■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



紅のブマ、水色の猫
昨日の日記で
「桜をゴリゴリ周回してるけど、ジゴブーマにすら逢えない!!」
とかぼやいてた私ですが、
そう投稿して数回後の潜りで



シャト1

ついに出会えました!
紅のブーマなどというアホな部屋名が功を奏したのか?!
というか紅ていうか、とてもとても桃色のブーマでした。さーせん。
そんなこんなでシノブです、こんばんは。

本当に鮮やかな、かわいいピンクで愕然w
こんな色をキモイ生き物に使うとは!さすがソニチクオリティ。

何十回ソロやPTでここを潜ったことでしょう。
他のクエなんか数回づつ(中には1回とか)しかやってないんですけど!

ただ、ジゴブーマ出ても落とさない可能性もあるわけで・・
続々と現れる緑のアイテムにおののきつつ・・・
(い、イスだらけっ!)

・・・


Σ!!!
なんか武器が出てる!
こ、、これは?!!

シャト2


(⊃д⊂)出つぇdrftyぐhkじおlp

で、出たー><
なんかにわかに信じられなくてプルプルしておりました。

シャト3


シャトたんかあいいよ、ハァハァ(ぇ
ボディが水色だけなのが残念なんですけどね。
PSOの頃は赤とか黒連れてたので・・
(赤シャトは赤コンと見間違う!と好評でしt

昨日はこれが始まりか、結構ついてる日で色々アイテムをゲットしました。
Sムチ基板とか!成功しました(`・ω・´)
すっかりムチのとりこ。
Sの合成率上がったのは嬉しいですね。
間違ってつっこんだドリー以外のSは今のとこ全て成功してます。

そんな2匹目で成功したドリー↓

シャト4

これは何がモチーフなのだろうか?w
トリ、ドラゴンと色々な意見も出ましたが、
虫に見えなくもないです・・・

灰色ドリーなドリック基板も拾ったのですが(確か同盟軍の方で)、イドラルが足りずに倉庫に入ったままだったり・・
イドラル高いね(;´ρ`)
急がないし、たまるまで待とう。


↓合成を頼まれたコニィ(基板はSデロのボス箱らしいです)

シャト5


S基板だったので割れないかドキドキでしたが、成功してよかった!
自分の時よりも割れないで!とか思っちゃいますねw
顔は猫、シッポは狐?という感じですかね…
でもドリーよりかわいいからいいよね!(ぉw


いつのまにかカバンに入ってたなつかしのヴァリスタ。

シャト6


音がクシャミしてるみたいと仲間が言っておりましたw
た、確かに・・

そんなわけでようやく、捨て猫を拾うことに成功しました。
同じ目的の方も早くゲットできるといいですね~!
(仲間に「20匹ジゴブーマ倒して出ない私に謝れ。」といわれましt
【ごめんなさい】【ごめんなさい】)

それでは、又次回(ノ∀`)


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/263-c48dac3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うらやま・・いやうらやま・・いやうらやましくなど・・ッ!!!!(号泣)

「見事な血涙であった」(by覚悟のススメ)

あとSムチって気持ち良さそうですネ!!響き的に!!(ぇ
次はドSムチとかドドドSムチとかでヨロシクお願いしまs


ところで4匹倒して全部サボテン椅子だった俺にも謝罪が必要ではと
思うのですがどうですk
レイジ | 2007.10.05 14:40 | edit

>>レイジさん
こもりまくって、お先にゲットいたしました(/ω\)
て、血の涙ーっΣ(゜д゜lll)

フフフ…このSムチはねぇ・・
当たると
マヒるんだよぅ!щ(゚д゚щ)
ぜひレイジさんにこのSムチの感触を味わってもらいたい気持ちでいっぱいです。
ドドドSムチあたりは私には荷が重いので、姐さんあたりにお願いしてみて!

4個ですか・・じゃあお詫びにもう4個イスを置きに行きますね。
オアビノキモチ★
シノブ | 2007.10.06 03:04 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



