■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



土下座オンライン63
さてさて!昨晩は新しいミッションにかまけてて、ブログを放り出してしまってました(´∀`);
いや~「不穏なる因子」きついですね!!こんばんわCソロ1週目で1枚もチップが取れなかったシノブです。
タシカNDの1回目のソロも0枚だったんだよね・・・
どこまでも前しか見ない女シノブ!

昨晩はいろんな方から「10点取れない!取れました?」みたいなメールを頂きましたが。
ほんとーーーーに、あれは10点きついですね…
放棄を繰り返し、なんとかBで10点とれましたが、かなりの苦行でした。
ただ私はパルムをAでしか10点とっていないという、あの頃の自分をぶんなぐってやりたいような状況なので、来週を待てない場合、
今夜から更なる苦行でございます。
Aは時間がきついぃいーー!


きぐるみ


そんなこんなでラッピー着ぐるみがほしくてたまらない記事は次に回して、
まずは前回の続きから。



間違えて購入したニューエボン60本を、土下座すればタダくれるというハルノさん。
だが、さすがにネタ大好きな私もこれには抵抗が!!
第一、ロビアクは色々するけど、土下座なんかほとんどしたことないし!

うぐぐ・・・(ギリギリ)
と、なかなかできないでいると…

外野から

レ 「どーげーざー」

A 「どーげーざー」


レ 「どーげーざー」

A 「どーげーざー」


「どーげーざ」

「どーげーざ」

土下座3

Σ(゜д゜lll)圧倒的な土下座コール!!
ていうか、そこ!

大きくするなww

延々と土下座コールを繰り返してくれる二人のおかげで、ログがすごいことになっていました。

しかし往生際の悪い私は、おもむろに

SUVウエポンアクション

ダー。

63本と土下座4


ハ 「SUVよぶなw」

シ「殺してでも奪い取る!」

実力行使にでたかった模様。

しかし、あぁ!しかし!
シ 「土下座は…ぐぎぎw」
屈辱に歯軋りをする私に、したからライトでもあたってそうな、あおりのハルノさんは(*イメージです。)

ハ 「おやおや
   土下座一つで60本…
   安いものじゃないですか」


ハ、、ハルノさん、、あんた、、

イスに座って、片手うちわで証文にハンコを押させようとする地上げ屋みたいなんだけどwwww

シ 「く、、うぐw だ、だがっ!

   これじゃダメ?」

おもむろにセクシーポーズ作戦。

昔なつかしのだっちゅーのですね!!
まったくある部分の嵩が増えないのはきっと目の錯覚!!

A 「誘惑を始めたようだ」
レ 「うむ 色仕掛けときたよ」

・・・・

シ 「自分でやっててキモイ」(ボソ)

だが、やけくそともいえる、この捨て身のアクションに対して無常にも

「 土

 下

 座」


セクシーポーズ 完 全 ス ル ー
わざわざ1文字づつーー!

やっぱりそうですよね。許してくれるわけないよね。ウフフ、アハハ…


その後もなんとかしのごうとするシノブであったが、
とうとう他に道はないものと、
覚悟を決める!

く・・・
なんだろうこの、すごく負けたような気分!
これが屈辱の味てやつか!

63本と土下座5


深呼吸し、相対峙して
イザ!!


Let's土下座!




63本と土下座6




63本と土下座7






は…

はかったな!シャア!!!

虎視眈々と狙ってたのね!あなた!!!
うわぁああああああん(´Д⊂
ひどいぃいい!!!

くーーーやーーーしーーーー

これなんて羞恥プレイ?!
屈辱X屈辱。
人がどんな恥ずかしさとためらいで土下座をしたとーー?!!
しかも、純白のドレスよーー?!

鬼だ!サドだ!!
ぶんなぐってもいいですk(メラメラ


してやったり、とっても満足げなハルノさん
ハ 「ドレス着た人の土下座なんてレアすぎるな」

クキーーーーっ(ハンカチビリビリ)
シ 「しかもアクション遊びととかいうわけじゃないしね…(本当に土下座)」

ハ 「うむw」

外野にも楽しんでいただけたようで…
レ 「姫イジメ流行させよっと」

シ 「(`Д´≡`Д´)?? するなーーー!!」


その後土下座の報酬であるニューエボン63本を頂きました。
なぜか3本増えてt

なんだか色々あったけど、私は元気です。
じゃなくて、入手方法はともかく!
エボン63本もありがとうwww
次にミスするときは、もっとやさしくしてください(´・ω・`)


すべてが終わったかに思われた、その後の一潜り

63本と土下座8


ちょっとぉおおーーーー!!!
てめ!この!www

ラフォイエで燃やしてもいいですk

ことあるごとに「63」といわれてはいぢめられています^^^^
もらわないという選択肢は自分にはなかったようです!

・・・さて!
着ぐるみ目指して頑張ってきます!
ファイト!ワタシ!
もう土下座は2度としないぞ!

しまらないまま終。



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/225-7f93d29c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しかもこの土下座、2回目なんだよね
63 | 2007.06.23 11:59 | edit

>>63(´∀`)さん
あ、あえて書かなかったのにーーっw
ええ、ええ1回目は撮影に失敗した私の身から出たさb((´;ω;`)
シノブ | 2007.06.24 15:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



