■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



夏コミについて
お盆が目の前!
ですみなさんいかがお過ごしですか。
とうとうストーリーミッションが終わったり、新しい、変なwPAが実装されたりしてますね~
のっかって飛んでくPAみてみたいwww
ですが。

私は公開初日に「トランスフォーマー」を観にいったり、
ボーリングで「3時間待ちです」と言われすごすご退散したり。
そんな一足さきにお盆チック?!を満喫…

というか、原稿やってます(´∀`)

MHFもさすがにヴォルガノスが配信された日だけは行きましたが、
後は自粛。
コミケまで@1週間ですね、まだ原稿やってる、、ということは?!

(/ω\)コピー本でs
久々に早々にあきらめてしまいましたorz
うふふふ・・・
ちょっと後悔。冬はもっとちゃんとやろう・・・(´・ω・`)
ここんとこネトゲのしすぎで、絵の方がおろそかでやばすぎます。

そんな感じで新刊はコピーですが、コピーなりに楽しんで作成したいものです。
とはいえ!激しく凝るとかできないとおもうけど(´;ω;`)
(ダメじゃん)
お盆は家にカンヅメでシュラバです。もしくはキ○コーズとハ○ズ(´∀`)


夏コミですが、スペースは
17日(金)西 めー28b FINALRED (FF11)
でとっています。
新刊PSUだけどね><
新刊「F★CUP狂想曲」 
Fカップネタ中心のいつもどーりの実録100%マンガです。

友達のPSUスペでも置かせてもらいます。
あ、ちなみ売り子=本人でない場合もあります(冬はそうだったww)
キャラと同じで落ち着きないんで・・(説得力ありすg)

時々、オンで「本買いました」と言う読者さんにバッタリ会います。
ありがとうございます('∇')嬉しい!
大抵「あのよく噛む・・・」と言われるんですけどね!!
そうなんですけどね!!
マンガはそんなにかんでないお^-^

よかったらよろしくオネガイシマスm(__)m
しかし、金曜日てお盆の後だしおもいっきり平日だよね・・・
なんで毎回ゲームは平日なのかt
どうにかしてくれコミケ準備会。

そしてコミケ関係でオススメにこにこ動画w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm798994
これはランキングで1位もとってたので有名ですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm700614
これもうけたw
3日目でまさにこんな感じよね・・・


ところでトランスフォーマーおもしろかったです~。
映像もすごいですね~バトルシーンがわかりにくいけど。
ギャグも満載で笑いましたし、楽しかったです。
もう1回観にいきたいな~。
原作知らないんで、観た後で「コンボイ出てきた?」
とたずねられ、
「コンボイて何?('∇')」とか聞いた私ですg
HAHAHA。
知らなくても楽しめマシt

それでは夏コミの話というか、雑談の多い日記でしたが、これにて!
無事本があがったらまたお会いしましょう(´・ω・`);;



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/234-c245427a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コンボイは「オプティマスプライム」って呼ばれてた正義側のリーダーです。
赤と青のカラーリングのトラックなアイツです。

ちなみに原作では
「いい考えがある!」
と叫んで上手くいった試しのないドジッ子です。





それはそれとして珍しく今年のコミケは行く可能性があるので会いに行くかもしれません^^^^^^
石本 | 2007.08.10 00:57 | edit
思いっきり仕事なんで行けませんが、頑張れー
初流乃 | 2007.08.16 11:53 | edit
コメントありがとうございますー修羅場ってて全然余裕なくて(>_<)
しかももう数時間後には朝ですね!
本はなんとか出来上がり、した。暑いけど参加するみなさん体調には気を付けてお祭を楽しみましょう♪
おあいする方はよろしくお願いしまーす。
リアルでも噛むかもだけど気にしたら負けだ!
ではでは(・ω・)ノシ
シノブ | 2007.08.17 02:04 | edit
暑い中お疲れ様でしたなのだぜー!
今家帰って本読ませていただきました。オモシロカタヨ!!
オトコマエに描いていただいてありがとうございます!!

でも俺の紹介文の8割近くが「変態」「ドM」「パンツ」という素敵
キーワードで埋まっているのがどうにも解せませn

あとハルノさんと俺が一緒にいるコマ、すごく・・黒いです・・。
てかハルノさん格好ヨス!!


・・えぐれるほど・・自分でそこまで・・そうか・・ orz
レイジ | 2007.08.17 18:55 | edit
先日は大変お疲れ様でした~。
シノブさん本人を目の前にしながら、(゜Д゜≡゜Д゜)…と、パニクってしまい大変申し訳ありませんでつ(ノ_<。)

茨城ならではの怪しいお菓子がお口に合いましたか…心配でつが、また雷電共々よろしくお願い致しまする~(⌒∇⌒)
離珠 | 2007.08.18 17:56 | edit
遅くなりましたが・・・

>石本さん
コンボイていうのは、アメリカではオプなんとかだけど、日本ではコンボイなのでしょうかw?(知らなさすg)

>「いい考えがある!」と叫んで上手くいった試しのないドジッ子です。
かわゆす!!w いいキャラですねw

コミケお疲れ様でした>< 暑かったですね~
夜勤>コミケ>夜勤 限界に挑戦!おつかれです・・
差し入れ使わせていただきましたよー!ヒエヒエ!
手癖が悪くてごめんなs



>初流乃さん
ありがとうです。連日3時間睡眠ガンバッテきましたおーw



>レイジさん
夏コミお疲れ様でした!
暑かったですね~(;´ρ`)
つたない、突貫工事本ですが;
おもしろかったと言っていただけるととても嬉しいです(/ω\)
カコイイキャラを描くのは楽しいです!
首から下が    だとしても!(ぇ

もっとすごいキーワードで埋めるべきでしたか?!
次はもっとがんばりますね!!

ハルノさんとレイジさんのコンビが全身はいると、本当に
すごく・・黒いです・・だと思います!
もう全面ベタで、白めだけホワイトでいいか!
むしろセリフのみとk(酷)

えぐれは、人から言われたんですよおおお!!
自分でいってなーーーーい!!!
(`Д´≡`Д´)??



>離珠さん
暑い中夏コミお疲れ様でした!
いえいえ、全然大丈夫です。いつもありがとうございます^^

お菓子頂きました~!w
おいしかったです('∇')b 納豆も梅も好きなのでw
ありがたく食べさせていただきましたです。
こちらこそ、よろしくおねがいします^-^

シノブ | 2007.08.20 21:43 | edit
コミケオツカレ様!!

トランスフォーマー面白かったよねーーーー
主人公の相棒(黄車)にすごい萌えた あれは欲しい

ところで


コミケに今年は俺も行ってみた
ほんとは一日目行きたかったけど仕事…
二日目に行きました キン肉マン系の本を買ったよ!!
(嫁はブリーチ本)


何故、今更?PSUをはじめてみたw
てかこれ難しいな…ゲーム終わらすのに30分かかった…

最近はこんなとこだ!!!!1!!
邪 | 2007.08.21 03:11 | edit

>>邪Kさん
お~そちらも行かれたのですねw
暑い中お疲れ様です('∇')
2日目でしたかw嫁さまの日ですね!
1日目は金曜なので、休めない方とかは厳しいですよね。
冬は1日目土曜日デスヨ!(ぉ

トランスフォーマーはおもしろかったですね~!
相棒いいですねw車けなされて、新車になってくるとことかかわゆす(そこか。

PSU始めたのですかw
@1ヶ月ちょっとで続編発売ですお!
むむ、難しいです?オンです?オフかな?
シノブ | 2007.08.23 19:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



