■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




今年もオアシスは激しい予感
先週のことですが、最近ちょこちょこと夜遊びに誘って頂くレイジさんとそのお仲間さん達と、マガシロボを倒しに行きました。
こんにちはシノブです。

前回誘ってもらった時に、水着を避けて、いや時間切れで「温泉行き」を断ってしまったのですが、

いや、本当にもう寝ないとダメだったんでs

マガシロボということは、

水着フラグktkr!

(´ー`);;
うちのブログを読んで下さってる方にはお分かりと思いますが、

シノブにはまったくと言っていいほど

ムネがありません。

水着着ると本当に悲惨なんですよ(つд⊂)
なので、あえて水着は持参しない構えで!!
むしろ封印!!

前回レイジさん宅で、初めて会ったロボさんにイキナリセクハラされたりしたんですがっ

こないだのオアシス2




その廃人ロボさんと地底湖で再会。
私 「こんばんw・・・('∇')」

そして地底に響き渡る

廃 「結婚を前提に結婚してください!」

の文字。

Σ(゜д゜lll)?!

犯行現場はコチラ!

・・・・・・((((;゜Д゜)))えーーっと

とりあえず。
「ごめんなさい(礼)」

ヽ(・∀・)ノ
そして忘れものした人続出のどじっこ属性多数なPTで
ドキッ★グリナだらけのマシンガン大会。
コロリもあるよ!

「グリナ大杉ww」の大合唱と共にクリア。

オアシスへ到着しました。

水着もってきてないから余裕!と構える私に突如なされる廃人ロボさんからの

>「アイテム交換」

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)?!エッ

コ、コレハーッ!

「プレゼント」を頂きました!
すんごい水着な予感ぎゅんぎゅんします!
あけるのコワイヨママン!

ガポ。(開けた音)

でも開ける。
中身はモチロンレギュラースイムウェアw

あぁぁああ;
私 「私胸ないから(ある意味)すごいんだけど;;」
  「仲間にエグレとかヘンペーとか呼ばれるんですよ;」 
(着てもおもしろくないよ?)とアピールしたのですが、
逆に火にアブラを注いだ模様・・・(;´ρ`)

そんな属性はーーッ!;

でもプレゼントとかもらうことないので、ちょっと嬉しかったです(/ω\)

こんなナイパイ水着姿でも、喜んでいただけてよかったです。
ええ人らや;(ソウナノカ)

こないだのオアシス


その後は勝手に命名した、カップル岩に座ってみたり。



こないだのオアシス3


パンツ一丁、裸の男同士がからみあうのをウオッチングしたり

(/ω\)

(/ω・\)

(/ω\)


こないだのオアシス4

やっぱりカップル岩には男同士が座ってみたり。

小麦色の肌がセクシーな、ビーストのノーイッシュさんは、いつ見ても
この廃人ロボさんや、レイジさんに求愛されて

モテモテでした!

……
微妙に語弊がある文章な気がしますが、大体あってるからおk!!



ぶーんに着替えたロボさんと座ってみた。

こないだのオアシス5


思わぬ殺人現場になりましt

やはりあの肩は危険!


そしておもむろにレイジさん…

こないだのオアシス6

下だけ脱いd

R 「下ー!!」
廃 「パwツwツwwww」
ケ 「もっとすごいことに」
ノ 「中途半端に着替えんなw」
廃 「おいおい大変な変態がいるぜ」
R 「余計ダメだ」

レイジ 「非難殺到wwww」

パンツ一丁よりもかなーりーアレな姿でした(ノ∀`)
下だけ脱ぐのやばいってww

この後更なる衝撃画像が君を襲う!!

のですが。
撮影したものの、ちょっとここでは公開できないものとなってしまいましたので、
再びコチラでお楽しみくださいっ!
あ、自己責任でお願いしますね;;


もう既に私の噛みはスタンドLVなわけですが
この日もやらかしてしまいました。

こないだのオアシス7


写真て言いたかったんですorz

それにしても一体どこをどううち間違えたら
邪神
になるのか?!
もはや自分ですら理解できません。
そうか、これがスタンd(違います

間違えるものがよりによって、こんな言葉。

(´ー`)……ウフフフ
そりゃあお花畑もみえるってもんです!

そんな私の「みんなを邪神化計画」をヨソに。
ドMと自他共に認めるレイジさんが
意気揚々と

着替えて来ました。

こないだのオアシス8


ちょっとーー!
又下がーーーっ!!

