■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



ヤシマ作戦熱ス!
ROオープンβ1


ラグナロクオンライン2のOβを始めました。
直前になって仲間からのメールで、昨晩話合いで決定してた鯖が変更になる、というゴタゴタの末、当初の予定とは違う鯖になってしまいました(´Д⊂
こんばんわシノブです。

土日は出かけていてできなかったのですが、
キャラは11までは育ちましたです。
ジョブは結構悩んだんですが、エンチャンターになりました。
なんというか、このゲームはソロが多そうだったので…


土日もガーーっとやりまくりの廃人な仲間の中には、
ソロが多いために、早くもちょっと飽き気味の人がいる模様(ノ∀`)
オープンなので、やはりやれることが限定されてるのと、バグなんかあるのとですね。
でもオープンはサービスではなくテストなので、そこらは理解してPLAYすべきですね。
私も意見などは送信したいと思います。
さて、何人課金まで行くのだろうかっ!w


ところで、土曜の公開初日に、
行ってきました、

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序 

席の予約できる映画館で事前に購入したのですが、
公開日の2日前の0時から売り出し。
0時15分くらいに購入しにいったら、
既に結構な人が購入してた…
私は夕方のにしましたが、やっぱり9時の1回目のが人気みたいでした。
1日だと映画1000円だしね…


劇場にてポップコーンのセットを 記念に購入。

ドリンクとポップコーンが1こづつで1000円
(ちっさなハンカチつきw)

エヴァポプ1


BOXの底面。
内容をポップコーンにかえた、箱とか、ネルフ仕様のドリンクコップとかポップコーンの袋とかがよかったです。


エヴァポプ2


側面
ちょwwセリフとかww
開場前にこれでプチ盛り上がれそうな感じでしたよw


ちなみにポップコーンは二人で食べても多かったです(´・ω・`)
カレー味でおいしかったけどn



以下あまりネタバレはしてないと思いますが、
知りたくない方は気をつけてください。






内容は総集編に少しシーン継ぎ足しかな。あと変更とか。
私はアニメを1,2回しか見てないので(全話を)
しかも1回目は最初の劇場版を観に行くからてことで、友達のうちで一晩で24話までみt

だからそんなに詳しくないので、見飽きたとかそういうのはなかったです。
あきるほどみてる人によると、キャラはそのまま使用してるのが多かったけど、使徒や背景はCG使って書き直されていて、
後人間関係をフォローするようなシーンが増えていたとか~

後半の使徒戦が熱かったです。
CGで新鮮さがあるというのもあるけど、ちょっとシーンなんかも増えて盛り上がらせていました。

色々勿論削ってあるけど、おもいっきりサービスだろこれ!てシーンが追加されててとてもおかしかったです!w
ちょww腐女子用自重www

あとは・・次回予告に会場がクスリと笑ってたw
ちょっといい感じでsw

周りにも何人か観に行った人がいるのですが、概ね好評ですので、
興味ある方はぜひ劇場でw





次回も楽しみですが、来年予定。いつなんだろうなーー
スタッフ募集ともパンフにあったし、、ダイジョウブk




終わったときは人がどっと出て、劇場出るのタイヘンでした。
パンフも行列してたし、大阪のフレのとこでは初日なのに売切れてたとか・・・
えええええw

いつ完結するかわからないけど、今までと違うEDどうなるのか楽しみです。


それにしてもエヴァ好きな人て、使徒を名前で説明するんだね・・・(´・ω・`)

ラミエルが、とかゼルエルが、とか言われてもサッパリわかりません!!!w なんぞそれーーw
せめて形とか、こんな話だったとかで説明してーーーっ!



そんな感じで、ぼそぼそ、まったり(自分では)ソロでクエをこなしている、RO2でした。
時々ボスぽいのは、仲間とやったりはしてるけど、基本はみんなバラバラでソロw
PTで時々しゃべるくらいかな~という。
なんというソロゲー!

ROオープンβ2


装備品がかわいいので、ついその写真ばかり撮影してます。
それでは、今日も敵がいっぱいの洞窟でソロってきます('◇')ゞ
野良にはいればいいんだろうけどねwなんだかなかなか・・・w
今日あたりプロンテラまで行けるかしら…



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/242-94e46d5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



