■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



カンゲイカイ
緊急メンテ中にこれを書いています、シノブですこんばんわ。

RO。
お仲間さんたちに紹介して頂き、阿鼻叫喚の枝折り大会も終わり、
その後、新人歓迎会ということで近くのダンジョンに遊びに連れてっていただくことに。
同じくらいのLVのキャラを連れてきたレイジさんからPT要請が来まし…

Σ(゜д゜lll)?!
え?!ちょwwww

シ 「ちょwwwPT名www」

い、いやだ!こんな名前のPT入りたくない!!w
人に見られたらっ!!
(PT名は他の人からもタゲると見えるのです…)

レ 「シノブさんがPTに入るのを嫌がります」

アタリマエダー!!
シ 「だってー;PT名(つд・)」

レ 「我ながら これは酷いPT名です」

T 「どれ…」

T 「レイさん…」
K 「レイたん」



レ 「カンゲイカイ」

イ 「・・・・」

というかPT名、歓迎会じゃないですからっ!

漢ゲイ会ですから!!

いやぁぁぁああっ!!
ゲイはレイジさんだけですからっ!!


黒 「なんというwwww」

レ 「これは酷い。」

イ 「レイさんひどすぎ
   あんまりです
   いじめです」

うんうん;



イ 「だがそれがいい」

Σ(゜д゜)エェェエェエ?!ッ

いいのーーーっ?!

仕方ないので、ゲイでもないのに、ホイホイついて行くことにしました。

大人数でピクニックへゴー!
どうも操作にいまだなれず、たどたどと遅れながら必死についていきました;

敵を殺戮しつつ、フェイヨンダンジョンをどんどん下りて(?)行きます。
だんだん敵も強くなっていき、コロコロ転がる回数も増えてみたりっ!
MEプリさんたちの、リンクアンデッド狩りに目を見張ってみたり、モンクさんの攻撃に感嘆してみたり、しながら5Fに到着。

かわいいです!狐ぽい女の子?がかわいいです!
でも強・・・
どうやら中ボスのようで。
かわいいのに、強い、ていうかラグナて結構かわいいのが、やたら強かったりするような?

そして、時間もいいころだし、ここにいるボスを見せてもらうことになりました。
何人も人はいたのですが、それでも倒せないんだそうです;

そんなわけでFDのボス!

ro0925-4


狐っ娘ーー!
かわいいぞー!狐連れてるし!
既に画面の上で、男プリさんが転がっているというのに、
写真撮りたくて近づいたら


ro0925-5


勿論、当たり前で
即死
しかし、かわいいな・・・
狐(そっちかよ)

全員転がりました(´・ω・`)
本当強いですね…

そんな感じで、初めての地獄を見ようツアーは終了しました。
高LVになると軽く転がるのもつらいそうなので、今のうちに、コロコロしまくっておきたいと思います。
(ぇ)
しかし、相変わらず戦闘が早くて、エフェクトが激しくて、何が起こってるのか!!w
こんなことで、ワタシはついていくことができるのか、とても不安です(;´ρ`)



この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/254-a9fed863
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。