■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



失敗と理由
今日もMHFの写真からでなんですが…

樹海


新エリア樹海。
ジャングル~て感じで結構好きです。
湖や、植物の生え方がなんとなく。
実際は蒸し暑そうだけどw

アクセス解析の検索ワードて見るの楽しいのですが、
数日前、FF11記事にコメントしてくれたフレのその場限りのHN「おおきく腰を振って」
というワードで検索されたのが30件近くあったんですが!Σ(゜д゜lll)
一体これはなんですかww
なにかのハヤリなんですか?w
そんなことに首をかしげるシノブですこんばんは。
検索ワードは時々とてもおもしろいので、又紹介したいですね。


少し前にPSUでマイルームに入ると、部屋がうっそうとしたキノコであふれていました。
後ウツボカズラと…

じめじめ


いやここは樹海ぽくなくていいかr
とってもじめじめ感のあるアレな部屋にはやがわり。


その後今度は部屋がジャッゴであふれかえっていました。
このうっすーい!ナマモノたちは?!
部屋が浮遊霊の住処みたいになっておりました。

そして足跡みても、やりそうな人だらけで、
犯人がわかりません!!www
きみら何しに私の部屋に?!(`Д´≡`Д´)??
犯人はすみやかに出頭してください。



このテロを思い出したのも、この方の「この記事」を見たからなのですが…

あーーえーーっと。
最初「え?!濡れ衣?!」ておもったくらい忘れていました、ごめんなさい、ごめんなs

少し前だったということもあるのですが、いや、実はあの時は理由があって
「この人にもテロしたり」(フハハ!トイレ何個か置いてきたわ!)
他にもありとあらゆる人に同時多発ルームテロを敢行した日だったのですよ。
廃さんだけにすごいものを置いたわけじゃないんですよ…
だから、腹黒でも欲求不満のむっつりでもありませんので!(´・ω・`)
こゆ物置いても廃さんなら!てのもアッタカモシレマセンガ。


で、なぜこの日にテロしまくったかというと。
失敗に終わったある計画があったので、だまっとこうともおもいましたが、バラしちゃうか!

ただ、ちょうどPCが不具合でつなげない時で、PSで繋いだ日だったのでSSが全然ないんですよね。
少し前、紅にジャッゴ探しにいったこの後の出来事です。

ジャッゴ探しに疲れて、寝るかということになりましたが、
ジャッゴの撮影をお願いしたために、レベッカさんとハルノさんが私の部屋に来訪。

紹介


なぜか突如
人とルームグッズの融合に目覚めまして。
ありとあらゆる品とハルノさんを合成しては、3人で笑いながら遊んでおりました。

そりゃもう色々と…ランディール号と合体するハルノさん
ピンクライトでザクっぽい顔のハルノさん
ラッピーと完全に融合して、ハッピーオブジェ(ハルノのいる風景)となったハルノさん
などなど。

そして、その延長で
そのままルームグッズと一体となって、私の部屋に残り訪れた人に驚いてもらおう!という話に。

部屋に入ってきて、人が無言でルームグッズと一体化してたら、驚くよね!!とか3人とも大興奮。
何と融合するか、では悩みましたが、結局
オハナミの間の隙間から目がみえて、超コワイ
うああああ、これ中に人がいるよぉおお;!
なオブジェが完成しました。
いや本当あれは目だけみえて、やばいw

何度も部屋に入ってみてシミュレートを行い。
これは部屋に入ったとたん見つけたらびびるって!な感じで
後は、いかに人が来てくれるかが問題です。
お店に来てくれる人は、あんまりルームまでは覗かないとおもうので、
ここはテロしにフレに来てもらわねば!

という経緯で、あらゆる人にテロを行いまくったわけなんですよ。

中には部屋にいっても置くとこがなく、すごすご帰ったケースもありましたが。
ダメだよ!みんなテロしにいって置くとこないとすごいがっかりなんだよ!
そんな人たちのために、常に1,2箇所は空けといてあげてくださいね(´∀`)b

よし!これで仕込みは完成。
これでこの人たちの中で何人か部屋にきてくれれば!!
と私の部屋でキャラ放置のハルノさんを残し、
3人とも結果を期待しながら就寝。
ハルノさんはキャラを次の夜まで放置しとくとのこと。
それならきっと何人かは!


