■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



噛まないよ!!
RO2の1日βも終わり、MHFはFF11でVUがあったとかで、繋いでみたら主力メンバーがほとんどいないというオンライン状況だったりました昨日。
こんにちはシノブです。

しばしMHF内で放置しながら色々ネット作業の後、PSUのストーリーミッションが途中だったので、ついでに終わらせてみよう!とPSUにイン。
もう0時過ぎてたのもあって、パトカ真っ黒www


ストミの準備をしようとマイルームに入ったところで、どなたかがやってきました。

あれ、、このお名前は…
「お久しぶりです~」
1年前、まだWが分かれる前にお会いしたFさんでした。

Fさんは、PSOの時代に常駐してたこちらのサイトで知り合った方で、
PSUでは本当に偶然再会した方。
ただすぐにパトカに反応がなくなり、もう辞められたと思っていたのですが、どうやらW2に移られてたらしく、LV聞くと私よりもPLAYされていましたw

「Wが統合される前に挨拶に来ました~」

え?

ワールド統合されるの?www


今知りました!!
最近情報とかも見てなかったので(´∀`);;

ちょうど、ビキニマニアレイジさんとメールをしてたので、

シ「W1とW2が統合するの今知りましたwww」
と送ってみたところ

レ「ちょww何という山篭り帰りの人みたいな情報不足www 」
と、返ってきました。

シ「むしろ、森とか密林とか砂漠とかにこもってましたーっ!w」

(ノ∀`)

そうか、統合するのか~…
どっちにもキャラ作成してる人はどうなるんだろう?w

Fさんとは統合したら遊びましょう~という話をしてお別れ。
レイジさんに誘われたので、ジャッゴを探しに滝に行くことになりました。



FCUP後に入手した「ギザハザシ」が大好きなので、ここのとこはずっとファイガンになってるので、
かよわい、ていうか大して戦力にならないけど、そのままで行っちゃうぜ!て感じでゴー。

合流して4人で放棄マラソンなジャッゴ狩りへ。

なぜかレイジさんがビキニで戻ってきてたようで、
やたらとビキニ一丁なお尻をこすりつけてきます。
パンツマン自重;;
私は今ファイガンですよ。ダブセとか装備してますよ。
アッーー!なことになりますよ?


1番星霊運のよいSさんがリーダーになったのですが、

なぜか私にリーダーが渡されました…

え?wなんで?wLVは1番高いけど、、でも、、と戸惑っていると

S 「コメントよろー」

な、なんだってーー?!

レ 「かむwwコメントかむwwww」
R 「うはwww」

(`Д´≡`Д´)??失礼な!!コメントくらい噛みませんよ!!

S 「その一言で全てが決まるぜ?」

レ 「むしろPT名でかむんじゃないかという恐怖!!」


R 「そこからか!」

シ 「かまないって!!」

まったくもー!
むしろ、噛むのがどうこうというより、コメントにナニを書こうというほうが自分には重要だったり。

こうですか?こうですか?わかりません。
しかも、あんまり待たすのもなんだし、ここはまあ
適当かつあいまいでいいか。
↑重要はどうした。

と、サクっと記入。
よし、コメントかんでない。
さすがの私も噛まないよw

と、リーダーをSさんに戻し、いよいよジャッゴ探しです。
Bスタート!


噛むないあるよ



ΣΣ゜゜( д lll)?!!

噛むないよ???

エエエエエエエーーーッ?!

マジデーーー!!
噛んでたよ…orz

ワザトみたいだろ…?本気なんだぜこれ…

噛むないあるよ2


(´_ゝ`)私てどんだけーーーっ!!
フフ、、ウフフフ・・・・(´Д⊂

ま、まあ悪夢は忘れて、ジャッゴ探そうぜ^^^^

放棄とスタートを繰り返す中、
新しく出た「花火」で奉られてみたり。

噛むないあるよ3


花火短っww
※後ろに不適切な画像がまぎれこんでいたのでモザイク処理を試みてみました(/ω\)
怒られそうです(´∀`)

花火ですが、腐ってもファイガン。
一応バーニングトラップを用意しておりまして、
よーし大型のモンスを燃やすぞ!
カチ!とセットし、ボム。


あっれ~~~~

レ 「ちょw花火www」

思いっきりセットするもの間違えてましたwww
いやーーーーーwww
恥ずかしいーーっ!
その後イソイソと花火とトラップをセットしなおしました(;´ρ`)
なんでこう、、マンガみたいなんだろうか、、(´・ω・`)


そんな感じでトタバタとジャッゴを探索していたのですが、
なかなか当たりがきません。ハズレのオンパレード!
それに業を煮やしたレイジさん。
突然変なことを言い出しました。

レ 「シノブさんが水着を着てないのがいけないと思うんだ!!」

ナニを言い出すんだこのパン、いやこの人は!

噛むないあるよ4


水着なんかもってない^^
と応えると、自分のその穿いてるビキニを脱ごうとします。
ちょっとーー!ここに変態g

いや!下だけくれても!!上隠れないじゃない!!などと思うと
RAINNYさんから「つっこむとこはそこかあ」とつっこみが入りました(´∀`)
そうだよね、それ以前の問題だよね。
だいいち、あなたビキニ脱いで、その後どうするn・・・
ちょっとーー!ここにけしからん変態g…

なんですか、この漫才トリオは。
そんな中冷静にクエを放棄するSさんであった。



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/240-a2f446a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あの・・モザイクかかってるせいでMAPPAに見えるのは俺の
気のせいなんでしょうk

あとビキニ脱いだ後は葉っぱとか着る(というかつける)ので。
これで何も問題はないと思うんだ!!
レイジ | 2007.08.31 06:58 | edit
見事なまでの噛みっぷりに感動しました!
ハルノさんも最近よく噛みますが、そんなの目じゃなかったようです。
これからも名言をたくさん残してくださいね~
ラム | 2007.08.31 20:32 | edit

>>レイジさん
モザイクかけたほうがヤバイという?!
さすがレイジさん!!
こ、これからはやはりマッパマンで決まりですk?(ぇ

ハッパとかo(`ω´*)o 隠れないよ!!!1!!
なにでつけるの!!ゴハンツブ?!



>>ラムさん
(`Д´≡`Д´)??噛んでないっすよ;;;
私の後は無事ハルノさんが噛み、として後を継いでくれるようで安心安心!!
名言とかないですからっ!!;
シノブ | 2007.09.03 20:20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



