■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




愛が痛い?
ドレスの為にラッピーを探して羽をむしりとろうとがんばっているシノブです。こんにちは。
とかいいつつ昨日はサックリFFでLSメリポに行ったりしてましたが(;´ρ`)
毎日マイルームに入ると、物が1こづつ増えている怪奇現象にあっております。
(`Д´≡`Д´)??

昨日Cでラピ探してソロしてたら、1回目でロボコが相棒になり、ラッピーフラグktkr!!
で、見事ラッピが出たわけなのですが、順調に1匹倒し羽ゲット。
そして2匹目に攻撃を加えるのですが…
ダメージが表示されません。
くらってもダメでません・・・・

こ、、、これは、、やばい、、もしかして、、、

回線が切断されました。

?!!NO~~~~~~~~~~~~~!!
よりによってーー!ww
そりゃないぜセニョリータ。

改めて周回しようとしたら、つながりませんwww
そこへヒミコ姐さんから携帯メールが
「サバ落ちた?w」

(´∀`)サバ落ちかよぉおおww

そして復旧を待ち間にFFでのメリポが決定したというわけですw
決定したとたんにサバ復活したんだけどね!


今日は24時間待った「ツーヘッドラグナス」が無事成功していたので(属性しょぼいけどw)
これは装備してみねば!とFFに変身しに5Fへ。



200706061


あれ???FF持てないよ?!!wwww

そうみなさんご存知のとおり。

Sランクツインセイバーは
ファイガンナー専用です。


orz


レンジャー1だからファイガンになんかなれないよぉおお
ここにシャッキング:アンディがいれば装備してもらうのに!!
おのれ!アンディ!(冤罪)

そのときは枕をぬらしつつ眠りにつきましたが、
どうにも我慢できず。

睡眠時間を削って

レンジャーにジョブチェンジwww

装備はもってるものオンリーで!!
つまり、鎧はアゲハセンバ。
意味もなくメイクイック。

ハンドガン系3丁(強めではあるよ!頂き物だから!w)
セイバー4本、ダガー1本。
ちなみに1本はケイコウトウ^-^

ダメスギル!!!
でもLV79だし!Cならきっといけるよね!!

200706062


死ぬほど甘かったo---rz

みよ!このステータス!
ジョブランクが低いというのはこんなにも…
ていうか、装備がいかんのだと思います。
なめすぎです。

すごいきつかったww
普通にやると10数分で終わるCが39分かかりました(´∀`)
ボーナスステージは最初の箱までたどりつけないセツナサ!w
やばいやばいよ!w

でも8点とれてるので、ジョブポイント100何十か入り、
1回でレンジャー3まで到達。
最近のクエはすごすぎます。なにこのデフレ。

3になったら結構ましになって、さっきよりもスムーズにすすめました。
しかしおしいかな、もっかい8点でもわずかにLV5に届かず(;´ρ`)
ふぁ、ふぁいがんん。。。。


というところで、二人のフレからメールをもらいました。
お一人は、お久しぶり!!リアル事情で3ヶ月前にPSUを去った(休暇?)
セクハラロボこと石本さん(廃人ロボさん)!!

うあーおかえりなさーい!ヽ(・∀・)ノ
(自分もおかえりなさい組のくせn)
ということでクラブにて合流。


200706063


廃 「この3ヶ月間の愛を受け取るがよし」

いきなりプレゼント攻撃がきました。
なんだか会うたびにプレゼントもらってるきがするんですけどww
いいのかなー>< ありがとうですよ!
と思いつつ、

ガポ。

200706064


テララブすぎる。

ラブいベリーが40個も入っておりました。
とても多量の甘酸っぱい愛に押しつぶされそうです!

40回初恋の味が味わえます。

そして実はもう1つプレゼントをもらっておりましてw

ガポ。

・・・ソンナキガスゴクシテタノアタシ。
中身は勿論
レギュラースイムウェア

あなたから水着もらうの3回目なんだけどwww
でも!伊豆衣、いや水着はもう着ないって決めたの!!
あまりにもある場所が悲惨だから!

着るのを断るも、折角の復活プレゼントだし、一緒に今からもぐる間だけ着替えよう><;
と試着室へ。

今度のは何色かしら・・・と


???


あれ???
着れないよ?あれ?
ある部分がでかすぎて合わないとでもいうのか?!

・・・・・・・

おぃいいいいwww

これ

200706065


男物じゃないか!!!www

ちょっとーーー!w
なんで男物ーーー!ww
セクハラキングの石本さんがプレゼントとして男物の水着を…
ゴクリ…
そっちもおkの人かっ!

もしくは
上なしのこの水着を着せようとしt…?

廃 「男物の水着を着たシノブさんを想像した」

ちょっとーーーwwwwいやーー!やめて~~!w
シ 「肖像権侵害::」

そんなこんなで久々にプチセクハラ祭りでした(´∀`)b


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/211-0e9a044a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
水着にはチョイとうるさいこの俺がブラリと参上!!

よく見るんだ。「このパーツは装着できません」と表示されて
いる事に気付くんだ!!つまりそれは男物とか以前に

キャスト用なんだよーーーーーッ!!!!

恐らく女キャスト用の水着だと思われるのでメカ娘さん作って
着せるといいと思うよ!思うよ!!
レイジ | 2007.06.06 22:44 | edit
本当だ、俺も今気づいた(笑)

これだから3ヶ月ぶりの浦島太郎はボケボケで困る[ノ´∀`*]
石本昌一 | 2007.06.07 09:28 | edit
しかも、これは「ショートパンツ」タイプなので男物のキャストパーツという事になります。
恐るべき変態(・ω・)
ひみこ | 2007.06.07 19:16 | edit

>>水着マニアレイジさん
うああああwww
指摘されるまでぜんっぜん気づかなかったぁw
はふー>< ほんとだ、パーツだ(ノ∀`)
Xという時点で男物という意識しかなかったです;

自キャラはすべて生身なのですよ…(;´ρ`)ドウショウ


>>パン一で出かけましたか?!石本さん
(´∀`)ロボ用で、しかも男用かも?という壮大なネタのプレゼントをありがとうですよ!
私もまったく気づきまでんでしt


>>ヒミコ姐さん
ショートパンツは、やっぱり男性物でおk?w
な、なんという物を。。。ゴクリ
シノブ | 2007.06.07 19:58 | edit
その水着、うちのキャス子が石さんから受け取った後に高速でラッピングしなおしてお返ししたものかもしれません。
大丈夫、未着用です(´ー`)b
Lung. | 2007.06.08 20:14 | edit
>>Lung.さん
高速でラッピングして返品でしたかw
そのまま置いても受け取ってくれなかったんですが、そんな手が!
むしろ着用されていたら、石本さんが受け取ってくれたのではないかと思うのです!w
シノブ | 2007.06.10 00:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



