■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



ラグナ、なんだかくやしくての巻
そういえばフレあわせて全部で5人でやってたんですが、

RO2β13


全員オンナキャラでしt

まあ男も女?て間違えたりするんだけどね(´・ω・`)
つい胸みて、あ、男か。とか思ったり…
そんなちょっとアレな感じのシノブです、こんにちは。


ラグナ2、気に入りNPC↓

RO2β3


カペラのシェルフィさん。ツンデレ系?
いや、このデザインが好きなんですけどねw
パツキン、メイド服、ティアラ、銃、ツンデレ。
どんだけー?!


唯一、市場(競売)で購入した品。↓

RO2β10


風の羽だったかな。
500円(通貨の単位忘れましたwww)
髪が白いので、あんまり目立ちませんでしt

他にも装備がかわいいの多くて、さすがだ!
正直、性能より見た目で装備とかしてました!!
ゴメンナサイ。



職業ですが、とりあえず簡単ぽいソードマンを選んだんですけど
(仲間が先に他のジョブ選んでたのもあるけど)
ソロはともかく、PTは少しきつかったかな・・・
遠距離が先に敵倒したり、なれないと、マウスとキー操作なので
なかなか近寄ったり、向きあわせたりが大変な気がしたのは、
私が下手なだけでしょうか。
クラウンをやった仲間も「厳しい」と言っておりましたが。

そういえば防御というステータスが増えれば、前衛も強くなるかも、という話を地域チャットで見ました。
これから先変わっていくこともあるのかなー

とりあえず、今のところではリクルート(銃)とエンチャンターが強いみたいですね。
オープンでは何やろうかなあ・・
エンチャも少しだけやってみました。(ソードマンがJLV5になったので転職)

今回は種族は1個しか選べなかったのもあるので、もし種族が増えるなら、その辺も考慮しないとな~という感じです。
後は、途中で髪型とか変えれないのかな…途中で変えれたらいいな~と思っている、しのぶでした。


他の方のブログの記事なんか読むと、やはり1をやってる方には不満が多いようで、しかもまだ結構未完成で、ダイジョウブなのか?みたいなのをチラホラ見ました。
そうなのか…1日じゃよくわからなかったですが、先にすすむと又違うのでしょうね。
後Cβ後半は結構過疎ってたとかΣ(゜д゜)アラマー

私は初めてやったからそういうのは判らず、結構面白かったので、
とりあえずオープンもやりたいと思います。
オープンまでがあっという間ですよね、その間にクローズドの問題点とか直せるんでしょうかねw


RO2β9
(クリックで大きめ画像です)

ただマウスゲーは私、ほんとに、腕とか肩とか痛くなるので、その辺がつらかったです(´Д⊂
イルミナスまでは、これとMHFかなーというネトゲライフ。
ああ、でも13日にはクライシスコアが出ちゃう!

そしてオープンβは31(ネカフェは30~)からですが、31からMHFでラオが来ちゃうよ!亜種まで!
私はこれまでのラオを毎回タイミングが悪く、家にいない日にばかり、あのデカブツは襲ってきてくれまして…
いまだ1回もやってないんですよ(´・ω・`)素材いるのに!
今回も1日にはエヴァの映画観に行くから(w)金曜しか出来ないお!!
なんでこんなにタイミング悪いのか?!どんだk(もういい
ああいうクエを週末限定にするカプコンが悪いと思うんだ。
(月曜もあるけど、昼間^^^ふざk)

そんなかんじで叫びつつ、また次の記事までヽ(・∀・)ノseeyou!



****
オマケ。





RO2β11


1回終わろうと落ちたんですが。
どーーにもモヤモヤしたので、

2サバでキャラ作り直して、

チュートリだけやった!


眠くて仕方なかったけど、なんかやらずにはいられなかったんだ…

今回は前回の教訓を生かして、
敵を攻撃しなかったので
無事クリアすることが出来ましたよ!!

ヘソダシゲット!!

って、チュートリアルの意味NEEeeeee!!!


いやー、まあ。
すっきりすっきり。
これで眠れます。

RO2β12
(クリックで大きめ画像です)

しかしオープンではまだ他の種族が開放されないとかいう話も聞きました(;´ρ`)mjd~~
さてさて。正座して週末を待つことにします。


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/239-5a5d4086
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちなみに女性キャラが座っている状態で男キャラで近寄って、
左クリック→相手の情報の下の方に出るメニューを開く、で
『膝枕要請』が確か出来たはずです!!!!

位置どりが難しいですがうまく出来れば要請受け入れ待ちに
なるので、女性キャラがOK出せば晴れてヒザマクラ!!!!
街の中とかでやると相当晒し者風味でドMにはたまりません。

あとカプラさんの左の方にあるマーケットですが、屋根の上に
登れたりするのでそこでヒザマクラをキメるのがオススメ!!

ちなみにソードマンは防御力が反映されていないという現状に
おいては「ぷち強いノービス」です・・。
リクルートやエンチャンター以外はむしろノービスでJOB10に
して、スキルをスペシャリティ化してから転職でs!!

・・おお、たまにはマジメにお役立ちな俺!!ww
レイジ | 2007.08.29 13:44 | edit
お、シノブさんもやってるんですね~!
ちょっと真面目にやってみようと思うのでどこかで会えたら宜しくおねがいします!

あとコミケオツカレ様でした(遅・・・
JB | 2007.08.29 23:40 | edit

>>レイジさん
なんですってー!膝枕とかできるとかwどんだけww
でもおもしろそうですね!イタズラとか嫌がらせとかで(用途が違います)
え?ラブラブで顰蹙を買うためのもの?
相手【ください】
むしろ男キャラが回りにいないという件!

ゼヒ、テントの上に連れて行ってくださいw

ソードマン弱いですよね;やっぱり…
ピンポイントアタックなくなってきつくてもうw
前衛ならノービス10までですかーほうほう・・・
参考になります('◇')ゞ
でもオープンではエンチャ選びそうな私なんですがww



>>JBさん
おお!JBさんこんばんわです~!
コミケお疲れ様でしたw
そちらもRO2やってるのですね('∇')♪
サバが違うとあれですが、もしお会いできたらこちらこそ、よろしくです~!
色々偶然バッタリが多いので、きっと次も!とか期待してみたりw
シノブ | 2007.08.30 18:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



