■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



いまさらながらのF感想
いまさら感ビンビンですが、ファミ通カップ終わってしまいましたね~。Fカップクエの前は2ヶ月ほどPSUを休止していましたが、
リア友に「Fカップがいいよ!」と言われたその日に復活したシノブでした、こんばんわ。

そうそうこちらもいまさらですが;5万HITありがとうございます><
ブログ1周年を前にして、なんだか嬉しいです^-^
最近はポツポツ更新ですが見に来てくださってありがとうございますヽ(・∀・)ノ
これからもマイペースで行ければとおもうので時々遊びに来てくださると嬉しいです(゜▽゜)v


うん!Fカップよかった!楽しかった!
教えてくれたフレや、一緒に遊んでくれた仲間とフレンド達のおかげです。
本当に楽しかったヽ(・∀・)ノありがとう!
長い間お疲れ様!

私同様、他にもこれで復活した人も結構いたので成功ではないでしょうか。
またこういうのやってくれるといいですね♪

最後のほうはMHFに浮気とかしてたけど(´∀`)
おかげで、予定してたきぐるみとか全部とれなかったけど、なんとかロボと3rdキャラのがとれてよかったです。
後はぷよメントオーラがあんなものだと知ったのが最終日で、狙えなかったことが心残りでした。

お金もたまって、素材も出て、合成も色々やってみました。
その過程でドゲザとかいう黒歴史が刻まれたりしましたg^^^^

あれから、ハルノ氏はことあるごとに
「この部屋名でキリ番とれないかな・・・」

「ミス土下座日本代表シノブ」
で潜ってくれていましたが^^^^###
キリ番はとれなかった模様!
よかったよかっt
ていうか、狙うな!!!



おかげで、たびたびフレとか仲間から
「ハルノさんの部屋名が…」
とかつっこみメールが来ており、しかもそのたびにそのタレこみメールで部屋名に気づく私。

Σ(゜д゜lll)ちょ!?!!
といちいちフレに弁解や憤りのメールを返す私にもなってヨ!ハルノさん!!!w

勿論毎回ハルノさんにも憤りのメールを送りきっちり、Fカップの邪魔をさせていただきました('∇')b

後はきぐるみや、ビキニ、ドレスなんかもいいアイテムだったな~と。
きぐるみはとてもヒットで、着たり見たりでよかった(*´Д`*)

きぐるみでダンスするのにはまってたり。
あれそろうとすごくいいよねw

ダンスヒヨコ


フリフリフリフリフリフリフリフリフリ♪

踊り狂うわけですが、しゃべれないのでみんな無言でフリフリ・・・


ダンスヒヨコ2


でもつい必死になってあわせて踊ってみたり。
それだけのことがなんだかやたら楽しかった。


ダンスヒヨコ3


できればもっと大人数で踊ってみたいなw


最終日に念願の色換えきぐるみをゲットしたのですが、
やっぱブルーいいね!ブルー!

わーい!ロボきぐるみー!
と喜び勇んで仲間のもとへ
戻ったのですが・・・

あれ・・・

なんかつきでてr

角きぐるみ


角がーーーっ?!

はみだしすぎでs


と、和気藹々いろいろ楽しみました。
次は合成率upを待って、ヒロクテリとか武器防具とかの合成にチャレンジしたいです!!

PSUではすでに新しいロビーに変わり、パシリの進化が追加されたり、新しい強力Mとか増えたりしているようで…
近いうちに遊びに行きたいのですが、この週末もおでかけだ(´∀`)浴衣着て新宿で遊んできまs
というか、いい加減アレのためのシュラバに入らないといけないとおもうんだけど!!(汗)

そんな感じでバタバタした夏を送っています。
では又('∇')ノシ


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/232-6359ffd9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



