる巨獣よ!かの敵を粉砕するのだ!」

ビスコ 「ぶみゃー!」

(´ー`)・・・?
アレシマラナイネ?

むしろ、口上を述べ、命令されてる間に変身がとけそうな儚い巨大ロボでございます。


FFの仲間がまだいっぱいいたら、きっと「ガデでかい」ネタがこちらでも氾濫していたことでしょう・・・
幸か不幸かほとんど残っていないわけですが(・ω・)


そんなセカンド上げの最中、
よくメールを交換してるフレのレイジさんに誘われ、
低LVキャラメインで、HIVEに突撃してきました。
ワイワイ激しくも楽しいノリで進み、DFへ。

ナノブラ6

↑ビスコ、DFで爪を研ぐの巻。

レイジさんは某漢祭り(パトカ交換会)で知り合った、とても楽しい方です('∇')
ブログのノリもとてもよくて楽しいのでオススメです♪
そんなわけでリンク追加でーす。

俺日記リターンズ
又遊んでくださいませ~(゜▽゜)b


それでは今日は聖地S2祭りですね!最後の犬が又阿鼻叫喚の地獄絵図の悪寒です。
スケド代を考えると怖いですね・・・orz


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/185-b6e1dd9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リンクありがとうございますですよー!!

NOUKINウォーテクターぶりに我ながら【恐れ】ですがコンゴトモヨロシク!!
おヒマな時とかいつでも呼び出して下さいませ!!ww

ビーストいいなぁ・・  ネコー(*´∀`)ネコー
レイジ | 2007.01.26 07:50 | edit
セカンド上げようと思いつつ、いまだに手付かずですorzニューマンも何か特殊な必殺技みたいなの追加してほしいな(>_<)
しるふぁ | 2007.01.27 11:10 | edit

>>レイジさん
こちらこそリンクありがとです~('∇')
NOUKINBANZAI!
今度召喚しちゃいますのでよろしくです!w

ニャンコいいですよー!(*´Д`*)


>>しるふぁさん
中々セカンドって手がつけられなかったりしますよね~
私も仲間がセカンド上げなければ、結構まだ放置してたかもです;

ニューマンやヒューマンにも、何か欲しかったですね~・・・
ニュマはその分テクターで恩恵を受けてるのかもですが。うーん。
ちょっと寂しいですね~。
シノブ | 2007.01.27 15:59 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



