■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



さようなら体験版
体験版が本日午後3時にクローズしました。
一緒に遊んでいただいた方とお別れするのが少し寂しかったですが、
又製品版でお会いしましょう!という再会の約束は、なんだかよかったです。
でも製品版まで後3日以内ですね!
ようやくですね~、こんなに長くまだかー!って待ったゲーム他にあったかなw

ところで、前回の日記に書いた「ストーリーミッション」ですが、オフススメなくても、オンに登場します;
間違えててごめんなさい(;´ρ`)
発売後少し(しばらく)したら登場の模様。

オフキャラの服も着れるようになるんだったっけ?
えーっと公式には・・・
「彼らが着ているコスチュームはほとんどがネットワークモードでも購入できるものなので、お気に入りの服装の目星をつけるのにもいいと思います。」
ほとんど、とか、オフのキャラと書いてあるからダメかもですが、彼女の服着れるようになったらいいなw



それと、やはり最初はエリア、クエ、アイテム(武器、防具、合成は勿論、アクセ、服なども)などは、最初から全部配信されず、段階的配信のようですね(´∀`)
MH2みたいに、じらしすぎて色々出る前に飽きないことを祈ります・・
あれは待たされすぎて、どうでもよくなっt

最後に物を売っぱらってマイルームグッズを買いまくりました。
着替えの写真もいくつか撮ったので、又ブログに載せようと思います。
ハンター、フォースの感想なども書きたいです。


今日は思い出写真でも・・・(*'-')

↓体験版で何度も遊んでいただいた方とダンスを合わせて踊りました。

ダンス

いやー!みんながやるのよくわかりますよ~
これあわせると楽しい(*´Д`*)v
ダンスは男女合計4種。是非みなさんも仲間と合わせて踊ってみてくださいw
写真は片手でがんばって撮ったのですが、やはり上手くとれませんでした;
右手でダンスアクション押しっぱで左で撮影。
片手だと撮る時ちょっと動くアルネー。
後、キャラが常に動いてるので、どうしてもブレました(;´ρ`)
PCのSS機能に期待。


↓☆10のアイテムをゲットしました!

☆10

☆が黄色く輝いています。
Bドラゴン戦の後の箱から出土。
ランダム取得で、私に流れてきました。
合成素材です。

☆10なのに、店売値は「サンフラワー」以下でしたがwwww
ちょっと受けた。
やはり今回はマイショップ駆使か!?


↓草原にて宇宙人に遭遇!!

宇宙人?!

いや・・・
戦闘中ビースト化を撮影しようと試みて、シャッター押した瞬間に戻ってしまったんですg

ナノブラストで変身中はアイテムが使えません。
変身の時に硬直があるような感じが見ててしました。
攻撃のナノブラはダメがすごいです。すばやさのナノブラは早い動きで、回避も上がってた模様。
ちなみにナノブラストは20になったからって自然に覚えたりしませんw
エステルームで10000ハラって買わないと使えないです(ノ∀`)
ビーストは20前になったら10000メセタの用意をw

それと、キャストのSUVウエポンは召喚エフェクトはかっこいいのですが、
その時はレスタもかかりませんでした・・
HPやばそうだったから横で連打してたけどダメだった。
ボス戦などではご注意を・・
サブウエポンもお金払ってつけてもらうそうです。


戦闘しながら、ワイワイしゃべったり、カットイン出したり、噴出しかえてみたり・・・
やっぱりファンタシースターのチャットは楽しいですね。うん。
チャットに熱中すると死んでしまいますがwwwそれも又ネタということでъ(`ー゜)



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/24-7aeb68e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



