■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



なんとなく逃げ出したい。
この2日間ファミ通CUPで5連続ラッピー登場です。
何この死亡フラグ。
でもいまだタイラーには会えておりません…
タイラーレアすぎじゃない?!(`Д´≡`Д´)??
会いたいよ!!
こんばんわシノブです。

そしてまたやらかしちゃいました。

新エネミー「ラッポー」

ラッポー

ラップーに続いて第2弾!!
どこまでラッピーを進化させればすむのか?!



orz ノォオオォ…



さて、問題の昨日の続きです。
ひとしきりGMやチャットで盛り上がったのち、
人も大分落ちファミ通に行くにも3人だったので、誰かいないかと検索。
マイルームにドMのレイジさん発見!(酷)
呼び出してみるとOKもらえたので、4人目ゲッツ。


THE★HENTAIエンターテイナーのレイジさんがやってきました。

0706115

ちょっとーー!普通の格好!!
さーせん!!!

ハルノさんと並ぶと1P2Pもしくは、兄弟みたいです。
もう1つ想像した可能性は、一部の人用なのでムネの中にしまっておくことにします。


ファミ通に行くハズだったのですが、そこへハルノさん達のお友達Rさんが現れ、急遽5人でチャット大会に。

話の流れかなんなのか、またもやビキニスイムウェアの話になったので、
    なハルノさんにすすめてみた!

シ 「ハルノさんもビキニになるといいと思うよ」

そこでハルノさんのお友達Rさんもすかさず

R 「見たいな~」

シ 「見たい見たい」

ハ 「本当に見たい?」

お?心動いてるのかな?反応してるお!
ここは押してみるしか!

シ 「見たい」
R 「見たい~」

ハ 「本当~に見たい?」

うんうん。見たい。


ハ 「だが断る!!」
(カットインつき)

反転


?!


あの脈ありげなフリはこれが言いたいが為かあああああぁぁぁッ!!!


o(`ω´*)oムッキー
ブンナグッテイイデスカ!

次の日から彼のお気に入りの場所を奪っていじめるシノブの反撃が始まったのは蛇足。
ちなみにイヂメがヤバイ位楽しいです(*´Д`*)ヤバイ。
みんなからドMと言われる私だけど!Sの血に目覚めが?!
いや、もともとMじゃないけd!!

そんな不毛な会話を繰り返していたら、突然レイジさん

レ 「ちょっと一瞬マイルームに戻ってきます」
とマイルームへ。


しばし待つところへ、
戻ってきました。


なんかすごいのが。


0706115

ドッギャアァアアン!

ギャーーーッ
ビキニマンktkr!!
レイジさん憧れのブーメランですね!!
おめでとう!おめでとう!(?)

悲鳴を上げる数名の中、冷静に2Pいや、ハルノさん
「やると思った」
初めて会う二人なのに、完全に読まれてますよ!!


いやーー、やはりビキニは色々ヤバイ…
友達がビキニは座ったらヤバイとか聞いてたので、座ってもらいましたが…
ヤバイというか、、
とんがってました(ノ∀`)

そしてコートを着たハルノさんと、ビキニのレイジさんが上手く融合すれば、
レイジさんのあこがれるコートの下はビキニだけぽくなるのじゃないかと、
二人のヒューマンが合体。


・・・・


結果は、大きさの違いで
裸コートというより、

0706117

ボロボロコート

という事態に(´∀`)
何やってきたのーー!

しかも、レイジさんテラアゴヒゲモッサモサ。
裸コート化計画

失 敗


華麗なるHENTAI計画は失敗に終わりましたが、なおも新たな可能性にかけ(何の)
融合を試みるわれら。

あくなき探求は尽きることを知りません。
むしろ、知らないでいたほうが幸せなんじゃないかと、良心がほざいているようですが、あえてスルー。

そんな真理を求めるわれらの探求の過程が

0706118

背毛だったとしても!!

変わった生え方をするチョビチョビの背中の毛。
わりと自分的に受け付けないんですがwww(鳥肌がww)


そしてこの先は、正直載せてもいいものかと悩んだのですが、
当人達(一部)の「載せちゃえw」という後押し???により載せるのを決意。

ああっ!!またこのブログの品位が問われることに!!
(もともとナイとかいう意見は受け付けておりません)
ちなみに、下ネタが苦手な方はここでお帰りいただくのが懸命と思われますw



そんな我々はとうとう到達してしまったのがコレだ!!


0706119


ぎゃーーーーーーwww!!!
ちょwwwwwwww

もうね、もうね、
みんな大爆笑。
笑い死ぬかと思いましたww

なんてうまくキレイな直毛が!!w
ここではお伝えできませんが、毛担当のベッキー(仮名)さんが、がんばって
クイックィって動かしていましてww
それがもうなんともいえなくて、笑いまくりです。
これは動画でこそ真価を発揮する!!(*スルナ)

ああ!こんなネタで笑いまくるとか!!ちょっと自分どうよ!!w
腐っても女性としていかがなものか!とつっこみを入れてしまうくらいでしたが、
深夜のテンションはとどまることを知らず。
おそるべし。ハイテンションパワー。

下品で【ごめんなさい】【ごめんなさい】

これで終わりではありません!w(もうやめとけ!!w)

07061110


海パンにしまわれるロリッこの姿を激写!!

どう考えても犯罪者でs

恐ろしい無限の可能性を秘めたアイテム、その名は、ビキニスイムウェア…
ヤツ(ソニチ)はとんでもないものを作っていきました…

平凡に飽きた、アナタも新しい自分を見つけるために1枚いかが?!
ちなみにベッキーさんは、レイジさんと別れる時に
「毛が要るときは呼んでくれ」とか言ってました!!

すでに毛担当ーーーΣ(゜д゜lll)
ひそかに受けてましt


・・・・次こそは品位ある記事を・・・・ガク。
セレブドレスは今週実装みたいですね。
やっと肌をさらけだすばかりの日記に終止符が?!
ニューデイズファミ通は、素材の面でも、期待しています。
ソロもできるしね!w

ではまたもや、色々言われそうなブログもここまで!
なんとなく逃げだしたい気分!!
ではマタ(´∀`);


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/216-0ce99107
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もはや手遅れ
ひみこ | 2007.06.13 07:35 | edit

>>ひみこさん
な、なんだってーー?!

手遅れじゃないおo(`ω´*)o
シノブ | 2007.06.13 20:21 | edit
【君にこれをあげましょう】つ ブロンズサブリガ

サブリガとビキニにまみれたブログがあると聞いて俺、参上!
もうシノブさんのパンツ好きにはさすがの俺もビックリさ!(ぇ

そんなシノブさんは是非頑張って初流乃さん(仮名)にビキニ
履いてもらって至近距離から凝視するといいと思いまs!!
レイジ | 2007.06.13 22:15 | edit

>>レイジさん
【サブリガ】【いりません】
サブリガまみれでも、パンツまみれでもなーい(`Д´≡`Д´);;
後者は否定できないかもしれない!
いや別にサブリガマニアでもないし!!パンツ好きなわけでもないのです!
マジデ別に好きじゃないお…サブリガも白いの1枚しかもってないしw
あ、レイマーのお尻は好きだお^-^v

ハルノさんにはぜひビキニをはいてもらいたいのですが、
断固はかないらしいのですよー!!
レイジさんのパワーでなんとかムリヤリはかせてあげてください!!
至近距離はちょっと;;
シノブ | 2007.06.14 19:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



