■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



崇めてみた。
昨日から1周年ミッションβ開始!
なのに、仲間の出席率がとても悪かった(ノ∀`)ので、3人でSに挑戦してきました、シノブですこんばんわ。

そんな中課金せずにやめたFFやMHFの仲間が、カムバックキャンペーンや、イルミナスに興味をしめしておりました。
やるなら最初からキャラを作り直す!とか言っていましたが、果たして…
やっぱりイルミではみんな戻るのかなあ
人が集中して、去年の2の舞だけには本当にならないで欲しいものですが。
頼むよ、、ソニチ…


しかし今回のβクエは、異様に左コースのレアルート率が高いのですが…
それはレアルートに「バーニングレンジャー」があるからですかね?!

もとのBRは知りませんが、PSOでも盛り上がったのもあって、やはりこの曲がかかると、萌えますね!
暗闇の中で、罠に攻撃されまくったり、トラバサミにアーッ!しまくったり、高速フォイエが飛んできたりで、初回は曲を聴いたことすら忘れかけそうでしたg


右ルートは2番目のボスでガッカリしまくりです。
なんで又よりによってこいつなの・・・!!
ソニチには失望しました。
大嫌い。
しかもαにもいたじゃないかと。
ダブルものが出るのは仕方ないけど、よりによってコレはないだろうと。
もう、毎回左ルート決定ですヨ。



しかしSの左はヴァンダらめぇの異様な多さに、ぽっくり逝きまくりです。
ディーガ1発で瀕★死★
しかも沈黙。

1匹の時は意気揚々と背後からダムバとかしてますが、
それが消えるとワラワラと集団で襲いかかってくるので、回れ右。
ていうか、全力でにげてまs

先頭つっぱしって(弱体のため)
ゴヴァーラ4体とか、ヴァンダ数体現れると、ダッシュで後ろに逃げ帰る姿は
われながらマヌケでしt

だって!!即死級なんだもん!!
3人でSやって私だけポコポコ死んでたんだもん!(自分の腕のせ。。)
ハードでございました。



ところで、最近ネタになりまくってる「自称紳士、精神的貴族」(あくまで自称)のハルノさんですが、
今回も出演です。
又バチがあたれとか祈られそう^^^

まあ気にせず(ぇ)書いちゃうのですよ。

この間ハルノさん、ラムさん、私(セカンドのケモ子)でミッションに行った時、
リーダーのハルノさんがこんなチーム名をつけていました。


はるのさま


(゜Д゜)

あがめ、、?何?
【日本語は話せますか?】

えーと、自分でつけてますよ、この人?!

そうか、そんなにハルノ様と呼ばせたいのか…


ならば呼ぼうぞ!

声を大にして!!




はるのさま2



・・・・
はるのwさま、は不満のようで。

仕方ないなあ。
もっかい呼んであげるよ!



はるのさま3


そうそう些細な噛みにいちいちつっこんでたらいけません。

そんなわけで、皆さんも
「はるのwさま」(あんこくw風)とか
「みwなwぎwっwてwきwたwはwるwのwさwま」とか呼んであげてくださいね!!

おねいさんとの約束だよ!


………(´ー`)

………(´ー`)<はるのさんに刺されそう。



その後、低LVキャラでクエへGO。

フォース一人に

はるのさま4


ビスコが3人

というとてもNOUKINなチームになりました。
しかも変身シーンがみんな同じタイミングです。
なかなか壮観でした。


αでは何度かレアルートでターベランを見ましたが、
1回だけこれを落としました。
後は全て素材。

はるのさま5


テイ/テクニPPセイブ

運よく私の元へ転がり込んできましたが、
メイクイやハルクイに慣れたこの体には、
この元のスピードなんだけど、テクモーションの遅さは辛すぎました…
最初の強化くらいしか使いどころがないので、どうしたものかと悩み中です。
横でみてる人も「遅いね」とわかるほどのトロさです。

それでは、今回はこの辺で。
FF7クライシスコアが出て静かに興奮中、思い出にもふけりつつな・・私でした。


追記
いきなり火曜日からイルミ仕様が入るようですね。
公式より。

「イルミナスの野望 仕様の一部実装」につきましては、9月18日(火)に実装いたします。
詳しい内容はこちらをご覧ください。また、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
この変更のため9月18日(火)9:00~18:00まで臨時メンテナンスを実施いたします。

なお、ワールド統合に関しましては、来週に続報をお知らせさせていただく予定となっております。
誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

上記の臨時メンテナンス後より、1周年記念イベントミッション「守護者たちの軌跡」は
新たな仕様となり、これまでとの違いをさらに大きく感じることが可能となります。


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/247-a0755aee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
それじゃあ

「シノブさん(笑)」

「卑しく惨めなシノブさん」

「妖怪 腐れ外道」

「@!#さん」


どれにしましょうか
初流乃 | 2007.09.17 02:08 | edit
2番!2番がいいですハルノさん!!(ぇ

あとシノブさんは細かく俺のSSの目だけモザイクをかけている
ようですがビキニは放置っぽいので、やはりビキニ好きなのに
違いない・・と思いました・・。
レイジ | 2007.09.17 02:22 | edit
むしろ目隠ししてビキニが好きなんだろうね
初流乃 | 2007.09.17 05:13 | edit
うわぁ・・シノブさんそんな趣味が・・ッ!!
レイジ | 2007.09.17 07:00 | edit

こらぁああああヽ(`Д´)ノこの黒っぽいコートども!

(レイジさんは最近ガチ○モスタイルですg)

ビキニもサブリガも普通の尻も別に好きじゃないと何度いえばっ!!11!


>>ハルノwサマ
どれもいやだよーー^^
そんな、はるのwさまに別名で呼んでいただくとか、おそれ多いですから;
普通にシノブさんとかでいいですお^-^

て、投稿時間みたら、昨日オンでみんなで一緒にいた時間じゃないか!!!
おいぃいい、あの間にこんなカキコをっ!



>>マッパマンRさん
書いた後で、ビキニにつっこみいれるのをすっかり忘れてたことに気づいたんですが、
これ全身とか、ビキニだけにモザイクかけたら、
まさにマッパマン。
ナンデスヨ。
うちのブログが方向性の違うものになっちゃう;;;
マッパマンモザイクアタックを敢行するには、
レイジさんの写真内の占有率が高すぎたのが敗因です(負けたのか)

ビキニは好きじゃアリマセン!!


シノブ | 2007.09.17 14:31 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



