■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



Ra体験感想
レンジャーもやってみなければ!
ということで、キャストを作って遠隔武器を遊びに行ってみました。

roboko1

やっぱり前回作った仮面+ツインテールになっt
このタイプだと、ボディの色がそのまま顔の色になるので、
赤とか青とか結構激しくて、落ち着いた色にしてみました(;´ρ`)
これはボディのメインカラーが白のやつです。
前面の羽ぽいワンポイントカラー(フォトンぽいやつ)が気に入りました。

メインでツインハンドガンとマシンガンを合成、
共有倉庫で受け渡しをして、
クエへゴゥ。


ハンドガンはどのタイプでも使い勝手のいい武器ですね。
これはライフル

roboko2

銃口がえらい四角、四角してますねw

こちらはツインハンドガン

roboko3

構えはカッコイイです。
(どうでもいいけどキャラ名は、ヘルシアーW 何にしようかな~とフト目の前に、最近良く飲むヘルシアウォーターがあったので、それからとっt(´∀`)
ちょっとフェリシアぽい(ソンナコトハナイ)

少ししかやってないのですが、とりあえず軽く武器の感想でも。
あくまで序盤やっただけの個人的感想です(´∀`)ので

【ハンドガン】
これはどのタイプでも必須ですね。
今のとこ威力は大したことないのですが、敵にそれぞれ攻撃当てておくのにもいいし、遠くからパッと攻撃するのにもいいし、飛んでる敵にもよし。
と、まあ必ずパレットのどこかにいれておきそうな武器。
(ただ、ダメージが0だと当てたことにはならないようなので注意。
0=missのことみたいですね)

【ツインハンドガン】
個人的には趣味武器かな~とか思いました。
強い武器が手に入ればわかりませんが、いまのとこ強くはないです。
同時にうって、どちらも当たってるんかな、これw
でも両手構える見た目はなかなかいいので、好きな人はいいかも。

【ライフル】
使い勝手、強さともグー。
レンジャーのメイン武器になると思われます。
結構遠くからも当たるかな。

【マシンガン】
一発一発は弱いのですが、ボタンおしっぱなしで、ずっと自動的に弾が出ます。
楽しいwww
PPもあっという間に無くなるので、これも趣味武器だと思いますが、個人的にはお気に入りです。
押しっぱなしでL1ボタンでカニ歩き(固定移動)するのが楽しかったъ(`ー゜)

【ショットガン(散弾銃?)】
同時に前方3方向に弾が出ます。
威力はツインハンドガンとマシンガンの中間くらいかな?と私は思いました。
3発同時に出るのはいいのですが、撃つたびにリロードの動作をするので(動作自体は雰囲気でてよいかもw)ちょっとゆっくり目かな。
まあ前からショットガンて遅かったよね。


銃はPAみたいな必殺技はありませんが、属性をつけることができます。
付け替えることも可能。

後近接で、セイバー、スピアなども使えますし。
そしてどちらも中々強くいい武器なので、レンジャーは今回結構強いんじゃないかな?という気がします。

あ、ちなみにロボだけど、トラップは使ってみませんでした(´・ω・`)忘れてたともいう。
まあPSOの頃からトラップは使うの苦手でした・・・


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/21-50258f52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
銃とかみてるとバイオハザードを思い出します(゚Д゚)
銃の種類だけでこれだけあるとはどれつかうか悩みますね。
どうやら弾切れ?もあるみたいなので弾が有料なら
貧乏人には厳しそうだヽ(´Д`;)ノ
ナナス | 2006.08.26 23:08 | edit
ハンドガンの両手持ち、というともうガン=カタしか思い浮かばないですよ奥さん!(;´Д`)ハァハァ
でもPAに相当するものがないってので喜び半減orz
銃だってかっこよく撃ちたいんだよちくしょぉぉぉぉぉ。゜(゚´Д`゚)゜。
霧 | 2006.08.27 17:57 | edit
>>ナナスさん
ショットガンとか、ハンドガンとかバイオ思い出しますねw
弾はPP(テクやPAと同じく)を消費するので、
回復するのにお金がかかりますね~
やはりそれぞれ序盤はお金厳しそうです(;´ρ`)


>>霧タン
ガンカタだったらかっこよかったのにねーw
さすがにナカッタデス。
PAなかったおー。まあ銃でアクションさせるのが難しいといえば難しいのかもw
それにね・・・後ろでアクションしても誰も見てないんじy・・・(死
シノブ | 2006.08.27 20:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



