■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




サブリガ★エンジェル1/5
今回はちょっとFF11のネタです。
PSUの記事もすぐ次に書く予定ではありますが!
そんなかんじでこんばんわシノブ(@ガーディ)です。

5月の末まで羽花火がもらえるのでゲットしに行ってたとは、以前書いたのですが、結局見事250枚以上の羽花火をゲットいたしました!
(もらいすg)
正直とてもとてもカバンにやさしくない結果です。


月末も近いある日、私はサンドで合成に勤しんでおりました。
そこへ他鯖のお友達が遊びに来てくれまして!
サブリガリューナイトエルオの<す>さんです。
サブリガ愛好家のリアフレ:カカシも呼び出し、3人で羽花火で撮影しよう会へ出発。
ロンフォとかでは敵がもたないので、手っ取り早くイカダで船出することに。

イカダ、
ムッチャさびれてた。

070531


なにこのサブリガ船。

サブリガはいた【首】3人しか乗ってないとか、テラヘンタイイカダ。
心なしか案内カッパエルオの声も引きつっていたような気がします。

キノセイデスカ、ソウデスカ。


そのまま平穏無事に、イカダにうっかりあがってしまったあわれなザコをフルボッコにしながら、イカダは島(?)へ到着。

手当たりしだいにそこいらの敵に襲い掛かる、私と忍者KA★KA★SI
まあさすがに腐っても、乱れててもLV75同士。
敵が弱すぎて話にならなかったわけですが…

どちらかといえば今回のメーンはガニマタダルメル忍者カカシさんの撮影。
でも一応自分もなんとかうまくサベッジが撮れないものかと、スコハネ(横乳ハーネス)+白サブという、ある意味正装なスタイルで撮影に挑戦。
マーこの姿は立っているだけで、ただの変態なんだけどね!

0705312


なんとなく、翼ついてて、スコハネで一瞬かっこいいのか?!
な写真なのに、白いオムツが自己主張しすぎ。
ついつい目がいってしまうのは私だけではないはずだ!
何このアンバランス。
さすがだサブリガ。
あそこだけ完全に亜空間。


サベッジの出始め。

0705313


羽が左に流れ舞い、
正直美しいと思える画像のはずなんですが・・・!

なんて見事にサブリオガが光っt…

0705314



↓オシリからジェット噴射していますw
サベッジの跳躍にはそんな科学力が!!

0705315


やはりサベッジは撮影しにくかったです。自分じゃなかなか…

さて私めの中途半端な写真はともかく。

これから先はしばし、クリックして大きめ画像でお楽しみください。
サブリガ+エルオ。
これだけ究極のネタなわけですが、とりあえずサベッジは撃てないので、天で。

0705316


むしろ天のほうが、上手く撮れて、マジカルチックなんですけどね!w
足の曲げ具合がなんとも乙女。
天使ぽいです。
サブリガパンツだけど!

070531


ていうか、サブリガ見えなくて、ただのカッコイイ写真になってるぞ?ww
ちょ;;さーせんw

と天はわりと普通といえば普通の写真になってしまいましたが、
そうだ!次は空ですよ!WS【空】
高速で攻撃して消えるやつですよ!

どうなるんだ?!とういわけで、
PCで連写してみましたw
WSの間に何枚も撮ってたヨ。

0705318





0705319


羽消え忘れてるww


次なんか…

07053110






07053111


羽ズレテルズレテル!w
ちょっとーw忘れてるわよ!!

(´∀`)と、色々とシュールな空でした。


敵が弱すぎるのと、タイムリミットのせいで、心行くまで撮影はできませんでしたが、
最後に水エレのウォタガに巻き込まれ、即死する<す>エルオさんと、サブリガ忍者カカシの仲良い死体画像でお別れしたいと思います。

07053112


(/ω\)エルオあられなさすぎ!!
なんてサービス画像!
またこんな画像でブログが終わってしまいました。
もう、ぷくぷくパンツユニバースとかにタイトルを変更せざるを得ない。

ヤバイデスネ、実は次もパンチュが出てきます!
ヤバイ!ヤバイよ!!w
また変態とかBLとかいっていじめられるーーーっ(`Д´≡`Д´)??

別に本人はサブリガをこよなく愛してるわけでも、PANTSUがLOVEなわけでもありません。
いや本当に!

でも本当は5人エルオ集めて、サブリガと天使で「エンジェル戦隊★サブリメン」とかやりたいんだ…
みんなで飛んでほしいんだ…(遠い目)
今回はヒトリで我慢、ガマン。

【FF11】 | 21:17 |





