■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



捨て猫オンライン
シャトを求めて桜ミッションを周回しています。
ソロでもバリバリ桜Sやってます。
ええもう、グリグリやってます。
温泉の熱気でふやけてしまいそうなほど。
が。
捨て猫シャトたん(ぇ?)はおろか、ジゴブーマにすら会ったことがありません。
そんなシノブです、こんばんわ。

シャト周回で他のものはポロポロ落ちてるんですけどね・・
もう1つの目的だったシュラヒケン、でかいヤリがステキなゲキツナアタック、1回目にバカなことして割ったドリー、クリムゾン多数などのetc基板。
ヴァリスタ3本。ブーマクロー30個以上^^^^

ブーマクロー出すぎだろう、常考。
なんであれがレアなのかさっぱりです。

そんな通称桜。
桜花の法撃。
ニューデイズの紅葉が桜吹雪に変わって、すごくすごく綺麗でした!!
気に入りましたよー!

irumi1001-14

やはり日本人は桜ですね!
霞がかかってたりして、すごくいい。



irumi1001-15


なごみます。

例えそこにいるのが

irumi1001-16

こんな謎の生物だったとしても!

なんですか!wこの変な形は!!w
遊園地の乗り物ですk
なんともいえないセンスに愕然。

マー。βの時にみたあの水玉のナマモノも相当のものでしたが。

そんな桜の中に、シャトを求めて今日もこもりたいと思います。


さて、いまだ写真は初日の海だったりするのですがw

irumi1001-12


どこの姐さんですか?
後ろに若い衆を連れてる図がステキだったので、撮影。


イルミナスから、アクション時キャラに表情がつくようになりましたね。

たとえばこんなの。

irumi1001-9

(モデル:自称紳士、他称しんしw ハルノ氏)
威嚇?

背景の「どう見ても悪役(実は声は地獄の悪魔大将軍級)」は気になさらぬよう。
ええ、さわやかで綺麗なコバルトブルーの空にテラあわないとしてm(酷)

泣きそうな顔?

irumi1001-10


なんだかすごい顔ですねw
思わず後ろの黒いロボも覗き込んでいます。


そして、セクシーポーズでは、こんなさわやかな笑顔を見せてくれました!

irumi1001-11


な、なんてさわやかなっ!
偽者だ!(ぇ?

なぜか全てハルノさんなわけですが、このハルノさんの百面相を、目の前で何人もの人がガン見してる図が大変おかしかったです。
みんな顔撮影しすg


海でみんなと分かれて、レイジさんと二人で他のクエを回ってみました。
桜は綺麗綺麗、モンスタ-変!ていうくらいで問題なかったのですが…
(この後ドリー爆破事件でトイレ予告、とかあったのですが割愛)

その後軽い気持ちで行った、同盟軍クエ。

メトロリニア突破
であんな地獄を見ようとは・・・・・・

Sで行ったんですけどね、90超えの二人で1時間40分かかりました。
軽くトラウマになりそうなくらい大変で。
ままぁ!もうおうちにかえる!!て言い出さなかったのは、頑張った!と言いたかったくらいです。

キャスト鬼すぎる。
人形も10個くらい使いきり、ムーンで起こしてもらったりしまくり、
ダウンしたとこに銃弾を受けてそのまま昇天とか、多すぎでs。
だんまくすごくて何もできんwwww

という最悪の状況。PPは尽き、しかし4,5エリアの入り口には戻るものもない。

ええ、ええ!2人で3の入り口まで走って戻りましたとも!!
なんで4,5にはないの?w(ラスト直前に補給ありますが、そこまでもたなかったんだ!w)

ぐったり、もういっそ死なせてという疲弊しきった二人でしたが、
ラストの箱には

ちょwww
という光景が。

irumi1001-17


なんというwww
ファントムX2 デスメイカーX1,ウォーカラインX1
確か途中でもウォーカライン出てました。
ガンナーさんにはとてもいいクエかもしれません。


そんな我らにとって、地獄のミッション。
後日6人で行ったら・・・



とても楽でしたorz

二人で行った我々がバカだったと!!!?
LVやジョブのせいもあるかもですけどねw


後もう1つのモトゥブのクエでは、恐ろしいものを見ました・・・

irumi1001-6

ラプチャ怖すぎです!!!

((((;゜Д゜)))何この目?!!
誰かに徹夜明けのラプチャとか言われてましたが!
確かにそんな感じ。
目見つめてると呪われそうです。

こんなの「かわいい」とかいうNPCやパシリは、頭が沸いてるとしか思えません(酷)


それでは怖い画像でお別れでした!
又次の記事にて(`・ω・´)


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/261-634c7cb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



