■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



Hu感想編
も~い~くつ寝ると~ユニバ~ス~♪
などと、ベタな歌で・・・(私の脳内も変な方向に浮かれてる模様)
1日1日が長いですか?皆さんw後2日ですね~。

今回は武器の感想ハンター編で。
(あくまで序盤やった個人的感想です)
タイプとしては、特に書くことはない気がします。
色々な武器が使え、前線でPAを駆使して派手に戦う。
でも人が多い時はあまり早く敵を倒しすぎちゃダメヨ(´∀`)v
攻撃当てないと経験値はいらないからねwみたいな。
まあそれはフォースにも言えますけど。


【セイバー系】
PAライジングストライク 全2段
使いやすし。片手装備だからか、強さも強めだと思いました。
チュートリアルでPAもらえるし、このPAがよいです。
敵を吹き飛ばせたりするのでグー。前方範囲
全部のタイプが装備できるしね。
ただ、PPは少ないですね・・・あっという間に尽きる。
PAのランクが上がると、自分がジャンプして攻撃するのが加わるみたい?
(人の見てただけですが)

【ナックル系】
PAボッガ・ダンガ 全3段
さすがに攻撃速度が速いです。(多分武器中1番早い)
ただし威力は弱めかな。
PAはボクシングですばやくパンチ3発入れるって感じだったw
こちらはランク上げると、蹴撃が加わるようです。
最後に蹴りいれるのなかなかかっこよかったですよ。

【ダガー系】
PAブテンシュンレンザン(舞転瞬連斬)全2段
趣味武器?w片手なのでハンドガンと一緒にもてます。
(セイバーにするか、ダガーにするかていう好みなのかも)
これならツインダガーの方がいい気がしますが、攻撃速度は速めかな。
PAは空中で回転しますw なんか足で斬ってるように見えて仕方なかったw
後2段らしいですが実際4回当たってる感触が・・・(キノセイだろうか)

ダガー

上手くうつせませんでしたが、PA中の写真。
自分が空を逆さに舞っております。

【ツインセイバー系】
PAライジングクラッシュ 全3段
二刀流はかっこいいですね~!というわけで結構スキです。
使いやすさはまぁまぁかな?
これもPAでふっとばしあり。前方範囲
まあやはりこれは見た目がいいですよねw

【ツインダガー系】
PAレンカイブヨウザン(連廻舞踏斬)全3段
ツインダガーはPSOの頃から大好きだったので!!
クロススケアとか、ブレイドダンスとかさー(*´Д`*)ダイスキv
今回もまずこれから覚えました。
攻撃力は正直弱めw。
PAが自分を軸に回転する技なので周囲の敵に攻撃当てれて、その辺は使いやすいと思います。
弱いけど私はこれを使いますですよ!
全ジョブ使えるのもいいかも(FoもRaも可能)

ピンク剣

合成で作成したおピンクツインナイフ。お気に入りでした。
写真より実際はもっとピンク(紫)です。
メギドのフォトンつけたらピンク(*紫)に!!
フォースで使うとダメージ一桁でしたがww(Bドラ雑魚)
「ヨエーー!おピンク剣なのに!」とか叫ぶと
「攻撃力に関係NEEEEEE!」とかつっこまれましたъ(`ー゜)

【ソード系】
PAトルネードブレイク 全3段
通常から複数の敵に攻撃当てれるのがいいのですが、どうしてもスピードが遅く、スキはありまくりです。
攻撃くらってもいい人向け?w
攻撃力は悪くないのですが。
PAは割と使いやすいと思いました。前方範囲かな。

【スピア系】
PAドゥース・ダッガズ 全3段
ハンターではあまり使いませんでしたが、むしろ他の2タイプにいいのかも?
PSOの時のなぐようなモーションから変わって、突くタイプになってます。
が、すばやく突くので(スキがない)1対1だとかなりイイ感じ。
PAも悪くなく、スピア自体はとてもよい武器に思いました。(縦範囲、貫通)
wikiにはスピア>>超えられない壁>>他の武器
とか書いてあったけどw 私はあんまり使いませんでした。凪ぐモーションの方がすきだったので。


と・・・他に上級用と見られる?ダブルセイバーとかクローとか、アックスがある模様。
そういえばスライサーは今回レンジャー用ぽい?
とりあえず見ておりません。
あぁ。。なつかしのおピンクなまこ(解放者のスライサー)←PSO
赤だから山のように出たのよね・・・ナマコ(´ー`)

ハンターの武器は結構、好き、趣味でどれ使ってもいいんじゃ?て感じでした。
ランク上げていけば、モーションも加わるみたいですしね。

合成したり、合成した人の武器を買えば属性もつきますしね。
ノラで出会った人は、雷が武器からバリバリ出てる物とか持ってました。(装備した時点でエフェクトが出てた)
余裕なくて武器確かめれなかったけど・・・両手武器だったなー(ツインダガーか、ナックル?)

PAは吹き飛ばすものが多く、ソロなんかではとてもいいのですが、
実はFoからみると、ふきとばされると、魔法が当たらなくなったりして困ったこともwww
(ノ∀`)
ハンターの皆さん、余裕があったら、敵をまとめてあげるとFoに大変喜ばれますw
後ボス戦でやばい時は、そこでFoを待たずに、できれば近づいてあげてくださいね・・・
Foはボスに近づくと即死することもwww(レスタの範囲結構狭いお)

なんか体験版ではフォースで終わった私ですが、本来自分はハンターが1番好きですw


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/25-bb7e7603
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
祭りの前の雰囲気はやっぱりいですね(゚∀゚)
どの武器もかっこよすぎてどれ使うか悩みます( ´∀`)
同じ武器でも人によって色がちがったりするのは、
オリジナリティあふれそうで楽しみです。
まあそれも悩んで決めれないってなりそうですがw
ナナス | 2006.08.29 23:52 | edit
ですね~、本当ドキドキ、ワクワクでしょうかw
そしていっせいに新しいオンゲーを始めるお祭り感覚とか
それがもう明日ですよぉ~(´∀`)

>オリジナリティあふれそうで楽しみです。
好みできめるもよし、反対属性(敵に対して)にするもよし?w
レアものの合成とかだと更に悩みそうですがw
シノブ | 2006.08.30 15:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



