■ぷくぷくユニバース■
□ しゃべる混沌噛み様SのGAME&フェイクスイーツ記 □

■■Twitter

■■Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■■Entries

■■Comments

■■Categories

■■PROFILE

SHINOBU

Author:SHINOBU

†シノブ†
最近ハンクラにはまってフェイクスイーツ作ってイベントで販売したりしてますが、ブログの内容は9割ゲームになってます。
時々ハンクラ。

現在進行中のネトゲ【RO】
ハイプリースト*LV96 純支援からMEへ転向そして3年かかってようやくHiMEに
RG *LV96  HX型 メインより先に3次、とうとう憧れのグリフォンライダーに!
ナイト*LV75 AGL両手剣型
アルケミスト*LV58  羊ちゃん
ダンサー*LV83?  ワンダラーの羽が!!
ROは知らないこと多すぎて、いつまでも初心者です・・・成長ってなぁに?


日々大変な噛みを撒き散らして、仲間のところで騒々しく遊んでいます。
長い耳と銀髪(と貧乳)を愛し、大抵そんなキャラでウロウロしております。
ただ今PSU、MHF(鯖3と)FF11はほぼ引退状態。
時々360のゲームなんかもしてます。

スパムコメント対策の為に、httpを禁止ワードにしております。コメント本文だけでなく、urlのことに書きこむのでも反応します>< 申し訳ないですがご了承ください・・・
(h抜くとかきこめますのでご考慮ください)


since 2006 08
当ブログはリンク・トラックバック共にフリーです。ただし、スパム、宣伝目的の物は削除いたします。
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名・スクリーンショットなどは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright
PSU© 2006~ SEGA CO. LTD. All Rights Reserved.
RO© 2007~ Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.(&GungHo)
FF11© 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


■■PSU公式情報

■■天気予報

-天気予報コム- -FC2-

■■Link

■■Search

■■Web Link etc

■■TrackBacks

RSSフィード

ブロとも申請フォーム




小ネタの回
ポーカーでちびちび溜めたコインで、ラピツインダガーをもらってみました。
こんばんわシノブです。

irumi1007-1

アル・ティッピーズ。

かわゆいです。
攻撃力は44ですが・・(強化してもこれはあがりません)
仲間には「だっこちゃんみたい」とか言われてました。
後は鳥ももらったのですが、これは又の記事にて。

ポーカーの方は最初ちょっと勝てたけど、最近さっぱりです・・
やはり賭け事にはむいてないように思いますです(´・ω・`)
地道にためていこう。


イルミナス始まってすぐですが、レイジさんに
「サボテチェア」をもらったので、
二人して座ってみました。



irumi1007-6


うほwいいジャンプw
動きとかなんというか、
ソニチこういうとこには、妥協を許さないですね。

いやこのイスはおもしろいですがw


最近の私は、テクを31~にするという苦行を1つも完遂しないまま、
アクロテクターに転向。
すっかちムチの虜になってます。

irumi1007-2


弱いけど、楽しいですよね!
お約束で「女王様とおよび!」とか言ってムチを振るうと
みなから
「Mには似合わない」
とかスッパリ言われます。
誰がMだヽ(`Д´)ノ=3


ATはテクモーションが早いので、ハルクイックをつけていると、
「ずっとオレのターン!」なんかもできて楽しいです。


桜花クエで、みんなで花見をしました。

irumi1007-4


いやー風流ですね、つかの間の休息です。
ふ~~まったり。


・・・

irumi1007-5


メイドつきで、楽しいお花m・・・

既に脱いでる人や、酔っ払いが木を切り倒そうとしていましt
多分逮捕されると思います。


シャトをゲットした後で、こんな写真を撮影して遊んだのですが、

irumi1007-3


ハルノさんとシャトの見事な融合です。
前髪あるよ!シャト!!
妙に似合っててこわいよ!!
ハルノさんがネコミミ!!(そこk)

そして背後のESTさんが殺る気まんまんぽくて、とても怖い件。
シャルノさんの運命は?!



それでは又次回('∇')ノシ

irumi1007-7


この足のひらっきっぷり(ノ∀`)ハゲシスギ


この記事へのトラックバックURL
http://pukupukug.blog34.fc2.com/tb.php/265-0096fd6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
> すっかちムチの虜になってます。
(・∀・)ニヤニヤ
ひみこ | 2007.10.09 03:01 | edit
(`Д´≡`Д´)??
(;´ρ`≡;´ρ`);;
シノブ | 2007.10.09 20:57 | edit
ちょ、ヨダレヨダレ

それはおいといて
シャルノさん可愛すぎw
ラム | 2007.10.10 20:36 | edit

えwちょw ヨダレちがっw
でも今見るとヨダレぽくて絶望した!

ハルノさんにはこれからアノ顔でいてもらいましょう!
シノブ | 2007.10.10 21:02 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



