■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



ソニチの仮面
本気で修正が入ったのではないかと思うくらい、お手伝いなんかのCやBで1発目からアタリが出ます・・
いったいなんなんだろう。
そのかわりNPCがまったくこなくなりました。
いまだにハルには逢っていませんですよ…
そんなかんじでようやくPCでも入れるように直りましたねシノブです。こんばんわ。

ここ数日PCでインできなかったので、今回の写真は仲間の自称天才レベッカさんが撮ってくれました。
ありがとぉ~('∇')


こないだグラール某所の動物園に、珍しい
青いラッピーを見に行ってきました!

ソニクジャゴ


ほうほう、これが!
幸せの??青い鳥か!?
檻の中に入っています。

閉じ込めたのは我々なわけですがヽ(・∀・)ノフフ

檻の中で鳥さんは色々なパフォーマンスをしててかわいかったです。
外に出れない飛べない(もともと飛べません)鳥さんかわいそう!
たっぷり5分間は楽しみました。


閉じ込めたのは我々なわけですがヽ(・∀・)ノラヴィ!


さてFカップにみんな夢中ですが、ひそかにソニック期間で
ソニックジャッゴなるものが出現し、
なにやら変わったクローを出土するとか!
ツインシロクローとか?
詳しくは知らないのですが、設定資料集の猫の手みたいなクローでしょうか…

かわいいね!(ゴクリ

他にもルームグッズとか、ぷよがエフェクトででる鎧(ユニット?)を出すとか聞きました。ぷよオーラだっけ?

とりあえず爪は45LV以上しか出さないということで、
爪をとてもほしがってるレベッカさんの要望により(みんな興味はあるけどw)
ジャッゴが出やすい紅に行ってみました。

かつて私はここでしかジャッゴを見たことがありません。



抽選マップになるまで、最初のエリアを2回ほど放棄をした後、
いよいよエリア3。
ここでゴルモロが5匹出れば確定です。

ていうか、いきなり5匹だし!!


われらの興奮MAX。
勿論逢えましたよ~ジャッゴ

ソニクジャゴ2


Σ(゜д゜lll)
恐ろしい子!!!(ナマモノ)

写真自体はもう見てたのですが、これは、怖い。
お面かよーー!!みたいな。
こんなのがズンズンと近づいてきます。
3体。

あいかわらずこのセンスは…

お面のせいで、こっちむいてても、目があっち向いてたりという状況に、
思わずハルノさん。


ソニクジャゴ3


「こっちみろw」

いやいや、ここはやっぱこれでしょう。


ソニクジャゴ4


「こっちみんなww」


しばし鑑賞したのち、殺戮です。

ソニクジャゴ5


「不快なレアモンだ」

思わず心からの感想を述べてしまうハルノ氏

よほど不快だったのか

ソニクジャゴ6


えらく景気よくふっとばしていました。
おーよく飛ぶ~。

動物虐待?

いいようのない不快感にかられた、ハルノさんの虐殺により、
見事ジャッゴ3匹は闇にほおむりさられました。

さードッキドキのドロップタ~イム~!

ドンドンパフパフー


ソニクジャゴ7


ジャッゴ

ジャッゴ

ジャッゴ


どう見てもルームグッズです。
本当にありがとうございまs。

そうだよね。ソニチだもんね。
そんなものだよね。

盛り上がったみんなの恋心は一気に、種まで戻りました。

気をとりなおしてもう1回。
いきなりすぐアタリマップ。
その上、ゴルモロ5匹です。

うあーーーwwまじでーーーww
すごいーーww

種が一気に発芽し、つぼみがほころぶわれら。
ザクザクザクと3匹に踊りかかります。
容赦などしない!!(当たり前)


ジャッゴ

ジャッゴ

ジャッゴ

どう見てもルームグッズです。
本当にありがとうございまs。

花は咲くどころか、分子レベルまで後退。

この花はきっと永遠に咲かない。


明日からの追加のボーナス3で、出るという噂もありますが!
果たして!!
爪ほしいね!
明日からMHFのoβだけd!



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/228-f7e63942
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



