■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



舞踏会inCLUB
昨晩からいよいよNDFカップの始まり!
なんだか延長したメンテを終え、夕飯もすまし万全の体制?で望んだイザND!


「メンテが終わってない可能性があります。」
久々のイチローキタコレ!!

公式見てもメンテは終わったと書いてあります。
昨日からイチローが猛威を振るってるようですが、この日のはすごかったみたいですね。

私は運良くブログ書いた後ほどなくしてつながりましたが、パトカはマチマチでしたね(;´ρ`)
やはり後から聞くと繋ぐのに4時間かかったという人が多く、中には6時間かかったという人まで;
お疲れ様でした><
(ずっと手動でやってた人とかいた!;ひぃい大変だ…)

そんな中早速待望のセレブドレスを交換しに行ってきました。
シノブです。

ドレス

こんばんわ。
カットインがえらくセレブですね!

色は散々悩みましたが、やはりここは白かなー!なんて。
そんなわけで、まだ交換してない方の参考になるかな?と5色のセレブドレス画像を載せてみます。
女性のみでが。




まずはピンク。

ドレス2

攻略本にも載ってた色ですね。
多分白が1番人気だとは思いますが、これも次に多そうです。


わかりにくいかもですが、ブルー。

ドレス3

白とイメージが少し似てるかも?
こちらのほうがさわやかで涼しげかな?
かなり薄めの青ですね。


イエロー。

ドレス4

最初に選ぶ人は少なそうですが、なかなかかわいい落ち着いた色です。
黄色は珍しい気もするので、目立つかも?!


実は白と、この色で悩んだ、文字見ただけでは微妙に「?」な色
ピンクグリーン。

ドレス5

意外とこの組み合わせがかわいいですよね。
ロリっことかに合いそう。

白は背の高い女性の方があう気がしたのでw


ところで、生身用のドレスは、5色しかないのですが、
なんとロボコさんのドレスは、水着と同じで
メインカラーと、サブカラーによって色が変わるという!

なんとうらやましい!!1枚で何回も色換えれるとか!!
うらやましすぎます…
そんなわけで紫。

ドレス6

いいですよね~!
みなには「テキサスのバーのマダムみたい」とか言われてましたがw
黒とかもできるのかな~?
気になるところです。

羽ためてもう1枚ほしいな><


そして1番多いと思われる白。

ドレス7


時期的にもウェディングっぽく!w
まわりでもダントツ人気でみな白でしたw

折角なので部屋で撮影。
頂き物のイースターエッグがいい感じ。

ドレス8


色とか、模様とか合っててキレイでした。
(背景はいまだクリスマスですg)

ウェディングぽいということでケーキの前でも撮影。

ドレス9


しかし…
一人で写ると
なんか、あれですね、

新郎に逃げられた花嫁みたいです!!
なんだかせつなくて寂しい気分に!!(ぇw

しかしドレスで戦闘するとかなりシュールですw
キックとかのアクションもすごいわけなんですがw
このギャップがたまらない感じで!!
私はまだテクターだからあれだけど、前衛さんとかすごそうだ!

やはり人気のセレブドレスはみんな交換しており、clubはどこの舞踏会?という様相を呈しておりました。


そして、こんな姿でFカップニューデイズクエに行ってきました!
続。

(プレイの合間に書くとか言っていた記事は、NDクエに夢中になりすぎて
1文字もかけませんでしt)

オマケ。
ドレスでフローダー。

ドレス10

とってもシュール。
「ドレスでフローダーいいな」とかいう意見も聞きましたが!
なんかアニメとかにありそうですね、こういうシーンw
ある意味ドラマティックでカッコイイのか?!
(中身はともかく)



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/221-18844f37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



