■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



地獄のジャッゴ
ワールドが統合される!と知った次の日に
統合が延期になった件について。
こんにちはシノブです。
1周年記念イベントとかも延期みたいですね!
このままイルミナスも延期するんじゃ…?とのもっぱらの噂なんですけど…
さ、さすがソニチだぜっ!

さてさて、相変わらず無駄にかつ異様に長い、前の記事の続きでも。


本当にアタリが出ずに、何度も何度も何度も放棄を繰り返していたのですが、
とうとう、ようやく、やっと!
アタリがきまして!

きました、きましたよー!

変な生き物ガ。

噛むないあるよ5


ジャッゴ・アクテですか・・
もう何も言うことはない…
ていうか、あの怖い目が隠れてるので、フツウのよりもかわいい気がします!


ちなみに、この時は「花火」を落としました。
他の方がゲットされたんですけど、ルームグッズだそうですね~。
どんななのか聞いてはみましたが、ちょっと気になる。
時間があれば探しにいこうかな・・・

その後RANNYさんが先に就寝されたので、3人で続投してました。
ああ!テクターがいなくなった!
まさにノウキンPT。

そんなNOUKIN★組なのに、「じゃあSとか行こうか」などと言い出すSさん。
え?w
冗談だよね^^ うん^^ みたいな雰囲気が流れたんですが。



・・・・・

始まってみると、
あれ?敵がLV80・・・・

Sジャネーデスカ!!

おーーーい?!
3人だよ?! レスタないんだよ?!

あの冗談だよね^^というネタで終わったような雰囲気は
私とレイジさんだけの錯覚だったようです。

まあ、とりあえずハズレかどうか見てみようと、すすむことに。
みんなどうせはずれるよね^^て思ってた!思ってたよね!


よりによってアタリだった不具合

こんな時にーーっ?!Σ(゜д゜lll)

私がかろうじて90 レイジさんが84、リーダーのSさんに至ってはたしか58くらい…

大丈夫かこのPT!!

((((;゜Д゜)))

しかも、ルート別れるとこで私1人…(*´Д`*)
ゴヴァーラが猛烈なスピードで3体襲い掛かってきまs

私はいい加減φGなので、防具はA防具のハルドラインとラボルラッピーしかありませんwww

ぎゃあああ(`Д´≡`Д´)??
と逃げ回りつつ、バーントラップ、カチ!
燃えろ!!

それでもなんとか、逃げる>逃げる>攻撃>回復>逃げる>攻撃
て感じで戦闘してましたが、なっかなか死なないね!!
なんとか何匹か倒したところで、みんなが合流してくれて助かりましたが・・
きついですね。


その後あんななまものなのに、異様に硬いジャッゴを倒し、
ピコハン(アンク・ピッコ)出土

噛むないあるよ8


花火とともにSさんのところへお嫁に行きました。

(余談:私は次の日にフレのラムさんに頂いてしまいました!
ラムさんありがとうーー><!)

問題はこの後です。

ディラグナス倒せるのかなw
誰かがつぶやきました。

キツソウなんでちょっとコロニーでFTに着替えてくる~と飛び出す私。
長杖は倉庫に入れるとテクがはずれて面倒なのでずっと手持ちしてたんですよねw
アゲハもあるし、このまま変われると思って5Fにかけこんだんですが…

ミッション中は職変えれない罠。


(´∀`)面倒だし、もう地獄を見るk
回復アイテムを山のように買い込み、ボス戦へ。



地獄でしt
LV90なのに、ドッスン攻撃ではほぼ即死デスヨ?
勿論FTでも即死なんですが、前衛ジョブに変わっても即死とはこれいかに。

しかし、まーニュマコφGランク低いのもあるけど、なんというかダメージが低いこと(´Д⊂
やはり本気で前衛するなら、強い武器などそろえないときついですね~…

0 0 0 0 0とかもうね!!

みんな人形が尽きたりもしながら、なんとかラグナスを倒しました。
疲れたw


ボス終わったところで、ビk、いやレイジさんに、花火を着火されまくったり。

噛むないあるよ66


これ
置きすぎでしょう!w常識的に考えて!!


着火!

噛むないあるよ7


んぎゃーー、あついぃいい!!
ていうかまぶしいぃいい!www
燃やされるーーっ

その後もバンバン置いてました。
君置き過ぎですから!
何個もってるんだ、一体…


ひとしきり騒いだ後に、レイジさんが素敵なものを装備!
ぷよオーラですよ!
うあーー素敵!!(ぇ
いやー最初は興味なかったんですけど、1回見てからそのうざさに虜に!
ポロポロ、うっとおしいくらいにこぼれるぷよがたまりません!
とガン見してたら、フイに床に置くレイジさん。

!!!

ゲットォ!!(ぉ

といそいそと装備させてもらいました。
あああ、ぷよがこぼれるっ!
と、即座にPrintScrnを押したんですが…

噛むないあるよ9


どういうタイミングで撮れるんだヨ!
顔が!顔がああ!!
これが1枚目なんだぜ・・・?

(ノ∀`)

しばしレンタルしてくれると言ってくれたので、存分に楽しませていただきます!!
オイマワシタイデスネ、トッテモ。(暗号)

ところで、昨日そんなやさしいレイジさんがこんなことを言っていました。

「シノブさんのブログだと、俺名前じゃなくて、
パンツとか変態とか呼ばれてることが多いんだけど」


シ 「気のせい^^」

終。(酷スギル)


****
オマケ


写真のupの時にこんな写真を見つけたので晒してみる。

噛むないあるよ10


素敵な新服と見るか、逮捕と見るか、変態とみるか…
\(^-^)/

なんだかえらく顔を前に突き出してるように見えますねw
しかもこれ…周りにハートが飛んでるんだぜ…?



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/241-25cd1d3d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
前回の記事における「レイジ」という単語の使用回数:4

「パンツ」「変態」「ビキニ」という単語の使用回数:8

( ゚д゚)

(゚д゚ )

(゚д゚)<!!


ぷよは是非有効活用してください!主にハ○ノさんとかに!!
そして斧とか長剣とかでバッサリギャーの刑で!!(ぇ
レイジ | 2007.08.31 07:07 | edit
アンク・ピッコ?
それなら強化失敗でもう無いけど・・・

ROの話では私空気になってたなぁー
近日始めるかもしれないのでその時はよろしくなんだぜ?


追伸:SさんのSはドSのSなんですね?w
Sの人 | 2007.08.31 18:11 | edit

>>レイジさん
ちょwww数えちゃらめぇえwww
世の中には知らないほうが幸せ!てこともあるんですよ!
そうキノセイだと言い聞かせましょう^^^

○ルノさんとかに有効活用したいですね!
もうなんというか
「君が泣くまでプヨをやめない!!」みたいな?
斧バッチコーイ!



>>Sさんw
ええええええ?!
アンクピッコ、ドゴーーン?!!
ひぃいww

RO2はOβなので結構まだグダグダな感じもしますw
鯖によってはとてもカオスみたいです…
ROにも興味はあるのですがーw

SさんドSだったのですかっ!!Σ(゜д゜lll)
レイジさんのフレさんてSな人が多いデスネ・・・
(さすがM、、Sを呼び込むのか・・・
あ、私はMジャナイデスカラネ?^^
シノブ | 2007.09.03 20:26 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



