■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



ストーリ-ミッション
公式サイトの開発者ブログにストーリーミッションについて載ってましたね。

そのミッションは、オフをすすめるとオンでできるようになるそうですが・・・
オンのキャラって、アカウント同じでPSでもPCでもID入れればできますよね?
同じキャラをどちらでも使えるという意味なのですが。
まあそれは製品でて確かめてもいいですが;
オフラインの進み具合はどちらにも反映されるのだろうか??
うーん;



で、そのミッションで出てくるキャラ、ライア・マルチネス
ビーストのおねーさんですが、
服が気に入りましたー(*'-')色と模様がいいなー!
体は結構たくましいのに、ツインテールですね、オネーサマ。


こないだマイルームに友達が尋ねて来ました。

makru-5

部屋にいたのですが、ちゃんとドアから入ってきたのにびっくりw
ちなみに自分が行った時は、普通に部屋にポップします。
部屋で出せるボイスを出し合って遊んだりしました(*'-')
ボイス色々ありますね~。
こんなのいつ使うんだ?という悲鳴とかw
不満げな声とかおかしかったです。


マイルームのリニアの模型に埋まって座ったら、まるでコタツのようでした。(季節はずれにもほどがあr)

mairu-6

リニアの模型、おもいっきり頭にあたってますが(´∀`)
マイルームでチャットは、まったり遊んだり、話すのにとてもいいと思われます。
よーし製品版ではキノコテロするぞー!(ぉ



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/23-e7ad246a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ストーリーミッションはオフを進めなくてもオンで出来るっぽいですよ。
ただ、オフのキャラが多数登場するようなので、オンをやっていないと微妙かもです。

アカウント同じでPSでもPCでもID入れれば出来ると思いますが、同時には出来ないようで。
(1stキャラと2ndキャラで……みたいに)
両方同時にするなら2アカしないと駄目っぽいです。

オフの進み具合はPCとPS2で別々じゃないでしょうか。
確証はありませんが、PS2はメモカに保存ですし。
PS2もオンライン接続が必要であれば、サーバー保存が出来る可能性もありますが、接続しなくても出来たと思うので……。

以上、長文になりましたが、自分の知っている範囲の情報です。
間違ってたらごめんなさいm(_ _)m
チュマ・ガンプ | 2006.08.28 07:42 | edit
ちなみにストーリーモードのセーブデータは「ローカル保存」と「サーバー保存」が選択できます。

「サーバー保存」を選択した場合にはネットカフェなど、場所を選ばずにストーリーモードもプレイすることが可能になります。



って書いてあったぉ(´∀`)
ヘタレなほうのK | 2006.08.28 12:41 | edit
>>チュマ・ガンプさん
>オフを進めなくてもオンで出来るっぽいですよ。
あー本当ですね~;もう1回ちゃんと読んできました~。
ちょっと勘違いしてたみたいです、ごめんなさい;

アカウントの話ありがとうございます^^
同時は勿論無理ですよね~w
状況によってPSでやったり、PCでやったりしそうなので、ちょっと不安だったのです(;´ρ`)
同じキャラでどちらでもできそうで安心しましたー!

オフの進み具合はやはり別ですかね~;
そうかなーとは思っていましたが・・・
オフの進行度によってオンで何か変わるとかあったような?と思ってちょっと考えてみてました。
確かPS2のオフはつながなくてもできますよね・・・
やはり難しそうですね~。

情報ありがとうございました(*'-')



>>ヘタレKさん
あ、うん、それは知ってるwありがとうw
でもネッカフェでオフはしないと思うなあwww
PCの方はサバ保存もできるけど、PS2はメモカ保存のみぽいからねー・・・
シノブ | 2006.08.28 17:24 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



