■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




いじられ役のイジリ隊
PSUで1周年サンクスフェアが始まりましたね。
今回の記事を書き終える直前でなぜかExploreのエラーが起こり、全てがなくなり意気消沈中のシノブです、こんばんは。orz
(ここが金曜日の話)

なんでいきなりエラーが…
やるせない。
一気に書いてる時は途中保存とかしないので、まっしろに。

そんなこんなで、改めて
1周年ロビー。コロニー1F。

1周年

「何この披露宴会場」
とヒミコ姐さん。
確かに披露宴ぽい。

上の階からここを覗くと、真っ赤な絨毯のせいで
「血の池」とか言われてましたg
むしろ「(鬼の)ヒミコさんの殺戮現場」でみなの心が1つに。
ヒミコさんハッスルしすぎ;;

血の披露宴会場というなんとも血なまぐさいロビーとして決着がつきました(´∀`)

さすがに1周年ミッション開始。
ウェルカムキャンペーンも一応あってか、久々の人が来ていたり、
なんともにぎやかなロビーになりました。

しばらくはインしたままMHFをやっててキャラ放置してたんですけど、
気がつくと目の前に

こんな人が立ってました。



1周年


Σ(゜д゜lll)
え?下穿いてn・・・

(/ω\)どーいう姿をしているんですか!

・・・いやいや、よくみると法被っぽいw
「お祭り仕様?」と尋ねると頷きが返ってきました。
1周年にあわせて、お祭り衣装ぽくしたようですw
下パンツだけどね!!
そういえばこのキョウさんは、ビキニも真っ先に手にいれてた…

Σ(゜д゜)?!実はキョウさんろしゅつk・・・


しばしワイワイ雑談の後、ミッションに行くことに。
私もMHFを切り上げ、ついていきました。

4,4、お留守番に分かれてクエ開始。
少ししてメールが立て続けに来ました。

??
カポ。

瑠瑠さん
「噛む無い噛む無い。」


Σ(゜д゜lll)?!
この間のネタなのか?!

そしてもう1通もカポ

レイジさん
「噛むないか・・そうk・・」



?????
なんぞー?

あ。
もしかして…

1周年1


やっぱりぃいいい

いつのまに!!!
こらーー!リィイイダァアアあ!!

レイジさんに「今気づいた」との旨を告げると

「何というイジラレ役・・!!」というお言葉を頂きました。

ヤダヤダー!!(`Д´≡`Д´)ジタバタ


すると、又もやメール受信。

ハルノさん
「素晴らしい部屋名打と思います」


素晴らしくないわ!!1!1

みんな反応しすぎだ!!
後で見ると部屋名が「ミス土下座代表シノブ」みたいなのに変わってたので、ハルノ氏はこちらに反応したのかもしれませんがw
それでもo(`ω´*)oダメ


腹いせに、おにゃのこ3人でハルノさんをいじってみました。
ハルノいじり隊の輝かしきメンバーです。
右から
「次代の担い手ラムさん」
「諸悪の権化?噛み噛みシノブ」
「復活のダークフォース、アルリカさん」

1周年2


指を指しつつ
「コソコソ」「キャー」「うそー!」「ヤダー」「クスクス」作戦です。
略してコキャク作戦。

もうね、3人で並んで指差し連打連打連打。

ハルノ「そこ、うわさしない」


3人とも完全シカトで
連打連打連打。


1周年3


いじめじゃないよヽ(・∀・)ノ
一種怪しい儀式のようでございました。

土曜もハルノさんのお気に入り「プレイス」をラムさんと二人で占領して座っていたら、
ハ 「さあそろそろそこをどこうか」
とハルノさんが二人をどかそうと口に出した途端、
向こうから華麗に走ってきて、同じとこに座り込んだアルリカさんは、なんというナイスタイミング。
やっぱり3人の心は1つ!
それでこそいじり隊!


以前ハルノさんが言ってました。
「最近ラムが私をやたらといじるようになったんだ」

え、前からじゃないの?('∇')

「あきらかにシノブさんの影響だ」

(´ω`)??
ぇー?

これはアレダ!
「もうお前に教えることは何もない?」みたいな?
ポテンシャルを開花できたようで嬉しいです。(ぇ


ミッション自体は結構おもしろく、経験値がすごいので、セカンドアゲとかに利用してたりしますがw
木曜までらしい?ので、もう少しキャラの底上げに利用したいと思います。
そしてなぜかきついLV構成の時に限って、レアルートひくんだ・・・
昨日なんかAレア、1時間かかってたよwww

と、消えたショックから書き上げるのに3日くらいかかってしまいましたがw次回の記事まで、再見!


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/245-161f73f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
だって、あんな部屋名見たら、突っ込まないと気が済まないですよ?(ぇw

今日も噛んでるのかと…(´エ`*)シノブタン ガンガレ

瑠瑠 | 2007.09.11 11:50 | edit
きっと今日も明日も明後日も・・噛んで・・いr・・

それはそうと一周年記念ミッション「α」が木曜で終わるだけで、引き続き
木曜からは「β」が始まるので経験値稼ぎは多分大丈夫!!

さらにその翌週はどうもα、β両方が一週間続くような気配ですのだ!!

・・実際問題イルミナスまでヒャッホイという事では!!ww
レイジ | 2007.09.11 12:04 | edit

>>瑠瑠さん
いやいやここは、その、あえて見てないフリをするとか!
生暖かい目で見守るとk
今日は噛まないです!!
・・・・とか口が裂けても言えない。

遠い昔PSOで今日は噛まないようがんばる!
といって、あっという間に目標が崩れ去ったにがーい経験g



>>レイジさん
(`Д´≡`Д´)??噛みの未来はどっちだ!
過去にも未来にも、噛みしか見えないのはキノセイですかね?!

イベントについては、そういうことだったのですねw
安心安心。
イルミナスまでは経験値ひゃっほいしとけ、オマエラ!てことですね。
おkボス。
イルミナスが延期になったら、やっぱりひゃっほいもえんt、何をするやめrrつhじこlp;@:「
シノブ | 2007.09.11 20:05 | edit
よ~し、落ち着いてエクスプローラーの綴りミスを直すんだ( ´▽`)σ)´Д`)
言おうか言わまいか迷ったけど、結局揚げ足取る俺はかなり性格が悪いと思いました。
バチとか当たらないかなあ、この人
初流乃 | 2007.09.12 20:54 | edit
>>辻上さん
ぎゃーーw噛んでる(ノ∀`) これじゃあエクスプローだよママン…
IEて書いとけばよかった!そしたら間違えなかったのに!!

・・・・・タブン。



>>初流乃さん
(`Д´≡`Д´)??
何もシテナイヨーアハハハ

2回投稿されてる時はてっきり
こ、この人本気(マジ)ダゼ…(ゴクリ)
と、一瞬思ったり思わなかったり思ったり。
シノブ | 2007.09.14 17:25 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



