■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




バレンタイン・パニック2
週末に久々にMH2を友達やPSUで出来たフレさん達とやってきました。
色々操作とか攻撃の仕方とかアイテムの選び方とか忘れまくってて大変でしたが、楽しかったですw
まずダッシュどうやるんだっけ?!だったシノブです、こんにちは。

そんなわけで前回の続き。
ロボの肩パーツがすごいよ!!というので、噴水前で待ち合わせをしたわけですが・・・

こんなの来ました。

バレンタイン7

(クリックで大きめ画像でーす)

Σ(゜д゜)でかすぎwww

事前の公式画像で大きめ、長めなのはわかってましたが、
こんなにデカイのは想定外!
ちょっとーw3人分スペーストッテルヨー!w

とりあえず。

バレンタイン8

雨宿ってみた!!
雨フセゲルヨー!
これでDFのメテオも防いでもらおう!



でっかい人と濃ゆいオブジェの前で記念撮影。

バレンタイン9

(クリックで大きめ画像でーす)
キャストのアレがあんなに目立つのに、オブジェのせいで、なんか目立たないとかw

ちなみに、「なんだか空飛びそう」ということで。

ぶーんと名づけました。
⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン コレ


ぶーん2号。
(本人が2号さんがいいそうなので)

しかしその肩(あくまで肩)は、思いっきり人にぶつかりまくるでしょー!w

このままで何人ものPTで戦闘とかまじで
殺人級

バレンタイン10

K 「仲間が殺せます。」

ホントニナ。

その後二人して離席中のフレの部屋へおしかけ遊びに行ってみました。

バレンタイン11

こちらも早速ボアボアで、新衣装!
上だけね!
下はハンズボンだったのでやめたぽい。
ロアロアラは・・・・・・だったのでやめたぽい!
ロアロア着て欲しかったな!w

離席中をいいことに、いたずらを働かせてみた!

中身が戻った時にまんまえに、
そのでっかいパーツのロボがいたらびっくりするだろうなw
という発想からだったのですが・・・

つい。

バレンタイン12


シ 「そこでキスだ」

出来心なんでs、すみまs
ノリのよいカカシさんも、ノリノリで・・・

ちゅvちゅv


バレンタイン13

うわぁ・・・

見なかったことにするほうがいいかもしれません。
(´∀`)↑ヤラセテオイテ

というか肩ほんっとにデカイw


しばらくして本人が戻ってきて、やはり

A 「うわw」

驚いた!やったー!wネライどおりです。ンフ★
驚いたところでもう1発。

シ 「ログ見てみて^^」

・・・・・・

A  「なんかされてる?!((((;゜Д゜)))」
シ 「あなたはもう元の体じゃないの・・・」
カ 「(≧∇≦)」
A  「(;´ρ`)」

イタズラマンセーヽ(・∀・)ノ

カカシさんとフタリして必死にロアロアをすすめてみたりしながら、
(断固として拒否されたが)
ひとしきり雑談した後、フレを誘って紅に行くことになりました。

合流するロボフレさんも、新しいデカイ肩にした様子!
ぶーんに仲間ができるよ!
とても楽しみですよ!w

と、今回も長くなったのでorz
もう少しだけ続くんじゃよ。


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/190-686474bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お昼休みにこんにちわ。
雨宿りはちいさい人だと4人まではいれましたw
残月 | 2007.02.05 12:05 | edit

>>残月さん
夕飯後にこんばんわ(゜▽゜)
うほw4人w
両側に2人づつですか?w
目指せ!100に入ってもだいじょうb(無理)
シノブ | 2007.02.05 20:18 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



