■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




着ぐるみPARADISE*1*
天運というより、むしろ先週よりはるかな忍耐ミッションみなさま、頑張っておられるでしょうか。
私も繋ぐ前にイチローが頑張って2時間イチローと戦う、入る前からすでに忍耐オンラインな週末でした。
こんばんわシノブです。

ちなみに今もPSUにつなげません。ホホホ・・・
MHFも繋げないのですが、6年間のノウハウVS国内最大級のサーバが対立しているのか。


畔路をAでしか10点クリアしてないおかげで、地獄をみるハメになった私ですが、なんとかマガシ様にとうとう出会え、
念願のキグルミを3日がかりでゲットしました。

かわいいよーかわいいよーー!
うれしーよーうれしーよー!
付き合ってくれた仲間に感謝です。
本当とれた時は嬉しかったなぁ…
時間はもう余裕?なのに、とにかくマガシが出なさすぎですよね…

ラピモード


もらった30枚を即効、ラッピーモードにつぎ込みましt
羽のエフェクトはいいんだけど、ラッピーだと
羽がはがれ落ちてるようにしか見えない
抜け毛の季節。

でも見た目的に羽が舞うのはいいな~なので、装備して遊んでます。
(Aに行く時は防具の関係で脱ぐけど・・)

キグルミ+ラピモードでだけ遊んでましたが、
Bに行こうと誘ってくれた友達のPTですごいものを見ました。



抜け毛


Σ( Д )゜゜うあぁぁああ!なにそれーーww
なんてすごい

胸毛

(違います)

ビキニなのがさらに凄さを増してマスヨお兄さん。
ビキニに羽毛さしてるみたいw


そこで、着ぐるみだとその大部分が隠れてしまっていたことに気づき、
早速封印していた水着を持ち出してみました。


抜け毛2


なんかフカフカしてるー!!
想像すると気持ちよさそうでする。
派手なファーの上着を着てるようにもみえますw
こ、これは!!隠せていい感じ!なんか目立たないよ!!

ロビーじゃあいかわらず、むごいとか、涙を誘うとか散々言われたわけですが…


先日まだ私が着ぐるみ取れてない時に、カラーヒヨコの皆さんに囲まれてたのを見て、ビーストのKさんが一言。

「千葉にあるおとぎの国みたいだな」

お姫様ぽいドレスを来たニュマコと、派手な色のきぐるみたち。
まさに遊園地のバイトみたいな感じで!

着ぐるみおとぎの国


イメージしてみました。
真ん中のでかいヒヨコから、褐色の肌のビーストのお兄さんのいかつい(?)顔が覗いてます!!
アーーーッ!
出てる出てる!お兄さん!!子供泣いちゃう!!


そんな感じでみんなで着ぐるみライフを楽しんでいます。
ここから先はカラフルなヒヨコたちをお楽しみください。

大体の武器がそうだけど

きぐるみ銃

銃ちっさwww
むしろ花火みたいだ・・
ダガーとか爪にしか見えないしw

カラーヒヨコの親子。
おかーさん、おとーさん、子供たち。

着ぐるみ集合

右の二人はおとーさん似。生身ヒヨコ。
左はすでに機械のカラダを手に入れてるヒヨコ。(ぇ


左下の水色ヒヨコちゃんが、タイミングの関係で、
うつむいてて、その顔がかわいいww

着ぐるみ集合2

かわいらしくてツボでした!
着ぐるみがかわいくてたまりません!(*´Д`*)


ひっかく♀やった時のよつんばって、

着ぐるみ集合3

うさぎに見えませんか?w
うさぎぽくてお気に入りです。

相変わらず長いので続く。
ここまで書く間ずっとイチローと戦っていますが、突破できません^^
スォニチィイイイイ!!!



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/226-fb68f4d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



