■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




ラッピーアムレ
今週はセカンド上げに必死になっていましたシノブです。こんにちは~。
フレのスピードに合わせて追いつこうと頑張ってますが、かける時間も違うのでなかなか厳しいです(´;ω;`)

今週はソロが多かった!w
延々修羅C周回シテタヨ・・・
そんなセカンドビスコは38LVでフォルテファイターになりました。
まだようやく2なのでヨワヨワです。

そんか感じでブログというかネット自体さぼりぎみだったのですが(;´ρ`)
木曜のパッチ楽しんできました。
服に萌えたりもしたのですが、当日のネタは長くなるので、先に・・・

「ラッピーアムレ狙い撃ち」してきました!
以前のネライうちで3時間マッタク出ないとかもあったので、
根気よく行かないと、と身構えて臨んだアムレ狩り。


イキナリ最初の抽選マップで

アムレ


キタコレ!!

ハズレマップも合わせて5回目くらいでした((((;゜Д゜)))
今回運いいな;



アップ↓

アムレ2

あいかわらず目が怖いんですけど、、目がっ!

頭のハートも、なんというか、脳みそぽくて恐い(>_<)
(想像力豊かすぎ?w)

でもお腹の模様はかわいいです。
色もピンクでかわいい。

アムレ3

ほのぼの、ほのぼの。

・・・
お腹みてると・・・

ケーキみたいでおいしそう・・・(*´¬`*)

(やっぱりくいしんぼうバンザイ)

遠めに見るとかわいいです!!
でも目あわせちゃダメっ!!

しばし、たわむれた後(?)
SATSUGAIせよ!
ということで、SATSUGAI。

Cでやったからか、3個全て
ルームグッズ BT・ラバーズでした。

アムレ5

こんなの。
派手ですねw

ところで、コイブミテリという弓を落とすとのことですが、
フレから聞いた情報しかしらないのでなんともいえませんが、
S弓らしいとのこと。
Sランク以上じゃないと落とさないのかな~・・・
まだまだ情報収集が必要な感じです。

ラッピー狙い撃ちは又やりたいなと思っております。
弓欲しいな~(>_<)


それでは又次の記事にて!

アムレ4



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/188-cf83924b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
SATSUGAI…
え?シノブさん、魔王?
((((;゜Д゜)))
八十嵐 | 2007.02.03 23:35 | edit

>>八十嵐さん
クラウザーさまと呼b
(嘘でs
シノブ | 2007.02.04 00:48 | edit
わかりました。
今度、くいこみ戦隊ブルマちゃんと書かれたトレーナーを
無理矢理プレゼn(ボグシャーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
八十嵐 | 2007.02.06 23:11 | edit

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

(ノ∀`)
シノブ | 2007.02.07 19:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



