■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




口までパッチ。
MHFで「バリスタ」のことを「ヴァリシテ」と言い、
クエ中の仲間から非難轟々だったシノブです。こんにちは。

笑って死にそうだった!と文句が出ました。さーせn
ヴァリシテ強そう!ていうか、みんな復唱しなくていいかr
しかしなんで、バリスタと打ったはずが、ヴァリシテになってたのか、なんとも不思議な出来事です。

その後、「火山とぬか、どっちがいい?」と聞き、再び抗議の声があがりましt
ええ、ええ沼っていいたかったんです!いいたかったんですとも!

昨日は色々と(口の方が)絶好調だったために、
MHFでの大型パッチにあわせて
「お前がVUPしてどうする」
などといわれる始末でした。

\(^-^)/


ところでRO2。
仲間とPTは組んでるけど、時々会話しつつなソロな生活なので、
写真がほぼ自分しか写っていません(ノ∀`)

さて、今回は新しい土地への出発。
初めて乗る船。
ドキドキです。

まずは首都プロンテラへ向かう為の船を桟橋にて待ちます。

ro2β0904船



結構みなから「ちょw船乗れなかったw」
とか「船でバグって、走らないと置いていかれる!」(この後、結局船から落ちたそうですww)
などという声を聞いていたので

船が来たとたんに、ジャンプでダイブですよ!
よし!乗り遅れなかった!!


・・・・


普通に乗っても全然余裕な件。


船出港早すぎ、乗り遅れた、とかエリチャで言ってる人結構いたのですよ。
だから

てっきり船は止まらず、通り過ぎる入り口に向けて
飛び込みジャンプで乗らないといけないのかと思ってました!11!


まさに「駆け込み乗車はおやめください」状態。

すみません、ちょっと本気でそう思ってたので、
思いっきり走り飛び乗りしましt
ズザー!

そんな船の中、周りの人たちは普通に歩いて乗っていました^^

私どんだけ船楽しみにしてた子供みたいなんだよ!!
船しかも数分泊まってるんじゃん!!(`Д´≡`Д´)??
ダマサレター!

と、ゆっくり停泊する船ですが、
よーし船旅だ!と出港したとたん。

エリチェンローディング。

え?(゜Д゜)


ro2β0904とび


一瞬でついた\(^-^)/

確かに移動早いほうがいいかもだけど!!
まじで一瞬www
こんなに早いなら甲板?のシーンイラナイと思うんだww
FFの飛空挺なんか、トイレに行って戻っても余裕あるくらい長いですよ?(長すぎ)

まあ憤りは置いといて、
折角首都に到着、新しいエリアだ!ということで
記念に港で色々エモを出して撮影してみました。

次々とログに刻み込まれる黄色いエモ文字。
全て自分に向けて。

こんな感じで↓

ro2β0904物乞い


物乞いエモ。

ひとしきり、エモをし満足した後、
カメラを回転させると、目の前に船を待つ人がたたずんでました('∇')

・・・・・。

ぎゃーーいやーーー!いつからいたのーー!


なにこの気まずい雰囲気。

すみませんすみません、物乞いとかしてすみまs


逃げるようにその場を去る。


気を取り直して、港から街までは少し距離があるので、道々噂のポリンを観察。
おー!これが噂の!!
RO2ではわりと強いらしく、みな1のイメージで突撃してが返り討ちにあってたようです。

ROのマスコット、ポリ~ン♪
パシャ。


ro2β0904ぽりん


ンギャ!
ナニこれwww
桃マン?!(`Д´≡`Д´)??

撮影の瞬間に後ろを向かれてしまいました…
顔ないと結構なんというか…

そしてこの後サラなる衝撃映像を見ることになる私である。


地図をみながら、街はどこだ(`Д´≡`Д´)??
と悩みつつも到着。

ro2β0904到着


今まで村が拠点だったので、とても都会ぽいですね。まさに上京。
ていうか、街広すぎですww
城ムダに広すぎですwww
モニカ街に下りて来いwww(韓国版では街に移動されたとかw)

ro2β0904マチ


街の中は中世の雰囲気でてて、よかったですけどw
お使いクエが大変です><


未実装が多すぎてどんどんRO2から離れていく仲間たち!
この先RO2ライフはどうなってしまうのか!

あ。PSUで1周年クエ始まっちゃいましたn('∇');
では又次回!

ro2β0904マタネ



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/244-f75c3412
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
[゚д゚]<ヴァリシテ!!ハコモ ヴァリシテ!!


あと一人でエモやるのが恥ずかしい時はモンスターをロック
してエモ出すといいんだぜ!!

「○○は ポリンに 手を合わせて感謝した」

とか余計可哀想な子みたいに見えてオススメ!!!!(ぇ


鯖が違っちゃったのがアレでナニというかコメント気付かずに
【ごめんなさい】【ごめんなさい】ですが orz

まあアレですよ、RO2でもし誰もいなくなったー!!;;とか、
そういう事になっちゃったらRO1で!!(ぇ
レイジ | 2007.09.09 10:09 | edit

(`Д´≡`Д´)??ヴァリシテを会話に使わない!!
いやーーwモンスにデモで語りかけるとかどんだけーー!!
これ以上オツムのかわいそうな子になるのは避けたいデスヨ?

コメントの件はサバのことだし、と伏せてたのがアダになってしまって、
こちらこそ本当に申しわけないです;
せめてオープンコメントで、かきましたので見といてください、とか書くべきでした><

そしてRO2はさっさと
そして誰もいなくなった。

RO1はやりたいとは思うんですが、βとかでないから
今もう1本課金ゲー増やすのはお財布にやばいのがww
で、悩み中です(´・ω・`)
FFを来月から年内課金停止しようかなとかも思ってますが。
シノブ | 2007.09.10 20:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



