■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




夏のお兄さん
夏まっさかり暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか!
お久しぶりですシノブです。

今のとこMHFがメインな生活ではありますが、時々PSUにも顔出しておりまして。

NDロビ


PSUの星霊祭ロビーが夜でとても綺麗でいいですね(*´Д`*)
これはよい!
夜景なロビーは新鮮だし、夏祭りぽくて涼しげでいい感じ。
仲間も今はこちらを溜まり場にしてるようですw


満点の星とかもとてもいいおヽ(・∀・)ノ

NDロビ2



ところで。
こないだのパッチで
あたらしい服が増えましたね。

コレ。


スク水


Σ(゜д゜lll)?!

どう見てもスク水です、本当にありg



これはどうなのですか・・・
ワンピーススイムウェアだそうだけど、ワンピースていうか、スク水。
結構ェロいとおもうのですがw
股の部分がもっとかわいければよかったのにな~
モチロン購入しておりません。
これは胸が小さい人でも安心な水着ですね^-^
パーカーで隠せr

というかデカイ人は、パーカーのせいでかなり目立っていましたがw

それにしても
パシリといい、どうしてこうソニチは幼女好きなのか?
ロリコン集団なの?
正直、そっち向けのものが多くて、ユーザーはそんなシュミの人が多いとかおもってるんだろうか?w
パシリもそうだけど、もう少し女性好みも考えてホシイなというのはワガママでしょうか。


もう1つの方も着てみました。

アミジャケ


こ、これは・・
うちのキャラにはダメだww
かっこいいキャラにしか合わないですよね(´・ω・`)



男性にはコートが増えました。

Fカップの合間に、寄生で17まで育ったうちの男キャラにも
コート着せてあげたくて、お金を握らせて買いに走らせてみました。

Fカップクエで、編集長というよりむしろ変態長が着てたアレです・・
いや、わりとデザインは好みなんですが…
ちょっとライア服のデザインに通じるものを感じる意匠がすき。

裸コート



事前にセレブコートきてたのを、試着で無理やり脱がされたので
下がパン一というハメに。
なんという罠!!
すんごいアレな姿なんですがwww
ボクサーパンチュが!!


まさに裸コート!
これビキニパンツではけたら(はけないけど)
フレが喜んできそうです・・・
レイジさんとkレイジさんとkレ(ry



セレブコートはもらったけど、売ってるコートのほうが好き

と、あわせてみると、
なんですか、なんですか

ノブ



かっこいいよ?!!
自きゃらにこんなこと思うのもなんですが!w
コートいいね(いまさらだけどw)


やばいやばい。
育てたい!w

とか自キャラに萌えるとかいうアレな状況に陥っております(´∀`)


グラサンかけてみた。

NOB



チンピラになっt
(゜Д゜)

ではまたっ(゜Д゜)ノシ


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/233-082788c7
この記事へのトラックバック
色々あったみたいですけど、俺は今「秋葉ツアー→夜勤→明けてまた秋葉ツアー→今夜も夜勤」の自業自得デス・マーチ中なのでその辺のお話は相方に任せてスク水を着せたら横乳が大変なことになってしまった自キャラの画像を貼って寝ますね....
New Topic!@石本昌一 | 辻の石 at 2007.08.03 16:35
この記事へのコメント
パンツ一丁にコートという変態さんがいると通報を受けて飛んできましt

ヴィラガスコートにパンイチは男なら誰しも試すであろうとは思いつつも、
まさか最初にSS貼り付けたのがシノブさんとか・・おぉ・・何というHEN(ry


ちなみにワンピース水着について「胸が隠れてイイとシノブさん言ってた」
と石さんに言ってみたところ、実際ニュマ子で着てみた石さん一言。

「これ逆に目立つんじゃね?」

確かに・・大きい人が着た時と控えめな人(優しい表現)が着た時とでは
別の服に見えるんだぜ・・ッ!! orz
レイジ | 2007.08.02 15:45 | edit
石本昌一 | 2007.08.03 16:37 | edit

>>ビキnマ・・いやレイジさん
>パンツ一丁にコート
やだなぁ不可抗力だお^^ 店員さんに脱げって言われたんだお;;
男なら誰でも1度は試すのか・・・Σ(゜д゜lll)
SSなんかきっとみんな貼ってるってば^^!

えぇぇぇええ;
おっきな人は確かにえらく目立ってたけど!
控えめでおくゆかしいお胸の人はきっと普通に見えるハズ。
うんきっとそう。
少なくとも、今までの水着着た時のような悲惨な絶望感は抱かなかったよ!!
別の服か・・そうか・・(`Д´≡`Д´)??



>>石本さん
ちょww証拠とか!!
いやぁあああ!(`Д´≡`Д´)??
胸の下のパーカーの空間がすごいですね。
ここなんて亜空間?
シノブ | 2007.08.06 16:33 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



