■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



救出と妨害。
ストーリー7章をやりました。
モチロン6章もやってるので、ちょっと巻き戻ってしまいますが、6章から!
こんにちはシノブです。
今日は6章「ヒューガ救出作戦」&7章「星霊祭妨害計画」の感想です。

まずは6章。
難易度が選べるようになっているので、とりあえずBで始めました。

6章

なんか変な色のどこかで見たモンスター達が・・・
色的になんとなく、豪華(なぜ)な感じがするのですが、
ヒビワレテマスネ。
ここ、乾燥しすぎなんじゃないですか?

まあ色あいは結構好きかも!

しかし、相変わらずこの生ものの背中は、
ゴ●ブリを思い出させられて仕方ありません。

そんな考えなくてもいいような、変なことを考えながら進んでいました。
敵のLVはらくらくです。
これならサクっと、ストーリー楽しめるな♪
などと、列車のイベントが始まったわけなのですが・・・



LV70超えてるのに

難易度Bで死んで、

最初のイベントからやり直しに

なりましたが、なにか。




(´Д⊂


列車内の火炎放射の罠であっというまに死んだのですが・・・
Bだと思って罠もなめすぎですか?(´・ω・`)
ワナも難易度関係ないと低LVの人即死なんじゃないのか、と思った次第です。

そしてその罠で死んじゃう罠は、7章にもあった罠。(罠罠くどい)
いや、私は死にませんでしたが・・フレが言ってたですよ。


気を取り直し、再びミッションへ、

罠でまたHPを大幅に減らしながらも先頭車両に到着・・・・・
やっと巨乳ちゃんにおいつい・・・

6章2

マヤ顔怖っΣ(゜д゜lll)?!

いやこの薄暗い車内光のせいなのはわかるんだけど、

色悪っw
下からライトが;;

と、思わずSSなんか撮ってたら


6章3


こっちも怖っ!

自分の顔が特に陰影が激しく、1番アレな顔でしたよ!!

又ニュマコの顔にヒゲがーー?!(`Д´≡`Д´)??いやぁぁああ

まるで煙突の中から出てきたみたいです。
うーむw


その後は何事もなく、そう難しいこともなく、クリア。

ヒューガはそのうち、SEEDフォーム化するというオチだったらどうしましょうか~。
イーサンVSヒューガとか!
GRMも又かかわりが深くなってきた感じですね。


そんな感じで7章。

とうとうレオ様がPTに!
やっとレオパトカゲットの予感!

てか、ライアのレオ様萌えは
ミーナさんにまでバレてるんですか・・・
ミーナさんにまでからかわれてるライアさん。
いつもなんかオコラレテル反撃デスネ!!

珍しくNPCから名前を呼ばれてました。
おじぎオンラインや、おいてきぼりオンラインを是正しようとする一旦なのでしょうかっ

クエ自体は今回写真もほとんど撮らずに進めてしまいまして・・・
先に聞いていたのもあって、罠も気をつけてすすみました。
でもあの罠は結構きついかもしれませんね~
最初にハンドガンが箱から出て、さすがに以前のことがあるので、
これで壊すのね!というのはわかりましたがw

それでもちょっと危ないとこあったですし、罠はむしろ敵よりも手ごわいような・・・
まあCでやったので!w
(だんだん難易度が低くなっていくヘタレな私)
これAとかだったら、敵と罠に殺されそうですね。

そんなこんなでレオサマのカードゲットしました。

元々ルツも妖しいキャラではありましたが、今回の装置のことといい、色々な思惑と画策がうずまいているようですね。

この先3つ、4つどもえの波乱が起こるのか!
山が消えたり、生えたり受けました!(ぉ

さて次は・・・来週くらいなのかな?



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/186-c7f647ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。