■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



ネタの神は見計らって。
ここのところ、男性のあられもない写真ばかり載せており、そこはかとなく「ゲイ専?!」みたいなページになっていましたが、
次はページに花をそえる写真で行きたいと思います!!
1人ほど、花っていうか板がまざっているのは、そうそう・・・
えーっと、、、ソッチの人用で!!!(ドッチだよ)

そんな感じでsexy&miseryな今回の記事です。
こんばんわシノブです。


実はこの記事1回半分以上書き上げておりました。
時々やるんですが、PSUをプレイしながら空いた時間にウィンドウを換えて書いたりしてたんです。

ところが昨晩遅く、もうファミ通モツブクエに挑戦するのも後1,2回だから!はりきってタイラーに会いに行くぞ!
と勇んで潜ったB。

来たのはもうおなかいっぱいライアさん。

思わず「o(`ω´*)o」
「モウネル!」

と叫んだ瞬間、
なんという神のイタズラによる偶然か、ネタを引き当ててしまう私の必然か、


WIN更新の再起動が開きまして。


しゃべってる途中だったので、おもいっきり


再起動のボタンが勝手に

おされてしまいました!




ちょっとぉおおおおお!!!!!

ちがう!違うのよ!!
セリフを変換するリターンキーを押したのであって、あんた(今すぐ再起動)を押したんじゃないのよーーー!!!


いやぁああああ!!!


という悲鳴はむなしく響くばかり、なすすべもなく消えていくウィンドウ。
回線がきれました、という画面のハシに、
仲間の「コラw」という発言を見つつ、PCは無常にもシャットダウン。

あぁぁぁあああぁぁ・・・・

こ、これじゃあ本当に
タイラーが来なかったから、フテネしたみたいじゃないか!!

キャー!どうしょうぅうう(`Д´≡`Д´);;

あわてて再起動したPCからPSUを起動。
が。昨晩は突然イチローが猛威を振るった日でございます。
なかなかつ な が ら な いwwww

うきゃーーーーwwもうあせりまくりの私。
今潜ってる人たちの携帯とかわからないので、このままつながらないとれ、連絡がっ!w


と試みた数回目でなんとかつながる。

理由を説明したら、「またまたw本当は落ちたんだろ?」みたいな返事がっ!!

ち、ちがw
ちがうのよーーw確かにネタに生きるカラダだけど!
今のは不幸な事故なのーー(´;ω;`)

しかし、本当なんというタイミングで、「もうネル!」などと冗談で言った瞬間に、
あんなものが起動してなおかつ押して、落ちてしまうのか。
つくづく自分の運の悪さというか、ネタ率というか、
そういうのを感じずにはいられませんでした。


そして戻ってから
「あーーー;;ブログ書きかけだったorz」と気づく。

まったく途中で保存してなかった自分が悪いのですが、時々やるこのチョンボ。
経験したことある方ならわかってくれますよね!
あのやるせなさ!wガックリ感!
自分のバカー!な瞬間です。

戻った後、ちょっと具合の悪い私のコントローラーのおかげで、

ゾンビごっこ

で盛り上がったりして、モトッブFカップ「運命共同戦線」は終了しました。
アナログスティック動かさないのに、ジワジワ~とすすんでいく、見てると結構コワイ私の動きでございました。
楽しかった!(ぉ

さ!今日はドレスを真っ先に交換しに行こうと思います。
ネタの話が長くなってしまったので(こんなハズではw)
sexy記事は次回に!!

またこりずにPSU中に書いていそうです。
今度は定期的に保存しようと心に決めて!

NDクエであまり余裕ないかもしれないけれどw
では!Fカップ楽しみませうヽ(・∀・)ノ

ところで、メンテ終了してもつながりません(´∀`)
メンテしてるてメッセージが出るのはどうなのですk
相変わらずのソニチでむしろ安心しt



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/219-acbcdba4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにつわ!W2活動の長月だったりてぃらみすだったりの奴です
PM451以来のコメントになります。

昨夜はイチローオンラインが2サイクルありますて、メンテ後~と
22:30~という二本立てでございますた。

そのおかげで、Wikiにあったメインで活動してないワールドなら
入れるということで、W1のLv15のキャラ動かしてましたが。

あれですね、CLUB逝ったんですが「寄生かこいつ?」みたいな
目で見られて悲惨ですね。ァハハハハ(’A`;)

シノブさんがFカップ!Fカップ!と連呼するとまるで何かのサイズ
に聞こえるのは仕様でしょうか!

まともに活動できるLvになってぜひビキニをお届けしたいと思うと
ころですょ!
長月(てぃらみすだったりなかったり) | 2007.06.15 09:58 | edit
ゾンビごっこ、地味に面白いね
初流乃 | 2007.06.15 17:49 | edit

>>長月さん
こんにちは、お久しぶりです^^
あのイチローオンラインは激しかったですね;
みんな新しいFカップやりたいだろうに、拷問でしたよね。

W1にpopされたのですね~って;
>「寄生かこいつ?」みたいな目で見られて悲惨ですね
ひぃいい( ̄△ ̄;)そ、そんなことが;

ハハハ、Fカップと連呼するのにた、他意はないですよ;;
決して胸にこ、こだわってる、わけでh(`Д´≡`Д´);
ファミ通カップを言いやすくしただけですお^^



>>初流乃さん
やってる方としては、どういう感じに見えたのかな~ときになるところですがw
みなの怖がりがなんか面白くてつい(´∀`)
最近のゾンビは加速も減速も自由自在(ぇ
シノブ | 2007.06.16 15:20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



