■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



オレイーサンな盾
最初につけたタイトルをちょっと変更しました。
いろんなとこで傍線が反映されないので、思いっきり噛んだみたいになってたw
自分的にはイージスの盾ともじりたかったのですが、上手くいきませんでしたー!苦笑(/ω\)

ソロでNDのCボーナスクリアできません(´・ω・`)シノブですこんにちは。
最後の最後でラッピが4匹でるとかー!
画面が暗くなって強制的に放出されようとする中、最後までねばってなんとか3枚ゲット。
今回のは敵が離れすぎてたり、動かなかったりで、ガンナーマンセーなボーナスですね(;´ρ`)
ガンナー様がいたら余裕!

ところで、次の更新、今度はコロニーのFカップなわけですが、
タイトル「不穏なる因子」試されるのは「天運」

「アナタがこのミッションで試されるのは「天運」。
見事強運をつかみ取り、高得点を獲得しよう。
メギドの嵐にあってしまったり、モンスターが少なかったり、ミッション自体の長さが変わる事も!」


メギドの嵐Σ(゜д゜)
回によっては、阿鼻叫喚のミッションなるのでしょうか…


まあ!NDのAゴーモンで既に阿鼻叫喚なんですけどね!
「ここは地獄か!」と叫んでいる人もいましt

私は自作した氷50防具があるので、氷ゴーモンのバータは無効化できるのですが、
今回は反対属性が混在して出てくるので、うっかりしてると
高速フォイエで一発昇天

武器盾ゴーモンのフォイエで、3000ダメージ出た時はどうしょうかと。
明らかにオーバーキルです。
1212しかない私なのでこれだけで軽く2回死ねます。
どんだけーー!


炎防具とかももってきてるので、ちょこちょこ着替えてはいるんですが、
時々忘れちゃったりもして。

ゴウグの頭突きで即死したり、炎アギータにすら即死させられた時はニューマンのやわらかさを呪った!!
アギータに!! く・・・くやしい・・!


まあそれでも、ソロとかは今までよりぬるめなので、サクっと回るのにはよいかも。
ニュー・エボン求めて周回とかもしてます。
私はあのフローダーも結構ストーリーのころから好きなのでw
かなり意味ないけどね、あれ…




今回NDだからNPCは巨乳さんとか来るかと思ったら、
お試しでいってみた1回目。

0714


えええ?!
ちょ?!巫女さま?!
これは意外。
しかし、すんごい顔してるよねwwwクワッ!


さすが巫女さま

07142


いい武器もってますね…
形がいいわぁ…


07143


羽舞ってるーーーΣ( д )゜゜
武器【ください】

しかしツインダガーは使うわ、
声は太いわ

あきらかに中の人は…ですね!
ストーリーモード以降の話とのことなので、当然といえば当然なのでしょうが。
あの衣装でド派手なアクションをするのは、なかなかおもしろいと思いますがw


そしてクリアした後、お約束の編集部。

今回はどんな人物?と思いきや…

07144


Σ( д )゜゜


なんという凶器!!

ちょっと!でかすぎでしょう!!!ww
あきらかにおかしいよ!!あの大きさ!!w
絶対メロン入ってる!!

Hカップくらいですか?!!
恐ろしいデカさに驚愕。



Cだというのにボーナスをクリアできずに愕然とした後、
「パンツの人」いや、レイジさんに誘ってもらいPTで挑戦です。

まわりをビキニパンツで固められたり(セクハラー!ッ)、フレに「変態です」などと失礼な紹介をしまくったりしながらPTプレイ。


フローダー湿地帯で


迷いに迷ったあげく、Aに戻ってごめんなさいごめんなs

Cに行かなきゃいけないのを、おもいっきりGYA★KU★SO
君はマネしちゃDA★ME★DA★ZE

ヽ(´∀`)ノ



2回目のPTでは迷わないように!と
レイジさんの後をカルガモのように追跡!

アタシエライ!!



あれ?あれ?

ここは…


二人仲良くAに戻った件。


ちょっとー!正義の味方パンツマン!(勝手に命名)しっかりー!!
(こっそりついていった事は棚に上げt)


しかし、巫女さんがきて、後二人は誰なの?と思ってたら
次に来たのが


まさか

07145


オレイーサン!だとは夢にも!

正直びっくりしましたw
ええwきていいのあなた!w
しかも、モロバレすぎる偽名使ってるし…

これはかなりヒットでしたw
私てきには、粋なことすると思ったです。

そして勇者属性の彼が、またよくしゃべることw
タイラーはあんましゃべらなかったのに!
かよわい私がリダの時に彼が来ると、敵を倒してくれるし、盾にできるし(ぉ
結構助かるのですよw
思いっきり、カカジバリのフォイエの盾にしてましたが、なにk



しかし、評価画面は夕方のせいで
顔が…

07146


顔汚っww
煤けてます。ラフォイエの撃ちすぎでしょうか…
見てると消しゴムで消してあげたい気分になります。
ムズムズ。


アイテムのほうは、メイクイやハルクイック、上位爪基盤、鎧基盤、
無属性★9ダガーや弓などが出てます。(私がゲットしたわけではないですがw)
ミラアキカミとか頂けて嬉しかったヽ(・∀・)ノ
ハルクイとか、ウルヌサラとか出てほしいなー!
上位の弓もほしい>< と欲望はつきませんw


とりあえず集めたエヴォーンで、いまさらながらマジムラとかメイロドウとか(半年くらいささったままだっt)作成しています。


今日はニュマコ、ギラギラの奇跡!なので、がんばって潜りたいと思います!

それでは最後に、素敵な(?)初流乃さん(仮名)写真でお別れ!

0714女装


なんという女装。
君は変態だな。


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/220-e68a5c39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パンツの人・・!!そんなに誉めても何も出ないのだぜ!?

ビキニストがあと一人いればビキニビキニビキニでシノブさん
大喜び!の素敵PTになったというのに【残念です】。

・・て言うか戦闘中に俺が凍結したのを見て

「凍るビキニ!!」

とか言うのはアレですか。俺の本体はビキニという事ですk!
レイジ | 2007.06.17 19:51 | edit
煤けていると言うか…またヒゲが伸びましたか?
八十嵐 | 2007.06.17 23:33 | edit

>>レイジさん
えええっ!ほめ言葉だったのね!!
これで心置きなく使えます。
(これまでも何の気兼ねもなく、心置きなく使ってたように見えるのは
きっとキノセイです。)

ビキニビキニシノブビキニの構図は別に喜びませんから!!
むしろ拷問ですから!!

え?レイジさんの本体てパンツとかビキニじゃなかったの?!
だって、いつも、ターゲットがビキニとかに当たるよ…?



>>八十嵐さん
ヒゲじゃなーーいo(`ω´*)o
シノブ | 2007.06.19 20:38 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