と こ ろ が

PSU突如の夕方緊急メンテ実行


ちょっとぉおおおおwwww!!!
うああああ!!w
なんでこのタイミングでーーーーw!
昼間に繋いでる人少ないよ~
むしろ夜の人のいりを期待してたのに!

ソニチのバカーーーっw
勿論メンテ後に、オハナミハルノさんが残ってるハズもなく…
繋いだとこへハルノさんからメールが
「メンテで落ちてたw」
(ノ∀`)ウワーーーン そりゃ落ちるよね~www

しかし、入った部屋はさまがわり!!
テラ部屋の中がプラモデルだらけ!
しかもハッテンバにまで!
こ、これは誰だ!誰がきたのだ?!そしていつだ?!
足跡チェック。

よし!!メンテ前にレイジさん発見!!
ナイス!!
こ、これは・・・ゴクリ。

と期待してレイジさんからの反応を待っていたのですが。




アレ?反応ないな…

よし、こちらか話をふってみよう!!
部屋にテロしましたね!というメールから始まるも、
テロの話のみなメール交換。

あっれ~?w

もう面倒だ直球でいk

「レイジさんが部屋に来た時、誰かルームグッズに入ってませんでした?」

「なに!人がいたのか。
 なら俺の独り言(叫び)が聞かれてww」
というような返事がwww

そんなレイジさんの独り言はコチラとかコチラ
だった模様!

ああああああ

ハルノさん気づかれてないw(ノ∀`)

唯一の網にかかったルームテロ者に気づかれてないよ!!ww

残念無念。
やはりオハナミの中は判りにくかったかなあw
ラピなら判ったかもしれないね。

そんな感じで失敗に終わってしまったのでした。

まあ計画してる間はwktkで楽しかったからおkということでw
またこういうイタズラ的な遊びもしてみたいとおもいます。

テロも忘れたころに又するk

それでは又('∇')ノシ



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/230-8e8e61cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
逆に考えるんだ
「おおきく腰を振って」をぐぐったらどうなるだろう
と考えるんだ

結果。
どうもそういう名前の「おおぶり」エロ同人誌があるみたいだな…
その検索結果なのかしら。

ちなみに。
最初まちがえて「大きく腰を振って」で検索したら、
TOPに出てきた謎のサイト↓
http://www.junyaworld.com/artistofficial/

気付かれてないって寂し過ぎる…。
多分SS撮影用に名前消されてたんでしょうねえ
初流乃 | 2007.07.11 14:49 | edit
あああ違うんだハルノさん・・ッ!!俺基本的に名前消して
プレイしてる人なもんで全く全然気付かなかったんですヨ
スイマセンスイマセン。・゚・(ノД`)・゚・。

次からは全力で気付いて「ジョースター!見ているなッ!」
とか言いますので勘弁してくだs _| ̄|○
レイジ | 2007.07.11 23:15 | edit
大きく腰を振ってでこれを思い出した俺
http://www.nicovideo.jp/watch/sm575966
いやまぁそれだけなんですがwwwww

連休中台風にもかかわらず出かけてて、レスが遅くなりました(ノ∀`);(言い訳)


>>腰振りキングJ王さん
検索してみました(´∀`)b
トンではないけど、大体予想がつきましt
うちのブログが4番目か5番目にかかって、ちょwww違っwwwとか心の中で叫んでみましたヨ。
ところで、そのアドレスー!w
いやああwかわいいんですけどーーっww
携帯でないと見れないのですね~ちょっと興味がわいてしまいましたw ダックスフンドとかいいなー



>>ドS初流乃さん
モイミミカイきちみちのいすいこちねくらのちみら
ぐぽ。カナ入力になってt
メンテがなかったら、きっと気づいてくれる人がいたんだとおもうのですがw
ソニチ空気よm



>>ドドMレイジさん
今度はおもいっきりいじって、
その後いじられて、アッー!してくださいねъ(`ー゜)
(言い方に御幣があるのはキノセイです)



>>辻上さん
ぎゃーーww怖いっww
あのヤマジュン動画はすごいですよねw
それとリングをコラボさせるとは、、
なんという才能の無駄使い動画w
シノブ | 2007.07.17 17:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



