■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



名前の横
製品版まで後1週間きりましたね~!もう少し!

今まであんまり気にせず戦っていましたが、敵の名前の横に属性マークがついてます。
その反対属性のテクや属性武器で攻撃すればダメージも増です。
最近はちゃんと考えながら戦っています。
雷マークなら土属性のディーガ・・でいいのかなw

ちなみにディ-ガは買ったばかり!!(´∀`)まだ今出てる全テク覚えてないんですけどn(ぉ

でもディーガなんか強い気がする・・・ラディーガも買わねば?!
バータと法撃力が同じテクLV、同じ武器にリンクで倍以上違います。
ディーガの方が強いわけですが、バータは貫通範囲なのでその辺の関係でディーガ(単体)の方が強いのかしらね。
でも火属性の敵にもディーガの方が強いのですがw
う~ん属性攻撃ってどこまで影響あるのか(´∀`)


キャラの名前の横に時々キラキラがつきます。
あれは「星霊運」というらしく、激しく光ってる時は合成の成功率が上がったりするぽいですね。
というか運勢がいいとかで、PTのリーダーとかにするとよいらしい。
レアが出易かったりするのかな。

ちなみにやり始めはギラギラしてましたが、今は何も光っておりません(゜Д゜)
周期なのかランダムなのか果たして。
1番光ってると、カギと見間違います^^^

そういえば、つい2日くらい前に初めて「チュートリアル」を受けましたwww

今まで受けたことなかったデスヨ。βですら・・・
どうやらチュートリアル受けたら、セイバーのPAがもらえるらしいので受けてみたw
(勿論買ってなかった)
色々説明もしてくれるし、もらえるしチュートリアルは受けとけ!みたいな?
PA買ったら1000メセタだし、PAは1つでもいから、最初のうちに買った方がいいと思うのでなかなか嬉しいですね。
ちなみに、キャラごとにやってももらえます。
種族によってチュートリアルが違うのも面白いとこかな?
それとパートナーカードもらえば、そのチュートリアル受けたキャラも呼び出して一緒にミッションできるそうですね(やったことないけど)




この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/19-9547a340
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。