■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




裸コートとビームと
リアルでフレに会い、ファミ通カップやってみるといいよ~!と薦められたので、久々にインしてみました!こんにちはシノブです。

3月にイサオに切り替えた時に課金したと思ってたら、してなかったみたいで(連続課金になってると自分では思ってた)
繋ぐときに
「ライセンスが切れてます」とか言われてΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)とかなってしまった(ノ∀`)ぁぁん

HPで課金していざ再度。

ポップしてすぐに以前遊んでいただいてたフレの方々からメールをもらったり(*´Д`*)

とりあえずソロでファミ通へGO

ぜんぜん何もしらないので適当にやったら、6点でした(´∀`);
そこへ、フレのH姐さんから「ファミ通行こう」と誘っていただき、部屋に準備しに戻ったら…

こんな格好の人がいました!!!

裸コート


ちょww裸コートwww




Σ(゜д゜lll)ギャー!すごい人がいるー!
と、思ったらこの衣装に納得のアノレイジさんでした。

どうやら、復帰(?)記念にFさんと共に部屋にテロしに来てくれた模様!
現場にでくわしちゃったみたいですがっw
ありがとうです(*´Д`*)
久々にINしたのに、みんなメールくれたり、来てくれたり、嬉しいことです(´Д⊂ぅわーん


こんな!すごいお出迎え衣装だったけれどっ!w

裸コート2


足がテラSEXY
なにこれワンピース?w
街角のお水のオネーサンみたいですъ(`ー゜)
ハートなオブジェの側がまたイイ感じ(え?)


変態とか言われる為に、反論するレイジさん。


裸コート3


レ 「この格好でクラブに行ってもいいくらいなのに!!」

(´ω`)?

そこでFさん
「そしてみんなから白い目をあびるがいいさ」

相変わらずお二人はSとMの関係のご様子。


しかし、コーディネイトはともかく!(ぇ)
コートは格好いいですね~!
さすがみなが待ち望んでいた一枚!



その後ファミ通をやりに行ったH姐さんのところでも、やはりコートが!

裸コート4


タシカこのHさんも前から、オステキナカッコウをされていたようなキガスルノゼ?

シ 「Hさんも裸コートにしようよ!」

と提案してみたところ

H 「もうやった」

Σ(´ω`)!!
え、なにw

みんな通る道なんですk?

とりあえずコートカッコヨス!



そして10点&ボーナスステージ目指していざファミ通クエへ。

裸コート5


いきなり「復帰祝い」とH姐さんからプレゼントいただいちゃいました!!!

うひゃーー!
(*´Д`*)ありがとうぅうう
ドキドキの中身はレイm、じゃなくて

S杖ハラロドウでした!
S武器初めてーー><
形も派手だしエフェクトつきですね!
わーいヽ(・∀・)ノ

ファミ通クエのほうは、的確な指示のおかげで、
1度私が閉じ込められるorzという失態のほかは難なくクリア。
ボスのドスンで、即死したけどnヽ(;´Д`)ノ

そういえば終わった時の走ってくるあの人
「ファミ通は!」
「毎週金曜発売!」
はちょっとうけましたw
何言って走ってくるのかとw

ボーナスステージの赤率はすごいですねーうーん、おいしい。


H姐さんのお仲間同士の掛け合いとか、数人でのもぐりとか、久々で楽しかったです♪
やはりワイワイ何人かでもぐるのが楽しいですね!
また遊びに行こうと思うので、みかけたら遊んでやってくださいね(*´Д`*)>みなさん

MHFが控えていますが・・・(ぉ

ところで、兼ねてからビームが撃てる、その髪の赤は返り血、鬼なので角が生えている、といううわさのH姐さんなのですが・・・

とうとう

ビームを撃つ

決定的瞬間の撮影に成功しました!!


裸コート6

(クリックで大きめ画像です)

すごいぞ!本当に撃てるんだ!!1!
(※銃は撃っておりません)
ファービー(左)ちゃんの運命やいかに。

それにしても、昨日も
いっぱい噛んだorz



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/209-32fa9b0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いえいえ、撃てませんよ^^
ひみこ | 2007.06.04 01:56 | edit
あのコートは下に何もはかないのがジェントルのたしなみって
お婆ちゃんが言っていた!なのでアレ正装。マチガイナイ!

ビキニパンツと組み合わせられないのは不具合だと思います。
ううん絶対そう!!!!
レイジ | 2007.06.04 06:20 | edit
ちなみにその場で脱いだズボンを通りすがりの人にあげたら、
お返しに水着をいただきました。

もちろん男モノです
初流乃 | 2007.06.05 18:48 | edit

>>ヒミコ姐さん
証拠はあがってるお^^


>>RE★I★JIさん
ちょwwどんなジェントルマン!www
つかまっちゃうジェントルマン!
レイジさんの心の正装了解です!('◇')ゞ

ビキパンと一緒に着れなくて本当に残念ですね・・・
さぞや変態いや、、ステキな姿だったことでしょう(´;ω;`)ホロリ

不具合としてソニチに電話だ!(電話なのかy)


>>初流乃さん
ええっ?!wその場で脱いで通りすがりの人に?!!
(`Д´≡`Д´)?? しかも男物の水着を?!!
なんという!

それなんてBL…
(べ、別にすきじゃないお!!w)
シノブ | 2007.06.05 20:25 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



