■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



ラグナ2で放出さるの巻。
そんなこんなでラグナロクオンライン2(以下RO2)の1日限定オープンで遊んできました。
まあ1日でキャラとか削除されちゃうわけですがw

RO2β


シノブです、こんばんわ。

ROは興味はあったけどFF11をやっていて手一杯だったのもあって、未経験でした。
ドットのキャラとか装備とかがかわいいよね~とか思っていたんですけど、
RO2は3Dなんですね(´・ω・`)
ちょっと残念でした。私ポリゴンよりドットの方が好きなもので・・

まあそれでも、誘われたしやってみよう!とPLAY。
人が集中してアクセスオンラインになるかな?と思ってたけど、全然スンナリイン。
フレと待ち合わせして、PTを組み会話しながら建物の中(?)でチュートリアル。
タドタドしくも指示に従い訓練。

してたら。
最初の戦闘訓練の未熟なプクイ(かな?)とかいう、
黄色いかわゆい物体に、SATUGAIされたんですけd
えええええ(`Д´≡`Д´)??
ちょっとーー!チュートリアルなのに死んじゃったヨ?!
さーせんwwww



仕方ないので、最初からかな?と思いつつ
セーブしたバショに戻る(セーブとかした覚えもないけど)を選んだら

建物の外に放り出された件について。

ここどこーーーーっ?!!
テラ外なんですけど?!
あ!後ろにドアが!
この中でやってたのね! じゃあ戻らねb


おぃいいい開かないんだけどーー?!
ちょっとーーー!
(ドンドンドン)

近くにいる男性(NPC)に話しかけてみると
「ちゃんとチュートリアルやった?
最近はちゃんと話を聞かない人が多いんだよね~
そこの掲示板で受けなおしな」
みたいなこと(意訳)を言われたんですよ・・
いや話を聞かなかったんじゃなくて、
聞きたくても聞けなかったんでs

問答無用で放り出されたじゃ!!
プンプン=3と思いつつ、掲示板を見るも
それらしいものは見当たりません。

ナイジャナイカ。

(`Д´≡`Д´)??とウロウロしてるうちに、残った仲間がチュートリを終えて出てきたので、もうあきらめてすすむことにしました。
いいもん。ヘソ出しの防具がもらえなかっただけだもん!
そ、そんなの欲しくなんかないんだからね!


( TДT)


チマチマしたお使い、クエストをこなしながら、
最初の拠点となる村に到着。

RO2β2
(クリックで大きめ画像です)

ここにてPT組んだまま解散w
同じクエを受けても、必要なアイテムはそれぞれで回収とかしてたので、PTで会話しながら、それぞれ好きにクエをしていました。

RO2β2

↑RO2はエモも色々ですね。
これは後から合流したフレの目印。とか言って仲間がベンチで寝ていたもの。


景色もほんわか、のんびりでいい感じ。
空とか綺麗でした。

RO2β4
(クリックで大きめ画像です)

そして、音楽がいい!!
唄も色々入ってるし、
「BGMいいね~」とか言ってたら
菅野ようこさんだったんですね!
うん、そういえばそうだねwこの雰囲気は。いいはずです。

長くなったので、2に続きまーす。


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/237-ff5aaa14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