廃 「なんだこの生き物は」

既に生き物アツカイ。


そんなこんなで阿鼻叫喚メチャクチャなw楽しいオアシス行でしたw
又誘ってくださいね~!ヽ(・∀・)ノ

そして一緒に遊んでいただいた、廃人ロボさん(辻上さん&石本さん)と、RAINNYさんのブログ、サイトにリンクを貼らせていただきました。
今後ともヨロシクお願いします(^-^
(辻上さんお名前間違えてて大変失礼を(つд⊂))

「辻の石」さん

「月とオリオンビール」さん


では、後ろはもっとすごかった!レイジさんのヒップで、
本日はお別れしたいと思います。

こないだのオアシス9


ヽ(・∀・)ノシ またー!
・・・・すごいパッツンパッツンですn

(切りどころがつかめず、長い日記になってしまいました;)


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/194-143c2204
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
自分で思っていた以上にいいおヒップ!これはもうファン急増
間違いないなハハハ嫌だなぁそんなに慌てなくてもサインなら
みんなにしてあげるから順番にブルスコファー・・

Σ 夢かッ!!!!

そんなワケで後々ノイさんが「は、はわわ!ご主人様ーっ!!
暴走しすぎですー!!」(こうは言ってない)とプンスカプン!
してたので次は我慢して靴は履くようにしまs

あと廃人さん(通称・石さん)とこのあの画像はモザイク必須。
もはや新手のサイバーテロです!!
レイジ | 2007.02.07 22:50 | edit
れいじさんのあのかっこと[゚д゚]のセクハラは犯罪だと思います。
みなさんテンションが異常でしたね!!
しのぶさんの水着はかわいかったですよ~。
また色々逝きましょうね~!

チャットログの後ろに映ってるのにちょっとオドロキw
RAINNY | 2007.02.07 23:28 | edit
´ω`)ノ こんぬづわ

わー俺大人気(勘違い)


だがあえて言おう!

告白はマジであると!!!!!






…まぁそれはそれとしてレイジ君のことは今日から尻と呼ぶしかありませんな、今日からRAに転職しろwww
さすが美尻にうるさいシノブさん・・・
今作でも尻に縁があるようですね、旧レイマー王国四天王として嬉しい限りで御座います(・∀・)

面白すぎですw
ミネルバ@メフィ | 2007.02.08 12:23 | edit

まず昨晩PSUで「シノブさん日記誤植(誤字)あったよ」と数人の人に指摘されたので、
コソコソと修正しておきましたorz
書いた時にあれ違うような…とは思ったのですg(ナオセヨ)


>>ヒップマンレイジさん
みんなフロントにばかり目が行ってる間に、後ろすごいことに気づいてしまったワタシです!
むしろボディペイント?!な雰囲気さえかもしだす、
レイジさんのうほwいいオシリwww
でしたヽ(・∀・)ノ
クツシタ(違)だけ履かすとは、ノイ(ryさんマニアックダゼ・・・(ゴクリ

コートが実装された暁には、新番組「ハダカコートマン★レイジ」!を楽しみにしていますy!

あ、夢を見るのは布団の中だけでお願いします;;


>>RAINNYさん
まさに猥●物●列罪? セクハラには慣れてます(´ー`)ウフフアハハ…
またRAINNYさんの後ろに隠れますヨ!!お二人をヨロシクですъ(`ー゜)
かわいいとかっΣ(゜д゜lll)あ、ありがとうございますー(>_<);
又色々いきましょーw みんなハイテンションでっ!w

チャットログの後ろのRAINNYさん気になってましたw
すごいぞ!ついにチャットウィンドの壁紙に!!(ぇ

シノブ | 2007.02.08 20:10 | edit

>>セクハラの伝道師石本昌一さん
こにゃばんわっ!(・ω・)ノ
>告白はマジであると!!!!!
Σ(゜д゜lll)?!エェェエエ?!
コメントでも爆弾発言ktkr

レインさんの部屋で、「これからすごいセクハラロボが来るから」と聞いてはいたのですが
予想以上だった罠


(´∀`)b

今日からレイジさんは
レイジリさんで!!



>>メフィ・ミネさん
HAHAHA
つい昔とった杵柄で・・・つい後ろに注目を(/ω\)
レイマーカムバーーーック!!!
毎晩さわ、、いや、チェックしていたあの頃が懐かしいです(´ー`)

シノブ | 2007.02.08 20:11 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



