■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




人生リセットボタン
(´∀`)…
もう今回はどう始めたらよいのか!!
そんな恥ずかしさに逃げ出してしまいたい感じのシノブです、こんばんわ。

数日前からROをやっているわけですが、鯖はやっぱり知ってる人がいるとこがいいと、レイジさんのいるサバにキャラを作成して、
チビチビと出会う前にある程度LVあげときたくて、頑張ってたんですが。

しかも優柔不断さから2キャラを育成するという、しょっぱなから何やってんだwみたいなことしてました。
そしてついにソロで0から始めて
アコライト(ジョブLVは5くらい)と、ソードマンに転職完了。

レイジさんと連絡をPSUでwとり、プロンテラで会うことになったのですが…
プロを探しまわっても、見つかりません。あれー?
こうなったらwisを飛ばすしかない!
レイジさんのキャラ名は辞書登録しないといけないそうなので、
やりかたを完全に忘れてた私は、PSUで(ぉ)やりかたを教えてもらい、
ようやくwisを飛ばします!

○○は存在しないか、ログインしていないキャラです。


(´ω`)あれ・・・・

あれー、、、いないわけはないとおもうんだk…

Σ(゜д゜)ハッ

…まさか、、、まさかね、、、、?
まさかであって欲しいんだけど…
で、でも、か、確認しないと、、ヽ(;・ー・)ノ
(ここらで不安で心臓が早鐘をうち始める)




再起動。


lisa鯖は、、4つ目にあるよね、、、
そして次は、、、、、、


(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・

いやああああああああっ!



どう見てもiris鯖です。

Σ(((゚Д゚;))))NOォォォオオオオ!!!

鯖間違えたあぁあああ


ぉぉぉぉおおお


ありえんwwww
なんで間違ったんだろう…
確かに微妙に似てるといえば似てるが、英語の読めない人か私はぁあ!!!


ギャーーーーっ
脳内でよく確認せずに、完全に見間違えてしまっていたようですorz

もう死のう>みんな
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


なんということか!

ついに世界までゴバク。

世界まで噛むという偉業達成。


助けて!!

ro0919-1


この日もおもいっきり待たせたり、その前も
私を探してくれてたみたいなのに!
なんという仕打ち!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなs

恥ずかしくて、本当に穴があったら入りたい気分でした。><;;;;
うああああああw

もう!自分はなんというアレな人間なんだ!
どうしてここまで作りたいわけじゃないのに、自動でネタを作ってしまうのか?
どうしてこう、激しく落ち着きがなくて、ドジで、ダメっコなんだろうか!?

これだから「アホの子」とか言われちゃうのよね _| ̄|○ズーン

もうダメポ。

細々と育ててきた2キャラが全て無に帰りました。
まあ全体を通してみればたいした時間ではないと思いますがw
せめてお金のないこの時期、向こうで集めたアイテムをもってきたくてたまりませんでしたww

キャラを作りなおしたり、BOTと敵を取り合いながら育て、
一人殺されながら旅した世界が

や り な お し に。\(^-^)/

むしろ人生のリセットボタンを押したいorz
そんな体験でしt

前回、これからどうなるRO!とか書いておきながら、
振り出しにもどったヨ!w
後退しとるわ!!www


さて次回は気を取り直して、再生と、PSUパッチの話題でも書きたいと思います。

そう、今回のこれはなかったことにして!!
(ムリです)

そして、レイジさんが速攻でこのネタを日記にしてた件についt
ちょwwwはやすgwwww


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/250-5f86785a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この偉業を誰かに伝えなければいけない・・その思いだけで眠い目をこすりつつ
コーヒー飲みながら日記を書きました。頑張ったよ俺!!1!

でもまあ、無事合流出来たし結果オーライという事で!!
一人で頑張ってた頃の事は・・アレです、一人クローズドβしてたんだとでも思う
方向で!!!!ww
レイジ | 2007.09.19 21:34 | edit
タマゴかぶって餃子みたいな芋虫とかどこにおるかわからん
ゲコゲコなく物体とかと戦ったり、ポリンとリンゴ奪い合いとか一生懸命してたのにね(´;ω;`)カワイそうに(´;ω;`)
頑張ってたのにね・・・・



頑張るのよっ(´;ω;`)












プッ(´_ゝ`)
後ろでみてたKさん | 2007.09.20 00:13 | edit

>>レイジさん
落ちた後、そちらのブログを覗いてみたら
ちょwwwもう記事にwwwと愕然としました!!1!w

もう本当恥ずかしいところをサラ家だしてしまって、、はずかs…
って、一人クローズドβってwwww
(ノ∀`)オフゲオフゲ・・・



>>KKSさん

ヽ(`Д´)ノ慰めるフリしてお前はぁあっ!

>タマゴかぶって餃子みたいな芋虫とかどこにおるかわからん
こんなとこで改行されてるから、
読解するのに少しかかりましたyp!
どこにおるかわからん と言われても!!wみたいなw
シノブ | 2007.09.24 20:58 | edit

今みたら、さらけ出すが、サラ家になってる・・・・(´∀`)…
誰のうちダヨ・・・
なんですぐに気づかないのワタシ?
シノブ | 2007.09.25 17:26 | edit
言おうか言うまいか迷ってたら自らツッコんだ・・ッ!!
レイジ | 2007.09.25 20:19 | edit

(ノ∀`);
イチイチ噛みにつっこんでたら、恐ろしい数になりそうですものね!1!1
シノブ | 2007.09.25 21:09 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



