■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




22日の更新
2日間少ししかやってなかったメガ転をもう少しやりたいと思い、さっき繋いだら、こないだやった時にはない程の恐ろしいラグで2匹ピクシーを倒したとこでやめてしまいました…
他の方のブログでみたのですが、これが数日前にあったという、例のすごいラグなのでしょうか…
以前は問題なくできていた攻撃が全然反応せず(キャラ棒立ちのまま)、敵の攻撃を受けるばかり。
なんとか倒せましたが、あれはひどすぎる…
治らないとまともにplayできないですよ~(´Д⊂


そんなわけPSU。
先週かと思いきや、今週からでしたね~
「炎の絶対防御戦」
最近サボリガーディアンズのシノブです。こんにちは。

そしてこのイベント1ヶ月もあるのか~!w

同時に行われるGMイベントのタイトルがっw
「炎の絶対BOYS」
一体どんな内容なのだwww
あ、べ、別にBLとかそういうの想像したんじゃないんだからねっ!;

しかし、一時停止フリーミッション多いですねΣ(゜д゜lll)
こんなにいっぱい停止になるのは想定外。
1ヶ月これだけてのもちょっとどうなんだろう?
人気ミッションも軒並み停止ですか…

しかしオフみたいにゴーグル駆使しないといけないのかしら…
あまり面倒でないといいですね(;´ρ`)

オマケ:22日の定期メンテは時間が変更で、朝9時からだそうです。

公式より
----------------------------------------------------------
2007年2月22日(木)の配信内容です。


プレイヤー全員協力型
オンラインイベント「NET CASH CUP 炎の絶対防衛戦」の配信です!
イベント限定、5つの「炎侵食ミッション」を追加!

NET CASH CUP 炎の絶対防衛戦」イベント概要

惑星ニューデイズの炎侵食ミッション

惑星パルムの炎侵食ミッション

惑星モトゥブの炎侵食ミッション

一時配信停止フリーミッション


ストーリーミッション2007年2月22日~2007年3月22日までついに「NET CASH CUP 炎の絶対防衛戦」が開催されます!このイベントでは、炎侵食された3惑星(パルム、ニューデイズ、モトゥブ)の浄化にあたることが最重要任務です。

炎侵食の影響を大きく受けてしまった「フリーミッション」は一時的になくなりますが、新たに「炎侵食ミッション」が各惑星に登場します!

また、このイベント期間中、GMイベントも連動して行う予定です。その名も「炎の絶対BOYS」「炎のスクリーンショットレポート!」の2本立て!こちらもご期待ください!

このイベントに関する詳しい情報等は特設ページをご覧ください!



惑星ニューデイズのミッション
今回、過去に例を見ないほどの大規模な炎侵食がアガタ諸島各地で確認された。
ガーディアンズは、SEEDコア浄化作業および炎侵食モンスター殲滅作業を開始せよ!!

開始カウンター「オウトク・シティ フライヤーベース」
アガタ諸島の北東に新たな炎侵食エリアの発生が確認された。また、これまでに報告例のない巨大SEEDコアの発見報告も届いている。至急、これらの浄化と炎侵食モンスター殲滅作業にあたれ!!

開始カウンター「アガタ諸島:聖地エガム アガタ・レリクス方面」
惑星パルムのミッションここパルムでも炎侵食による深刻な被害が広がっている。凶暴化しているモンスターに注意しつつ、すみやかに浄化作業を実行せよ!!

開始カウンター「ホルテス・シティ フライヤーベース」
今回、新種のSEEDコアが確認された。現在調査中だが、複数のフォトンイレイザーを必要とするらしい。さらなる情報収集のためにも浄化作業を続行せよ!!
※クリアするためには3人以上が必須となります。

開始カウンター「ラフォン草原:野営基地 湖畔公園方面」
惑星モトゥブのミッションガレニガレ高山にて炎侵食の影響を受けたモンスターの大量発生を確認した。炎侵食の汚染が深刻なため人体への影響を考慮し作戦可能時間を設定した。作戦時間内に可能な限りのモンスターを撃破せよ!!
開始カウンター「ダグオラ・シティ フライヤーベース」

ストーリーミッション一時配信停止フリーミッション
◆惑星パルムのミッション◆
 ・ 原生生物鎮圧 C~S
 ・ 草原の支配者 C~S
 ・ 狂う珍獣 C~S2
 ・ 紅の巨獣 C~S2
 ・ 遺跡の奥に眠るモノ C~S
◆惑星ニューデイズのミッション◆
 ・ 緑林突破 C~S2
 ・ 虹色の法獣 C~S2
 ・ 聖地奪還 C~S2
 ・ 狂信者の杜 C~S
 ・ 東方より来るモノ C~S2
 ・ 密林の侵入作戦 C~S2
◆惑星モトゥブのミッション◆
 ・ 修羅の谷 C~S2
 ・ 鉱山防衛 C~S2


http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=242


2/22 定期メンテナンス時間変更のお知らせ
平素より「ファンタシースターユニバース」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2月22日(木)の定期メンテナンスにつきまして、下記の通りメンテナンス時間を変更させて
いただきます。

2007年2月22日(木)11:00 ~ 18:00 → 2月22日(木)9:00 ~ 18:00

この期間はゲームサーバーにログインできません。

この期間中でもWindows版ストーリーモードはプレイ可能です。

なお、メンテナンス終了時刻は状況により前後する場合がありますので、ご了承ください。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/200-95bd6581
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



