■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




かみかみえぶりでぃ
最近度々お部屋にテロされてて、
密かにインがちょっとコワイ、いや楽しみだったりします!
こんにちはシノブです。

例のチートのせいで、
スイデスの基盤探しに燃えてたフレ獣のシャッキングAからメールが来ました。

「チートのせいでなんか萎えた、今後の更新によってはログインが適当になるかも」

という一種オヤスミ宣言みたいなもので、悲しい(´Д⊂
よく一緒してたフレなのにーw
(昨日インしてたのはみたけd)
どんどん仲間が減っていくwwwうぇうぇww
おのれチィイイタァアアアアアアア!!!ヽ(`Д´)ノ
個人だけで楽しむのはかまわないから、撒き散らすのはやめてまじで!!

ふぅ…としょっぱなから憤ってしまいました。

前日のお花畑テロからあけて、
部屋に戻ってみると。

オピンクテロ

なんだか部屋が妖しい光につつまれていました。



ドピンクー?!!
ていうか、ピンクライトが4本もっ!!!www
おきすぎwwww
人の部屋をラブホみたいにしないでっ!!!w

…それはどうみても手前に自分で置いてるBTラバーズのせいでs本当にありg

そして足跡チェックするの忘れたので、ダレの所業かわかりませんっw!!
今度は小人サンカシラー?

私もテロしに出撃せねば…(メラメラ


ところで先週、ラッピー探してるうちにバスタイムになったので、
部屋名を「お風呂リセキー」にして、そのまま放置で離席しようと思っていました。

そこへ、一通のメールが「ピロン♪」

RAINNYさんからのメール!
なになに・・・?

リキセ2


…(゜▽゜)?

……りきせ?

なんだろう(゜▽゜)……


……なうろぉでぃんぐ。



?!


ま、



、、、?;


リキセ


ぎゃーーーーーw

かんでるーーーっ!!ww
りきせってなんだろうじゃないっての!www
自分だ自分!!ww
いやあああwハズカシイッ!
普通に全然気づいていませんでしt orz

なんでセとキが勝手に入れ替わってるんだーΣ(゜д゜)
おかしいよ!このキーボ-ド!!

うふふフフhあはハhハハッハ

この日はこれがスイッチだったのか、次から次へと激しい噛みを繰り返し、
一緒に遊んだ皆様を混乱の渦へと巻き込んでしまいました…
こんな具合に・・・

まあいつも噛んでるんですけどね!
部屋名まで噛んでるとは(´Д⊂ そのうちキャラクリでキャラ名まで噛みそうで怖いですっ!



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/198-2ad281c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シノブさん違う、キーボードが悪いんじゃない!ww
やっぱり一回やっちゃうと連続してくるものなのか。
昨日の噛みもまた凄かったですな!
RAINNY | 2007.02.16 03:38 | edit
ちょw
流石ですシノブさまー!!!(*゜▽゜*)ノ
PSU封印中ですが、突っ込まずにいられませんでしたw
瑠瑠 | 2007.02.19 21:32 | edit

>>RAINNYさん
Σ(゜д゜)
き、キボのせいじゃないとすると!
PCのせいですねっ!!(ちょ
噛まない日はないという私ですが、時々かなり激しいスイッチが入りますorz


>>瑠瑠さん
いやーーーwつっこまないでーーーw
あらら;PSU封印中ですか;
私も今ちょっと色々やることあって、繋ぐの減ってるんですけどね;
シノブ | 2007.02.20 02:36 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



