■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



カモナマイカオス!
前から入ってたんですが、結構便利なPSUモバイル。
(人によってはまったく利用しそうにないですがw)
新しくコイン関連が増えまして、ちょっとはまってます(`・ω・´)
同時にできないのがツライとこでしょうか。
後時々通信というか、むしろサバが重いせいで、回線切断されてりしてますがorz
おぉおぉ、、私の100コイン・・・


そんな、どうにかしてください、ソニチ!な、こんばんわシノブです。


初日に即効リフォームしたわけですが(去年の12月から9月までずっとクリスマスなお部屋だったし!)
・・・

初日から、盛大なテロの仕返しをされてみたり。

部屋1


ダンボールだらけっww
どこの倉庫ですかうちは。
しかもテロした本人がダンボの間に隠れられるというオマケつき。
やあ!僕がプレゼントダヨ!的なこともできる、画期的なアイテムかもしれません!(幻想)
通報されたり、フォイエで焼却されたりしても責任はとれませんが。


でもダンボール自体はかわいいですよね。
そのうち中にプレゼントいれてテロとかも体験したいです。
いやいや、中身はヴァンダじゃないですよ、うん。(誰に言ってるんだ)


ところで、部屋を「オールドフューチャー」にリフォームしたというので、
ハルノさんのお部屋を撮影しに行きました。



・・・

部屋2


え?!何この部屋?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

どこに迷い込んだのだ!
た、、棚だらけ?!
置き過ぎだろう常考。

しかも、このお部屋

棚で迷路になってます。

どういう部屋ですか!!ww
ある意味すごすぎるw
思わず驚きのあまり
レイジさんに「ハルノさんの部屋が!!」
などとメール。
レイジさん飛んできてくれましt。

二人して絶句しつつ・・・

「生首~」

部屋3
アホなことはやめれないようです…

(´ω`)


入った時のセリフがアレだったので、セリフを聞きたくて、買い物をしてみた。

部屋4

Σ(゜д゜)
どういうキャラですかw


初日にいきなりモノメイトを買ったのは私です\(^-^)/>Hさん


ベツド方面は普通だったので、参考に撮影。

「オールドフューチャー」

部屋5


棚エリアは参考にならないので、βの時に撮影したものを持ってきてみました。

0423イルミ13


テーブルとかあったので、うちのキャラをメイド風にしてみましたが、
元がわりとごついので、
なんというガッシリしたメイド!!に。

0423イルミ14


この後、レベッカさんのお部屋も、こんなにカオスなんだろうか?!
と二人して特攻。
レッドコートと聞いてたのですが・・・

1つ前の部屋のカオスさに比べると、正反対にこちらには何一つなくてwww


これはテロらねばなるまいww

私はちょうどもっていた、コルドバヌイミやトイレを設置したのですが、
外にでかけていったレイジさんが・・・

また・・・

部屋6


続々とダンボが置かれていきました…
これからレイジさんを引越王NIT○Uと呼ぼう。


テ ロ 完 了 ★

部屋7


レイジさんとこのこちらと表裏一体なSSです。


ところで、ここでイルミナスβの時にネタのために撮影したSSがあったことを思い出しましたw
いまさらなんですが・・・

うちの♂キャラの部屋を「レッドコート」にしたんでした。

みんなこれにしたらまず、つっこみ入れますよねww

イルミナス14


うはwwベ ン チw

既にベットすらありません。
おそるべしイルミナス。
ぜひ、レイジさんはこれにして、つなぎ着て座るといいのぜ?
(ルームグッズのベンチでも可)


そして部屋はとても広いのですが、

イルミナス15


半分は鳥に奪われてるみたいです。

豪華なんだか、微妙なんだか、癒しなんだかよくわからない部屋ですn

優雅に泳ぐラッピー。


イルミナス16


部屋の中こんなんだったけどネ!

近代的なコートに、なんというジャングル。
カオスでした、我ながら。

最後は、昔遊んだロボさんたちにメッセージでお別れしたいと思います。
参考記事はこちら

イルミナス17


今改めて読み返すと、おそろしいハイテンションぶりですね。
大丈夫シラフです\(^-^)/(なお悪い)

それでは次の記事で!


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/264-6779d41c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



