■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



離れられない友情なんて…
そんなこんなで行ってまいりました「運命共同戦線」
ヴァンダ殺すヴァンダ殺す、シノブですこんにちは(^-^)

2個前の記事で、思いっきり画面を見間違えてて恥かきな記事を書いてしまいました。
ま、まあそれもネタ;ということで!(強引)
とりあえず3Fのオブジェ写真でも!

ウェディング1


レースのようなものがとても綺麗でした。
これはよい。
やはりウェディングなので、綺麗で上品な華やかさが出ていますね。
みんなはファミ通の新しいミッションとか、赤箱やラッピーで血眼だけど^-^
多くがCLUBに入り浸りだけど?!

ちなみにモトゥブやニューデイズもこんなロビーなわけですが…

ウェディング2


ニューデイズにこのオブジェは、いかがなものかw
えらくアンバランスな気がしましt
曲もどうもイメージがw

PSOでは結婚式とかあったようですが、こんなロビーだけど、そういうことはないんですかねw
まあPSUはまだ1年たってないからアレかしら。
カップルくらいは割とできてそうですけど。

そして結局セレブドレスの実装は今回なかったのかな。



で。
いつものごとくヒミコ姐さんのところで新しいミッション混ぜてもらったわけなのですが…
今日からモトゥブのミッションということで、
「準備してからいきますね~」とメールをして
マイルームから

モトゥブへDIVE★



ピロッ


メールが来ました。

何々?


「集合はCLUBだよ~」


Σ(゜д゜lll)?!

orz


ええ、ええ…思いっきりモトゥブからスタートとか完全に勘違いしていました。
そうですね、全部CLUBからですよね。
折角特設ステージがあるのに!!

私のバカ。

ア、アホの子じゃないんだからねっ?!(`Д´≡`Д´)??

というような、のっけから相変わらずな私でしたが。
今回のミッションはなかなかきついですね。
慣れてないのもあると思うのですが、Aがきつい。
何度かやって、8点はとれるのですが、10とかこれ取れるの?w

友情にヒビが入り、そこで失敗しなければ、敵倒すパターン、時間優先パターンどちらかで8はとれますね~。
時間優先のほうが楽そうではあるw
最初の方のワープ先のクッパ2体とか、友情チェッカーの敵を無視できるので楽です。
その代わり20分以内に終わらせないとダメなんですけどね…

敵を倒す場合、友情チェッカーのところは、ゴリの吹き飛ばしによる失敗を防ぐ為に背を壁とか際につけてるといいのかもしれない。

しかし、クッパLV106(だったかな)とか、テラHPオオス!!w
多すぎだろ…常識的に考えて…
ウザイことこの上ないです。

後はヴァンダ!
なんだかハゲを思い出しますが、後衛の私はこいつらのディーガがシャレになりません。
HPもガクンと減るし、静寂になるし!!
なんか軌道低いからよくあたるし…

ボーナスステージが本当回復多くなって、FT役に立ってるのだろうか(;´ρ`)とか思ってしまうですよ…
50体弱しか倒せない><
ちょっと土防具とかいいの作りたいな~と悩み中。
とりあえず、パルムの方が気楽で楽しかったかなw

今回テイロ/レインボウとかでるらしいですが、ドロップアイテム的には、やはりフォースな私はニューデイズミッションwktkです。
散弾銃基盤とかゲットしましたが、いらないのでガンナーさんにプレゼント。

ところで。
どうしてファミ通の人は、みんなカマっぽい走り方でやってくるの??w

ウェディング3


今回はロボなせいか、とても内股が気になりました。

まだタイラーに会ってないおo(`ω´*)o
♀はいらないので、タイラーきてください!!PSUNPCでは彼が1番すきなので…

リィナ「さあ!暴れるよ!」

そういうならリィナさん、せめて武器くらい出してください…
なんもしないロリッコ(見た目)でしt
ライアさんの「私もレオとやりたいな・・・」のセリフには一同笑いが出ましたがw



オマケ。
街角でみかけたビキニメン。

ビキパンゼブラ


うお、白虎みたいなビキニ!wとか思って撮影。
色だけじゃなくて、結構いろいろな柄があるんですね~。
白虎というか、これはゼブラとかなんだと思いますがw

オーソドックスな黒もみかけました。

ビキパン黒


普通ですねw
シンプルを好むあなたに…


こんな写真撮ってこんな記事書いてると、また自称変態紳士ハ○ノさんに
「君は変態だな」とか言われそうだ!!
ネタの為に撮影してるんだお^^
変態じゃないお!o(`ω´*)o



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/213-62112f09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いえそんな。
ネタだなんてそんな大義名分かなぐり捨てて素直になりましょうよ。

あと自称変態紳士っておかしくないでしょうかw
私は今まで自分で自分を変態なんて言った覚えはないんだぜ?
初流乃 | 2007.06.08 19:13 | edit
君は変態だな。
nights | 2007.06.09 02:45 | edit
キャストはパーツのメインカラーとサブカラーで色が変わるんだよー
だから私のように水着を3着とか交換しなくても済むエコ仕様!
ウラヤマシス(・ω・)
ひみこ | 2007.06.09 04:10 | edit

>>初流乃さん
HAHAHA★いやだなあ…まごうことなきネタの為ですお^^
レイマーなら多分本気でしたでしょうがっ!

あれ?wみんなに変態て言われて、変態紳士だ、て反論してませんでした?w
キノセイだったのかしら(`Д´≡`Д´);


>>nightsさん
ちょww殿下さん!!1! 
違うとこから「君変」キターーΣ(・ε・;)


>>ひみこさん
>キャストはパーツのメインカラーとサブカラーで色が変わるんだよ

な、なんだってー!? キャストにはそんな秘密が!
ヒミコさんは水着全部そろえそうな勢いですよねw
シノブ | 2007.06.10 00:41 | edit
こんにちは~
なんとなくうろうろしてたらHP見つけたので書き込みさせていただきます。

いただいた散弾銃の基盤は無事合成成功し、ナヴァル相手にブッ放していますw
ありがとうございました。

それから、水着の色は日替わりで変わっていますよw

また、一緒に遊びましょうw
EST | 2007.06.10 16:01 | edit
キャストはヒョウ柄パンツはけないのーーー!!!???
(ノД`)


・・・・・ボディカラーをヒョウ柄にできるバージョンアップはいつですか?
かかし | 2007.06.10 17:23 | edit

>>ESTさん
いらっしゃいませ~ヽ(・∀・)ノ最近いつも遊んでいただいてます(*´Д`*)
散弾銃合成成功してよかったです^^
こちらもいただいたツインケイコウトウ、作成しました~!
まだふるえませんが、あるものを手に入れたので近々前衛で遊んでみようと思っています♪

ESTさんの今日の水着は何色かな!('∇')b
また遊んでくださいね~!



>>かかしさん
女性キャストは、水玉で統一ぽいよ!そしてイロが変わるみたいなんだけど、
いつも遊ぶまわりに男性キャストがいないので男の方は確認できず。
ガラはどうなんだろうねえ…
豹とかゼブラはなさそうだ…

シノブ | 2007.06.11 20:14 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



