■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




メガ転IMAGINE
PSUのネタではないのですが、
14日から女神転生IMAGINEのオープンβが始まったので少しやってみました。
最近ちょっとPSUをお休みぎみでして;
(フレが少なくなったのもありますが、MHに誘われたり、FFでフレ同士のイベントがあったり、メガテンやってみたりしてました(´∀`))

1回どこかが作ってて(アトラス?)、あまりの不評?にぽしゃって、
CAVEという会社が作り直したという代物だったかな。

正直不評しか聞いたことなかったんですがwww
とりあえず自キャラがもう少しどうにか…



前回も(;´ρ`)だったけど、今回も自キャラ萌えない。(好みの問題かもしれません)
やはりPSUとか見てると、どうしても物足りないキャラメイクですね。
モチロンゲームとしてのコンセプト、重視点が違うんでしょうけれど。
メガテンはキャラより悪魔なんでしょうねw
私は今までのメガ転何作か、始めては3Dダンジョンで躓いて1個もクリアしてない、多分メガ転に向いてない人間なのですがw


スクショとったんだけど、どこに入ってるのかわからずwww
探したんだけど見つからないんですが!w;どこだーw
他の方のブログ見るとSS貼ってあるし、私の撮り方がいけないのか、
探し方がいけないのか…
結構探したんだけど(;´ρ`)
女性の顔が結構すごい顔ばかりかも。男性の方が顔がいいな~と思いました。

ワールドによって同じ名前もつけれません。
そしてあー名前かえたいな、ちょっと形変えたいな!
て思っても
製品だと20キャラつくれるそうですが、βなので1キャラのみ
そして作りなおす場合には
削除に25時間かかるそうです!!
25時間んんwww
名前かえたいー!で25時間後にしか作れないとかさ!!!w
アイテム売り飛ばしとかを防ぐためなんですかね?

とりあえずプレイしてみましたが、操作しにくかったです。
マウスとキーボのみで動かすゲーム苦手(´・ω・`)
敵もタゲりにくいし、カメラもまわしにくい・・・
公式のマニュアルもちょっと説明不足感だし(最初にチュートリアルはあるけど)、
せめてコントローラーにしたいなあ。
(コントローラーでのやり方も公式には書いてなかったです)

そして始まったばかりだから(15,16日とやりました)、町の前にあふれんばかりの人だらけっ!!w
敵の奪いあいがすごくて、なにがなにやらwww
悪魔と交渉もできません。話しかけてるうちに殺されたりするwwwセツナスw

名前だらけ、人だらけ。
どうやらラグがひどい日なんかもあったようで(その時やってなかったですが)
はまってる人も多いんでしょうけれど、ちょっと私には操作性が~・・・という感想でした。
とりあえず不平ばっかりかきましたが、まだ2日くらいしかやってません(ノ∀`)
メガテン好きならもっとはまれるのかも~w
もう少しやってみようと思います。一人デスが・・ノラも小心者だし、操作もあやういし、出来そうにない。
チビチビやりますw

http://www.megatenonline.com/


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/199-dce7dc10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



