■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




狩り狩りクポー
お久しぶりです(つД⊂)
すっかりさぼっているシノブです、こんにちは。
実は、別世界で猿狩ったり、龍狩ったり、肉やいたり、いのししにどつかれたり、ネコ解雇して遊んだり、すっかりファーマーになったりしていました!(いや進行形だけど)

気がつけば、いつのまにかニューデイズの浄化が終わってましたw
しかしパルム7%…すごい差ですね…
とりあえずNDの1個だけ浄化に参加しましたが(;´ρ`)

今はMHP2をネットにつないで、いつもの仲間と狩り三昧です;
とはいえ、既に星7に到達、上級クエにバリバリ入ってるので、落ち着いたら、是非パルムの浄化もやってみたいな、と思っています。

MHP2は携帯ゲームだからか、PS2のものよりも敵がぬるくて、サクサク遊べてよいです。
かなり色々なものが便利になってて遊びやすいんですよね~。
え?wメガ転オンライン?

LV5で止まってますがナニカ(ノ∀`)


本当は、燃え上がる炎の地でドッキリ、ペッタンバレンタイン日記とかかきたいのですが…
とりあえず、昔の小ネタ。

まだ無料期間で、いろんな人がやってた頃、とても懐かしい気分です。

ちょうどコロニー4Fに出たら、キャラが重なって私の頭になにかが・・・・

みきまうす


うほwい い 重 な りw

コロニー4Fは、ディ●ニーランドにつながっていたのk



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/201-bc893f03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どんなに若い娘(モンハン)に浮気してたって、最後にはアタシ(PSU)の元に帰ってきてくれるって、信じてるッ!


えーと…。
更新楽しみにしてますハニー(笑)
石本昌一@求愛中 | 2007.03.01 00:37 | edit
ここのところ、仕事が人には言えない事になっていたので
スッカリPSUをサボっていたのですが、
もう浄化が終わっている地域もあるのですね~。

今はPSPは持っていないのですが、今月末に
買ってしまおうかと思っていたところです。
探し回って、BIOSのバージョンが1.5の物をw

友人のように、エ(ゴニョゴニョ)用に1台、通常プレー用に1台、
みたいな買い方はちょっと出来ませんがw
八十嵐 | 2007.03.01 22:00 | edit

>>石本昌一@求愛中さん
求愛中Σ(゜д゜lll)?! ヴァンd

若いコに飽きたら(´∀`)、戻りますのでパルム浄化しながら待っててください★(鬼)
でも石本さんも、若い娘(文字通り)に夢中の模様?w
アイドル育成がんばってくだs(ぉ

更新、更新したいんですがーーーw手が勝手にPSPに!
ピシンピシン(手を叩く音)


>>八十嵐さん
そうなのですよ~NDは楽だったそうで1週間で終わったようですね。
まあパルムとの差がすごいわけですがw

BIOSというのはわからないですが、なんか探すの大変そう?w
しかしお友達さん、すごいですねΣ(゜д゜lll)
アレ用と通常用と2つですかw
MHP2でボタンがバカにならないか心配な私です(ノ∀`)
シノブ | 2007.03.03 22:53 | edit
ウフフ、嫉妬かいハニー^^

安心したまえ、今日からこの娘をプロデュースする事にしたよ!

つ【http://image.blog.livedoor.jp/hizin1/imgs/2/7/2783120c.JPG

勿論全キャラ中一番の貧乳キャラさwwwwww


シノブさんが早くグラールに帰ってこないと全国ランキングに載るくらい頑張っちゃいますよー(´∀`*)ウフフ
MHいってる間に浄化完了しましたよ?w
残月 | 2007.03.13 14:32 | edit

>>石本昌一@三度の飯より嫌がらせさん
週末おでかけしていたので、レスが遅れました><
(遠出しながら携帯で見て、ギャー!このキャラ名!!とか地団駄してましたy!!)
ちょwwww
なんて名前をっ?!いやあああ(`Д´≡`Д´)??
がんばらないでぇえwww
あ!巨乳プロデュースゲーでお願いしますヽ(・∀・)ノ


>>残月さん
え?w 完了しちゃったんですか?!w
あのパルムも?!w
あうあうw パルムは滅亡フラグが立ってるかと安心してたのにっ!
シノブ | 2007.03.13 19:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



