■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




羽根花火
おひさしぶりです。今日はFF11ネタだったりします。
FF11ブログとこちらを1個にしようかなーと悩み中。
PSUかと思われた方はごめんなさい;

こないだまで10日ほどMHFのクローズドβをやっていました。
が、それも終了したので、数日前にFF11の「冒険者キャンペーン」でもらえる「羽の生える花火」をゲットせんと、FFに久々にインしました。

LSでちびちび話しをしつつ、メインをサンドへ向かわせ、とりあえず街中のモグと話し、まずは必ず最初にもえらえるアニバリングゲトー。
そしてリアル0時を待つ間に、倉庫キャラ(3国にいるもののみ)でも次々モグへ。

久々なせいか、

ウィンで迷った件(´ω`)


0時を超えて、とりあえず1ガマン。もう1日待たねばw
羽花火は遠いようです。
とりあえず1ガマンでいいかしらーんw
1ガマンで24個もらったてLSメーンが言ってたし…

天使羽根

(LSメンが花火を分けてくれたので、撮影してみた。)


そして昨晩、1ガマンした私は羽花火をもらおうとwktkで0時過ぎにFFにイン。



まずは倉庫からもらいにいこうと次々倉庫でモグに…

結 果 発 表

倉庫1:リターンリング
o(`ω´*)o倉庫にこんなもんいらないーーーーっ!

倉庫2:冒険者感謝状
(゜Д゜)・・・
1番いらないもんきたwwwww
思わずエモで、モグに叩きつけてログアウト。(酷

倉庫エルオ:連邦厩舎スカーフ
o(`ω´*)oちょおお

倉庫4:ホーミングリング

おぃいいい??やっばーーwwwww
全滅の悪寒?この辺からLSメンにも
m9とか、散々言われ始める。

残るは倉庫5と、メインの2つのみ!
ドキドキドキ

倉庫5:リターンリング

(゜Д゜)ポカーン

倉庫にまったくいらないものだけきましt。
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
花火が欲しいというのはそんなたいそうな願いなのか?!


私「全滅したら引退するわ・・・」

と覚悟を決めメインがモグに話かけ・・・・
イザ!!!!

・・・・・・


私「間違えてガマンしてしまったwwww」


延長戦に持ち越し。('~')
1ガマンじゃダメなのかしら??
末までもう少しあるのでもうちょっとがんばってみます(つд・)
羽根ーー羽根ーーー!!


そんなかんじで、
とりあえず前日にもらった花火で撮影しました(´・ω・`)
わざわざ、王妃の庭まで行ってwwww
とりあえずは普通に(?)撮影。

天使羽根2


巨人だの熟女だの、タルタルを食べるだの、散々言われてる中身はムシして、それっぽく撮影!!
お見合い写真でダマスみたいな感じデスネ。(´ω`)?


次に、どうせならなにか変な?格好はないかと、手持ちのサンタ服を着てみました。
(いらないものは色々しまってたので、あまりないのですが)

天使羽根3


あーでも意外にしっくりかもしれない?w
下はいてないのはアレですが・・・
サンタ上しかないんだもんよ!

天使羽根4


帽子はクッキーのために常に持っているのに、装備するの忘れてましたorz
まーしかし、エルメスはごつくてでかいから、
正直サンタ服からして似合わな・・・(死
後ろ姿は太い足でしっかり立ってるので、男らしさすら感じます(ぇ


羽根をつけて「女神の祝福」

天使羽根5


2アビのムダ使い。
光が派手でよくわかりませんn



とりあえず白でいくつか試したので
次は戦士に。
もらった10個くらいの羽根で試してるので、
色々な装備に使う余裕がなく、

スコハネとか大袖とか普段使うような装備で行こうかと思いつつ

天使羽根6


なんだかんだで好きなホーバークに稲葉パンツ(タイガートラウザ)で


天使羽根7


サベッジ

ひゃっほいブレード。

やっぱやるしかないよね1!1!!!


天使羽根8



しかしタイミングとかの問題でマクロ押したりしてるし、
あんまうまくとれませんでした(´∀`)
むしろこれは人がやるのを撮るほうがうまくとれるんですよね~

ただやはりサベッジは、ナイトAFでパピヨン花火でやるほうが、アホでいいとおもう!!(誉言葉)
羽根きれいすぎるw


天使羽根9



うーん、やっぱ羽きれいでした。
ひそかにまわりに羽根舞ってるし。


そんなわけで、このときは花火に余裕がなく、白サブとか持参したのに使用できませんでしたが
(スコハネに、白パンもはいてみたんだがwwww
われながら目を背ける代物だったのd)

ちなみにLSメンに

「黒い羽根ならよかったのにね」

とか言われました(´_ゝ`)
ちょっと君、体育館の裏まで来なさい。
でも黒いのもよかったなー!(ぉ



実はその後、2回ガマンしたメインが
羽根花火を44個ももらいましてwww

ちょ1回で44個www
結構ホクホクです。
引退はまたにします。

倉庫もチラホラと10個づつもらったりしてて、またネタ写真のために使おうと思います。
そんなこんなでまったりFF日記でした。


ところで、いつのまにか「拍手」ボタンとかついてるww
気づかなかったよ;;↓
なんぞこれーw


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/208-483eacb4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サンタの格好は~、え~、その~…セクシイ?
八十嵐 | 2007.05.25 22:58 | edit
ハズレをくれたモーグリが「サーセンwwww」と言ってるのを想像しました(・ω・)
こんな羽くれるなんて知らなかったなぁw

そーいえば、アニーバサリーイベントはいつも各キャラの個人データを教えてくれるけど、今回も私は謎なデータに・・・

チャット回数:1,112,986
NPC会話:50,397
PT:2,887
アラ:2,097
戦闘:76,466
戦闘不能:827
敵倒:34,095
GMコール:4

ちなみにFFはサービス開始から遊んでるけど、Lv75はせんしwのみというヘタレっぷりでございます(´ー`)
マクロにセリフ入れるのが面倒で入れてないのに、これだけの回数発言している私って一体・・・
ひみこ | 2007.05.27 05:51 | edit

>>八十嵐さん
ミスラやヒュムだと(´∀`)セクシィーかも?w



>>ひみこ姐さん
私も人さまの日記でもらえるの知ったりw

ひみこさんのデータもすごいですね!
チャット回数すごいーー私もしゃべるほうですが
チャット回数:595869
PT2040
アラ966
死亡476
倒した数20811

て感じでした。
チャットのリョウがえらい違いますねw
すごいお!

死亡回数少ないと言われましたw
もうずっと白メインだからかしら…
フレには2500回死んでるつわものもいます。
さすが黒タル、やわらかさはピカイチ。
シノブ | 2007.05.31 20:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



